(´・ω・)ノどうも、何げに読書家kaiwareです。
(一週間に1冊は本を読むよ。半分位はラノベだけどww)

去年?本屋大賞の名前に騙されて買った「謎解きはディナーのあとで」を読んだときはなんでこんなのが本屋大賞とったの?この程度の本ゴロゴロしてるじゃん!!買って損した!!って思いました。

でも今年も本屋大賞ノミネート作品の「ビブリア古書堂の事件手帖」を買っちゃいましたw
(まぁ、ほとんど表紙買いですけどww)

これが個人的には大当たり!!

謎解きでも速攻ドラマ化されたので、ビブリアもすぐにドラマ化されるだろうなと思ってたら案の上ドラマ化が発表されましたね。
(個人的にはアニメ希望だったんだけどw)

栞子さん役は誰がやるんだろう?と思ってキャストを見てみたら驚愕しましたよ!
剛力彩芽だよ剛力彩芽!!

栞子さんと言えば、人見知りで黒髪ロングのメガネ巨乳ですよ!!
剛力彩芽と共通点ないでしょ!!!!

最低でも栞子さん役は黒髪ロングの人を使うべきだよね。
このキャストを決めた人馬鹿なの!アホなの!!
香取慎吾に両さん役をやらせるくらいミスキャストだよ!!

始まる前から不安しかないけど、一話くらいは見ようかな。
茶髪の栞子さんが出てこないことを祈ってww

それでは稼働の方に行きま~す、





この日は朝から打ちに行かず16時頃B店へ。

スロコーナーを見回ると、豪炎に今日ノーボーナスで573Gの台を発見!!

これなら打てるでしょ!!と打ち始めると662Gで赤7。
据え置きだったんかな?

この赤7ではARTも1G連もなし・・・
ボーナス後1回荒行にはいるものの128Gはスルー。

豪炎の707Gが空いたので、残りわずかのメダルを持って移動。

移動して数ゲームで心メーターMAXから荒行へ!!
この荒行をクリアして、赤7をGet!!

この赤7では1G連するものの2連止まり・・・

その後98G目に荒行からRB。
このRBがARTに繋がる。

このARTが思ったより伸びて、390G、6連の1056枚!!


投資4k、回収1130枚!!
豪炎⇒+18600


豪炎のあとに番長のゾーン狙いをして-2k

期待値が+の台がなくなったので帰ろうと思ったけど、気になる台を発見してしまう。

3850Gでボーナス34回、ART39回のアイマス!!
ボーナス確率1/113.23

イベントじゃないので設定が入ってるとは思えないけど(しかもバラのアイマスだし)、
4000G近く回って1/113.23の台が空いてたら打っちゃいますよねw


<アイマス>

3850G、ボーナス34回、ART39。
108~
219 青RB(特リプ) 4k ART当選
0 LIVE
11 赤7(弱チェリー)

0 LIVE
6 ART
35 ART
31 ART終了

投資4kで、引いたバケから押し順三回成功からARTに繋がる!!
押し順3回成功って偶数設定の方が強いんだけ?

LIVE準備中に赤7を引いたのでそれなりに出玉も出来たし、立ち上がりは上々ですよ!!


41 青7(リプ)

7 LIVE
18 ART
33 赤RB
0 LIVE
6 ART
33 ART
32 ART終了(3連、742枚)

244 赤7(中段チェリー) BAR揃い
0 LIVE
3 ART
34 赤7

0 LIVE
19 ART
35 ART(自力)
32 ART終了(3連、600枚)

レインボーが選択されたので大量ストック!?と喜んで写メを取るもストックは一個orz


ただの確定かよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


76 青異色(弱チェリー)

85 青RB(特リプ) ART当選(5正解)
0 LIVE
10 ART
27 BAR揃い
33 ART
28 BAR揃い
32 ART
34 ART終了(3連、125枚)

196 赤異色(特リプ) ART当選
0 LIVE
9 ART
32 青RB(特リプ)
0 LIVE
10 ART
31 ART終了(2連、340枚)


122 赤異色(強チェリー)
206 赤(特リプ)
103 青(単独?)

