今日は、N店の激熱イベントなので気合を入れてうちに行く。
バラエティーコーナーにある大好物のマーブルを打ちたいが、ここは我慢しリンカケから攻める。
12000円使いボーナスを引けないのでリンカケをあきらめ、めったに設定が入らないバラエティーのマーブルを打つことにする。やっぱスロットは好きな台を打たなきゃね。

投資5000円でRTに入り、かぼちゃ1個。三択を無事成功させARTに突入させる。
ここからポカスカとポカスカ当たる。
2000Gでボーナス11回、赤7単独3回、ARTからも一回も落ちない神引きをする。
でも、特リプ確率がめちゃめちゃ悪いので6はないなと思っていたら引きました!!!

マーブル2


どっかの雑誌で5000枚は楽に出るって書いてあった、ART1000引きました。
こっから、600Gはまるも特リプの引きがよくまだATRが1040Gも残っている状態、
これは万枚も夢じゃない?

ここで正常?な引きをしないのが、俺の引き。
ここからストレートで1200はまり、Payoutの部分が1605になる。
マーブルはボーナスでPayoutがリセットされるのでかなりレアだと思われる。

マーブル1


4500Gでボーナス17回、赤7単独6回だが特リプの確率がめちゃめちゃ悪いのでやめる。
(ART3000Gくらい回して10回くらい)

ハネデジで少し稼ぎを増やし、今日の稼動は終了。


今日の収支
投資 27500
回収 123500
収支 +96000


俺は、引きが強いのか?弱いのか?
関連記事

5/21の収支

5/18の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)