(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

某サイコロ店長のコラムに南国育ちの実践上の機械割が載ってた。

<実践値>
設定1⇒93.6%
設定3⇒96.7%
設定4⇒100.7%
設定5⇒101.0%
設定6⇒108.0%



<メーカー発表>
設定1⇒96.5%
設定2⇒98.2%
設定3⇒100.6%
設定4⇒105.7%
設定5⇒110.9%
設定6⇒119.2%



機械割詐欺もいいところですよ!
設定6に至っては11%差が出てますからね・・・

いつも思うんだけどメーカー発表値ってどうやって出してるんですかね?
南国なんて打ち方でそんなに機械割が変わるとは思えないし・・・
う~ん・・・謎だww

まぁ、どっちにしろ実践値の①の機械割が93.6%じゃ怖くて南国触れないよね((((;゚Д゚))))



って考えるのは一般の人の思考!

kaiwareこの記事を読んだら南国打ちたくなっちゃいましたww
養分の血が騒ぐってやつですよww

ちょうど南国が入ってるホールで強イベがあったので、朝から南国に挑戦してみました!!


<スロ南国>

0~
25 飛翔C(弱チャンス)
79 飛翔C(弱チェリー)

147 飛翔C(弱スイカ)
160 南国RUSH(飛翔C) 8k
169 ART
50 ART終了(50G継続、90枚)

251 飛翔C(弱チェリー)
773 飛翔C(強チェリー)
792 南国RUSH(飛翔C) 30k
800 ART 80Gスタート
78 +10(弱C)
90 ART終了(90G継続、150枚)

80 飛翔C(弱チェリー)
111 やめ


瞬殺!!!


間違いなくリセットかかってて、飛翔Cの突入率もいい!
最初の当たりでは天国には移行しなかったものの、遅れチェリー否定が出たので通常Bは確定!!

これはいい台なんじゃないの!!と意気込んで打つも800Gハマリorz
で、128Gスルーorz。

まだ高設定の可能性はあるとは思うけど、
12時前に30k溶けたらいくら養分でも怖くて打ち続けられません><

ってことで南国は辞め。

もう二度と設定狙いはしないっす><

南国⇒-30000



南国のあとはいつもどおりエナ活動ww


バジ2 875G~⇒-8k

北斗1063~⇒-2.2k

北斗1017G~⇒-10k

番長205G~⇒+0.3k


といつも通りに負債を増やすorz

もうどうでも良くなったので、最後にパチ南国HAWAIを10k打って帰ることにする。

南国を打ち始めて3k目に保留が?に変化。
一応したの役物からミニキャラが出てくる先読みが3回まで行ったけど、?じゃ全然熱くないよね・・・と思いながら見ていると・・・
案の定熱い予告も擬似も無しでリーチへ。

ですよね~・・・って思ってたらリーチ後にまさかのボタン群(確定)!!
4Rだったけど、まさかの3kで大当たり!!

セグを確認したら確変だったので一安心。
あとは南国チャンスをクリアするだけだったんですけど、南国チャンスはダブルまで行くもスルー。

ここからハマるのは嫌だな・・・とか思ってたら南国チャンス終了画面のキャラがジョディになりボタン表示が!!

ボタンを押すと超蝶モードに突入!!
4R確変の電サポ100回(1%だか2%)を引いたみたいです。

直電サポはいきなり南国チャンス経由で行くもんだと思ってたけど、こんなパターンもあるんだね~
でもどうせならいきなり南国チャンスから当たって欲しかったなww


この次の当たりは7絵柄で当たるものの、

その次が16R通常の3連で終了orz

まぁ投資3kで4000発出たからよしとしますか!

南国HAWAI⇒+13000



次回のkaiwareブログはこれだ!!

お楽しみにww






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

クイーンズブレイドに全つっぱ!

豪炎のハマリ台狙いの期待値。

comment iconコメント ( 4 )

No title

スロ南国、やっぱり機械割り詐欺だったのね…。
そんな機種、打てないわー。…あれ? Kaiwareさん、それでも打つんだ…(´Д`) さすが傾奇者、大ふへん者でゴザル!(慶次は打ってません)。
はぶらびはちょっと合わないんで、もう打たないかも~。

明後日、多分今年最後の喰霊全ツッパしてきます。今月下旬から年末進行に入るんで…。爆死…もとい爆笑いやいや爆勝報告を待っててネ!(負けフラグ?)

名前: はぶらび [Edit] 2012-11-13 22:07

No title

スロ南国、無理ゲー過ぎでしょうw

どちらのデータもどこまで信用して良いか疑問ですが、それにしてもここまで酷いのは納得いかないですよねぇ。
さすがにゲーム数で収束がどうのってレベルでは無いような気が。

ホールなんかもサクラ大戦みたいにメーカーの機会割りよりも出るという噂が広まった大騒ぎするくせに、逆のパターンで「出ないじゃないか!」なんて苦情は出ないからおかしなものですよねw

流石にスロ南国を攻めるならパチ南国のほうが安全な気がしますよ。
一緒にハワイ打ち捲くりましょう~


名前: うさと [Edit] 2012-11-13 22:51

No title

>はぶらびさん
キン肉マンの機械割もヤバイみたいだし、この頃機械割詐欺の台が多いですよね~。
こんな詐欺台ばっか出してメーカー側にとくあるんですかね?

>明後日、多分今年最後の喰霊全ツッパしてきます。今月下旬から年末進行に入るんで…。爆死…もとい爆笑いやいや爆勝報告を待っててネ!(負けフラグ?)

まだ今年最後に11月なのに全ツッパですかww
はぶらびさんが生きて戻ってきてくれることを切に祈ってますよ!
爆勝報告待ってます!!

名前: kaiware [Edit] 2012-11-14 00:47

No title

>うさとさん
南国に限ったことじゃないですけど、この頃の台は無理ゲーすぎますよね~。
もっと財布にやさしい台が打ちたっす><

この店長コラムに乗ってる機械割って全国平均なので信頼度は抜群だと思いますよ。
サクラの時は1の機械割99.いくつって載ってましたし。


>ホールなんかもサクラ大戦みたいにメーカーの機会割りよりも出るという噂が広まった大騒ぎするくせに、逆のパターンで「出ないじゃないか!」なんて苦情は出ないからおかしなものですよねw

ホール側からしたら出ないのは全然問題ないんでしょうけど、ユーザー側からしたらたまったもんじゃないですよね!!
都市伝説級の高設定が出ないとか・・・洒落にならないっすよ。

>流石にスロ南国を攻めるならパチ南国のほうが安全な気がしますよ。
スロ南国ならパチ南国の方が荒くないって言いきれます(`・ω・´)キリ
でも自分はうさとさんと違ってパチ南国も全然やさしくないんですけどねww

名前: kaiware [Edit] 2012-11-14 00:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)