(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

先週の土曜日、朝起きたら頭がちょっと痛かったんですよ。

風邪でもひいたかな?家で大人しくしてたほうがいいかな?と一瞬思ったんだけど、折角の休日に打ちに行かないなんてありえない!!ってことでD店に行きましたww

で、結果は大負けorz

しかも風邪が悪化して日曜日、月曜日と寝込んでました。

ほんとに打ちに行かなきゃ良かったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ってことで今回は皆さんお待ちかねのメシウマ可動だよ!!



この日は、D店が強イベだったで朝から突撃!

朝一はリセットが強そうな新台の南国かKOFを打ちたいなと思ったんですが抽選番号は170番凹◯コテ

この番号じゃ番長2も危ないかも・・・と思ったんですがなんとか番長2には座れましたヽ(・∀・)ノ


D店は番長を全リセするホールじゃなかったので、リセットをつかめればそれなりに熱かったんですけど今日はいつもと違って全リセっぽい・・・

kaiwareの台もリセット濃厚だったので、200のゾーンまでは回してたんですけど、当たらなかったのでギブアップ!!

まだ200Gちょいしか回してないので設定なんて全然わかんないけどさ!!

右隣が通常時から頂はいってすぐにチャンス目から+100。
左隣がリセットからなぜか青7引いて、青7BB中に青7揃えるとか!!

あっさりkaiwareの心は折れましたよww

番長2⇒-8000


番長2が全リセだったので他の機種も全リセじゃね?と思い向かった先は豪炎のシマ。

まだ何台か0Gの台があったのでちょっとリセット狙いで打ってみる。

すると一台目で引っかかり97GでRB。

そのRB中にハツ婆さん登場!!


でもゲージが8個たまってる状態で出たんだよね・・・

ハツが出たらART確定ってのは知ってるけど、出る条件知らないんだよね?

ハツが出たら10個確定とかじゃないよね?
8個貯まってて、このゲームで2個が選ばれたからART確定になったからハツ婆さん出たんだよね?

ハツが出たら10個確定とかだったら超無駄引きだよね・・・


このARTは絵瑠たんが出たので継続率はそれなりによかったっぽいし、


途中漢気アタックとか引いたのに


ART6連の783枚しか出なかった(´;ω;`)

その後128G抜けたのでこの台は辞め。

そのあと豪炎の67Gを打って当たらず。
対決でひょっとこ出たので当たったと思ったらハズレれた・・・
ひょっとこって確定じゃないんだね・・・


これで豪炎は終了!!

豪炎⇒+7000


この時点で収支はほぼ±0。

ここからはもう期待値狙いしかしないつもりだったので、今日はもう大負けはしないだろうと思ってたんですが、まさかここから大負け転じるとはこの時点でのkaiwareにはしるよしもなかった・・・



ギアス 553G~

投資11k、871GでBIG。
BIG中にC.C.揃いを引くもARTは単発終了。

ギアス⇒-4200


バジ2 401Gでノーボーナス(前日303G)

投資11k、734G開眼からART。
ARTは3連だか、4連するも投資分取り戻せず。

バジ2⇒-2200


豪炎 513G

500Gから期待値が+と噂の豪炎を打つと、直ぐに心メーターMAXから荒行に突入して解除!!
・・・するもバケorz
128Gぎりで赤7を引くも何もなし。。。

その後100Gチョイで、次回予告から特訓に突入!
特訓中にレア役否定国士無双から激好機!!

オーラも赤。
対決は相手の得意なものだったけど、4Gまで継続したので絶対当たったと思ったら外れ。

流石にこれには怒りを通り過ぎて笑ってしまったww

豪炎⇒-4000


セイヤー 368G

ゾーンスルー。
火時計ミッションに一回入るもスルー。。。

セイヤ⇒-5000


リンかけ3 337G(末なら800Gくらい)

投資13k、695GでART。
据えなら1150Gくらいなので、多分据え置きでしょ!

このARTは安心安全の単発orz
128Gもスルー。

りんかけ3⇒-15000


セイヤー 407G、580G、577G~、380G~

セイヤのゾーン狙いで4台打って、3台引っかかるも3回とも単発orz
セイヤの最低継続率が50%って絶対嘘だよね?

