10月は絶好調だったんですけど今月は絶不調のkaiwareです。

今月は設定狙いはほとんどしないで、期待血で立ち回ってるんですけど勝てない勝てない。

バジ2を700Gから打ったら、強チェを一回も引かず、開眼も一回も引かずで1100Gまで到達。
このまま行くわけないよな~と思ってたら案の定、1100GチョイでレバーON朧カットインで強チェorz
峠に移動して、峠中にウィンドウステップアップ朧Ver3から強チェorz

弾正屋敷いって、弾正中に蛍火演出から激アツ・・・
流石にこれは外す方がおかしいでしょ・・・って思ったら外れたヽ(´Д`;)ノ

弾正終了後すぐに引いた巻物から開眼につながるもこれもスルー!!

これは天井もらったでしょ!!って思ったら、すぐに巻物引いて開眼にいって当たりorz

とか、

南国の700Gちょいから打ったら、
1200Gちょい手前で演出がざわざわしてきてやっと当たったかな?ってところで中段チェリー引くとか(´;ω;`)

しかもART50G、128スルーとか(´;ω;`)

他にもキン肉マンで1300近くで当たって、ART26G60枚終了とか、番長のゾーン狙いでボーナス10回以上引いてるのに頂当選なしとか!!

星矢のゾーン狙いで結構Hitしてるのに、グレートホーンに全敗とか!!

期待値追ったからって勝てるわけじゃないので、負ける分には別に構わないんだけど負け方ってもんがあるでしょ!!

期待値追うのに疲れて適当に座るとなぜか高確率で勝てちゃうしww
こうなってくると期待値を追うのが馬鹿らしくなるわけですよww

で、期待値追っても勝てないなら好きな台打って負けよ!!適当に打ったほうが勝率高いしね♪って養分思考にたどりつくわけですww

なので今回は最初から養分全開のの立ち回りをした時のお話になりますww





今日は好きな台しか打たないぞ!!と心に決めて10時過ぎにO店へ。

今一番打ちたい台はパチ南国HAWAIなので、ホールに入ってそのままハワイの島へ。
朝からパチンコ打つの超久しぶりだww

一応潜伏台がないかチェックするも同然のことながら潜伏台はなし。

釘も見た感じそんなに差はなさそうなので、一番快適に打てる角台をGetして打ち始める。

適当に選んだ割にはこの台が回る。
最初の10kで196回転。

等価なのでボーダーは全然クリアしてる。

でも全く当たる気配がなしorz

10kでSD系リーチ数回、小当りすらなし。
ボーダーをクリアしてても流石にこれじゃつまらんぞ・・・

つまらないのでやめようかな~って思いながらも打ち続けると投資19.5k392回転目に初のカメハメハアタックから2確!!

やっと当たった!!と喜ぶも、次の当たりも2確・・・
で、16R通常引いて確変終了orz

4R通常じゃなかっただけマシっちゃマシだけど、確変引いて出玉有り一回で終わると萎えるよね~。

時短抜け後、30回転くらいで図柄紹介予告が出るもハズレ。

出玉が飲まれかけたところで、アロハタイムに突入。

これがネオまで上がって擬似4!!
擬似4時に箱から出てきたのはジョディ人形!!
リーチ時にボタン押しで激張り付き!!


蝶群も出て、ビーチバレーリーチへ。
ビーチバレー中にボールに激アツ、応援キャラにジョディ有り!!

一旦リーチが外れてSPに発展したところで役物完成でスーパードキドキチャンスへ!

ドキドキチャンスのキャラにジョディはいなかったものの余裕で当たるでしょ!と余裕をぶっこいてたらまさかの外れ・・・

これで外れたら確定以外じゃ当たらないでしょ・・・

これにて、心がポキッと折れたのでヤメ。

南国ハワイ⇒-20500


次に打ったのはスロ南国。
空いていたのが今日ノーボーナスで215Gと別によさげなところはない台だけど打ちたいので打つ( ゚∀゚)

打ち始めて10k目で並行スイカが揃う。
演出が弱かったので普通に揃えて普通に消化しちゃったけど並行揃って、4コマ滑ってなきゃ強スイカだよね?

半信半疑なまま回していくと飛翔Cへ。
で、飛翔C突入すると最初からART確定状態から始まる!!


やっぱりさっき引いたのは強スイカだったみたいだね(´∀`)

折角のART上乗せチャンスだったものの一回も蝶は揃わずでARTは50Gスタート・・・
そして50G何も起きずに終了orz
で、128Gも何もなし(´;ω;`)

これ以上は打ち続ける気が起きないのでヤメ。

スロ南国⇒-10000


続いて打ったのはKOF3。
この台打ちたかったんだけど中々期待値+の台が落ちてなくて打てなかったんですよ。

でも今日は養分打ちなのでゲーム数なんて気にせず打ちますヽ(・∀・)ノ

打ち始めたのが233G。
当たったのが投資3kの300Gヽ(・∀・)ノ

安い投資で当たって喜ぶもバケorz

バケ後75GでKINGラッシュに突入させるも50を走ってるだけで終了orz

で、128G抜け。

流石にこのままじゃ悔しいので打ち続けると394Gでバケ。

その後天国ループで、24G、72G、47Gと当たりを引くも全部化けヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

で、128G抜け!!

いいでしょう!!その喧嘩買いますよ!!
ARTで上乗せするまで全つっぱしてやりますよ!!!

ってことで打ち続けると264GでKINGラッシュを引くもまたまた突っ走るだけで終了ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

KINGラッシュ後50回転でレア役8回引いたときは台をぶっ壊そうかと思ったw

その後111Gで当たるも当然の如くバケ・・・

で、128G抜け。

ここまできたら引けないので打ち続けると、598GでKINGラッシュに突入するもまたまたまた走ってるだけ・・・

で、またまたkingラッシュ抜け後50Gでレア役4回とか・・・
マジでこの台ぶっ壊して良いですか?