86 青RB(強チェリー) ART当選(3回正解)
0 LIVE
8 ART
34 青RB(強チェリー)
0 LIVE
10 ART
27 BAR揃い
29 BAR揃い

1SET中にBAR揃いを2回引いてマスターGet!!


35 ART
32 赤RB(特リプ)
0 LIVE
35 ART
33 ART(マスター)
14  上乗せ(ベル)
33 ART
33 赤RB
0 LIVE
15 ART
16 BAR揃い
35 ART
32 ART
32 ART

32 ART
31 ART終了(11連、500枚)

ART11連したのに、バケしかひけずで500枚しか出なかった(´;ω;`)

そしてタイムアップヽ(・∀・)ノ

6104G、ボーナス51回、ART62回。
ボーナス確率1/119.68!

投資4k、回収1471枚。

6000G回してもボーナス確率6の類似値だったので高設定だったんかな?

それにしても、アイマスはボーナス引けてもRBじゃ増えないね~。
ART中にRB引いても準備でかなり削られるのでほとんど増えないし、通常時のRBなんて空気だし!

でもまぁ久しぶりにまったりスロット打てて楽しかったよw

アイマス⇒+25400







ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

十字架2キタ━(゚∀゚)━!

【養分】KOF3を上乗せするまで全つっぱ!【稼働】

comment iconコメント ( 4 )

No title

最近ラノベはあまり読まないけど、「B.A.D」シリーズ(綾里けいし著、ファミ通文庫だっけ?)が好きです。ダークな雰囲気で、けっこーエグい描写もあるけど。機会があればぜひ一読を。あ、あと山田風太郎の忍法帖シリーズ面白いよ!

アイマス、2回ぐらいしか打ったことないなあ…。おもしろさが全然分からなかったけど、Kaiwareさんみたいにこれだけボナ当たったら楽しそう。こないだのとぅはーど(←間違い)もART中の増え方が超遅かったけど、ボナ引ければ2000枚ぐらい出たし、意外と潜在能力あるのかなー?

喰霊、7戦5勝と相性はバッチリです。ですが、ボナ中の大カットイン14連続ハズレ中です。どうやったら喰霊絵柄ってそろうの!? 教えてKaiware先生!

名前: はぶらび [Edit] 2012-11-22 11:24

No title

勝利報告おめですw
アイマスは低設定はキツいけど、中間以上ならまったり遊べますからね。
最近の台は出玉の上下がやばいんで、もう少しまったりな台が欲しいすなぁ(>_<)
やっぱり、2~3万くらいで遊べないと一般の人はもたないと思うし…

名前: リノ [Edit] 2012-11-22 14:48

No title

>はぶらびさん
自分がこの頃読んだ本は、ハンガーゲームとか大日本侍ガールとかですかね。
基本的に上映されてる映画の原作とか、本屋でおすすめ本になってる本を読みます。
ラノベはアニメが放映されてて面白そうなやつですかね?
B.A.Dは読んだことないですね~。(名前すら知りません><)
今度本屋で見つけたら勝ってみようと思います。

アイマスとか東鳩はボーナス引けないと死ねるんでて低設定は基本的に出ないですよね~。
その代り高設定は荒れにくいので面白いですよ~。
まぁ問題は設定が入ってるかどうかなんですけどww

ガレイがついにkaiwareのマイホにも入りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でもバラに一台orz
でもバラのアイマスに設定入ってたっぽいのでガレイにも入れるはず!!
今度がれいに挑戦しようと思います!

名前: kaiware [Edit] 2012-11-23 02:31

No title

>リノさん
あざーっす!
アイマスの高設定っぽい台はボーナスポンポン引けて楽しかったっす!
でもバケ引いたときの脱力感だけは高設定でも変わりませんでしたww

>最近の台は出玉の上下がやばいんで、もう少しまったりな台が欲しいすなぁ(>_<)
>やっぱり、2~3万くらいで遊べないと一般の人はもたないと思うし…
ですよね~。自分もこの頃の台の荒さについていけず、本気で20スロを引退しようかと思ってるくらいですよ。
このままいくと5号機に規制がかかる日は近いのかもしれませんね・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-11-23 02:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)