その後52Gでバケ。

138Gに超抜からKINGラッシュ。

・・・もまたまたまたレア役引けずで終了。

今度はkingラッシュ終了後50Gでレア役5回でした!!

で、128G抜け。

心が折れそうになるも一回くらいは上乗せさせてやる!!と打ち続けると、、、

303Gでバケ。

バケ後75Gでkingラッシュを引き、
すぐにチェリーを引き今日初の上乗せ!!(+10だったけどねww)

その後ハイパードライブにも突入!!

5G終了したけどね!

その後もちょくちょく上乗せを引いて、結局160G継続の371枚。。。

うん・・・糞台やな!!

その後128Gは抜けるも、384GまでのHIT率が高かったので384Gまでのゾーンまで打つも引っかからなかったため辞め。

KOF3⇒-42000


kof打った感想は超ク○台。
通常時は完全にモンキー。

で、演出が1枚絵ばっかで手抜き感がすごい。
京がアテナと常に行動してるのも意味分かんなけど、一番わけわからないのがユキがチャンス絵柄を持ってなりふり構わず出てくるところww
この演出は完全に世界観を壊してるよね~。

あと、バトルもひどい!!
普通のバトルは攻撃されたら大体ガード、避ける、くらうの三パターンあると思うけどkof3は必ず食らって、無傷で起き上がるww
で、必ず3G目まで必ず行く。
3G目行くまでも必殺技の強弱とかで勝利期待度が変わるんだろうけど、所見じゃほぼわからんよ。

まぁ八神が選ばれたらほぼ終わりってのはわかったww

ART中も手抜き感バッチシw
基本京が走ってるだけww
たまにゾンビみたいな敵キャラが出て来てレア役。
KOF感ゼロww

そして、50G消化し終わると、何事もなかったかの如く通常画面へww

モンキーをここまでパクったんだったらさぁ・・・最後までパクろうよ!
50G終了で継続バトルとかつけたほうがKOFっぽいじゃん!!


レア役で100%乗る仕様なんていらないよ!!

最初は100%乗るってスゲーって思ってたけど、レア役確率どうせ1/30くらいでしょ?
(どんなに高くても1/20くらい?)

レア役でほぼ10G、20Gしか乗らないのに50Gでどうしろと!!

モンキーみたいに100%ARTに入るわけじゃなくて、バケとか意味わからないものあるしね。。。

この台かなり事故率は低い気がする。
そのくせ全然マイルドでもないし・・・

完全に超劣化版モンキーだね。

あとART中のレア役で100%上乗せするので、ART抜け後すぐにレア役を引くとイライラ感がすごいww

kaiware的には今年出た中でNo1でイライラする台だよ。


KOF3は結構楽しみにしてたのにこのクオリティ低さにはがっかり・・・
よっぽどのことがない限りもう二度打たないと思います!





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

アイマスを初めてまともに打った。

この頃余ったメダルで零を打つのが楽しいw

comment iconコメント ( 4 )

No title

はわー。
SNKは前作(飢狼伝説)がひどかったから、まさか今回も…と心配していたんですよ。そっかー、KOF3もダメか…。まあ、はぶらびの地元にないですけど。

よし、んじゃ麻雀物語2だ、キュロゴス2だ! え? ビキニパイ2? 地元に入ったかな?





…どれもこれもキビシイとネット上で評価されてる~。どうして今年はろくな機種が出ないんや~。Kaiwareさん、土日に麻雀かビキニパイに特攻するんですか? 健闘を祈るッ (`・ω・´)ゞ敬礼っ

…爆死しないでね。(・∀・)9  ガンバ!

名前: はぶらび [Edit] 2012-11-20 17:39

新台

はじめまして、kaiwareさん。

じゅんいちと申します。

自分もKOF3気になっていたのですが、さわらずの状態でしたが・・・ヒド仕上がりなんですね~。

新台が入ると『また回収が増えるな~』と思ってしまうタイプなので、その新台の仕上がりがヒドいと尚更腹が立ちます。

これから年末にかけて新台ラッシュですが、楽しみ半分、不安半分です。

また来ます^^

名前: じゅんいち@パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記 [Edit] 2012-11-20 21:57

No title

>はぶらびさん
餓狼は打ったことないので比べられませんが、KOF3のクオリティーの低さはひどいですよ!
ゲーム性も完全にモンキーだし!!本当にこの頃のSNKの手抜き感は許せませんよ!!

>Kaiwareさん、土日に麻雀かビキニパイに特攻するんですか? 健闘を祈るッ (`・ω・´)ゞ敬礼っ
ビキニパイはバラに一台入っただけなので、土日は朝から麻雀に特攻してきます!
kaiwareが無事に帰還することを祈っててくださいw

名前: kaiwaer [Edit] 2012-11-21 00:08

No title

>じゅんいちさん
はじめまして!コメありがとう(^▽^)ゴザイマース

>自分もKOF3気になっていたのですが、さわらずの状態でしたが・・・ヒド仕上がりなんですね~。
ゲーム性は好き嫌いの問題だと思いますけど、クオリティーの低さはヤバイですよ。
演出がほんと全然動きませんから!
一台うん十万する機会なんですからもっとしっかり付くって欲しいものですよね~。。

>これから年末にかけて新台ラッシュですが、楽しみ半分、不安半分です。
自分も来月出る秘宝とバイオをかなり楽しみにしてます。
でも大量導入されてこけると設定が絶望的になるので、自分は不安8割楽しみ2割ですかねw

名前: kaiware [Edit] 2012-11-21 00:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)