セイヤ⇒-2100


豪炎 557G

投資11kで赤7を引くも何もなしで終了。
豪炎無理ゲー。

豪炎⇒-12000


セイヤ 738~

投資1kでART、このARTがなんと2連ww
ちょっとうきましたww

セイヤ⇒+3300


南国 700G

投資16kの1108Gに飛翔からARTへ。
ART100Gスタートだったけど、100G何事もなく完走orz
その後126Gで一回引き戻すも、特に何も起こらず・・・

南国⇒-14000


豪炎 71G

豪炎の71Gが空いてたので打ってみると125GでRB。
その後何もおきず・・・負債だけが増えたよ(´;ω;`)

豪炎⇒-4000


リンかけ3 633G

最後に逆転を夢見て、リンかけ3を打つも1209Gハマるorz
ARTは単発凹◯コテ
128Gもスルー凹◯コテ

リンかけ3無理ゲーすぎ!
今後リンかけ3を打つの控えるわ・・・

リンかけ3⇒-22000


この日の収支-82200


そこまで悪い台を打ってないのと思うのに80k負けだよ(´;ω;`)
大負けを抑えるのために期待値狙いをしてるのにこれじゃね・・・

ほんとこの頃のART機は荒すぎて困るよ(´・ω・`)






この頃のART機は荒すぎるって人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

豪炎のハマリ台狙いの期待値。

南国がデレてきた!!

comment iconコメント ( 11 )

No title

期待値狙いするのと大負けしないってほとんど無関係だと思いますが
期待値狙いの意味を誤解してませんか?

名前: - [Edit] 2012-11-07 09:06

No title

やられましたね~。
僕も長らくスロでやってきましたが、最近は余りに安定度が低いため、甘デジで凌いでます。
慶次焔の甘とか面白いですよ。
一撃万発とか、結構あります。

名前: ピエール [Edit] 2012-11-07 10:58

No title

こんにちはー。あれ、Kaiwareさんも風邪? もしかしてうつしちゃった?

はぶらびも土日と寝込んで、月曜日も大事をとって会社休みました。まあそのまま喰霊打ちに行きましたけど(えー)。
特戦4課モードを初めて引きましたよ! ART中に上乗せ、ボナほとんどなく、結局負けたけどね!!www

最近のART機は荒すぎて怖いですよねー。ウンザリしてノーマルの真田純勇士を打ったらすんごく楽しかったですよ。 Kaiwareさんもたまにはノーマル打ってみましょ☆ ただし高設定に限る!w

パチも荒いしスロも荒い。来年、パチ屋はまた人が減るのかにゃ~。ヨウ・ヴンのはぶらびはブラクラと喰霊がなくなるまで(増えたw)通いますけどね。

今度はメシマズ稼働を期待します。

名前: はぶらび [Edit] 2012-11-07 12:04

No title

期待値狙いという名の乱れ打ちですねwわかりますw
ゲーム数解除系は即ヤメができないから、必然的に投資がいくんですよね(@_@)
自分は最近、期待値+だと予想してる聖矢の通常Cを、まさかの13ループして9万負けましたよorz

名前: リノ [Edit] 2012-11-07 13:17

No title

>ななしさん
空気読まないコメントキタ━(゚∀゚)━!!
そんな誰にでも分かることドヤ顔で言われてもねww
コメントくれるならもう少し空気を読んだコメントプリーズ。

名前: kaiware [Edit] 2012-11-08 00:29

No title

>ピエールさん
ボロボロのメタメタですww
ホント最近の台は、期待値狙いをしても安定しないですよね。
豪炎なんて1000Gから打っても勝率3割らしいですからねww

>慶次焔の甘とか面白いですよ。
慶次の甘はまだ打ったことないです。
(遊パチは基本、打ーWIN付きしかうってないのでww)
今度慶次挑戦してみます。

名前: kaiware [Edit] 2012-11-08 00:36

No title

期待値って天井に直撃させられるかの値?なのかな

綺麗に天井刺されば万々歳だけどそんなの無理ゲーww

天井狙うのにも引きが必要な時代ですね~

明日慶次打って爆死してきますw

名前: 噂の夜 [Edit] 2012-11-08 00:45

No title

>はぶらびさん

>こんにちはー。あれ、Kaiwareさんも風邪? もしかしてうつしちゃった?
kaiwareが風邪を引いたのははぶらびさんのせいだったんですね(゚д゚lll)
今後は勝ちすぎてはぶらびさんに呪いをかけられないように気をつけますww

>特戦4課モードを初めて引きましたよ! ART中に上乗せ、ボナほとんどなく、結局負けたけどね!!www
この頃の台は、プレミア引いてもそこからさらに事故を起こさないと勝てないですからね・・・
この頃のART機は無理ゲーすぎますよね。

>最近のART機は荒すぎて怖いですよねー。ウンザリしてノーマルの真田純勇士を打ったらすんごく楽しかったですよ。 Kaiwareさんもたまにはノーマル打ってみましょ☆ ただし高設定に限る!w

ノーマルタイプは大好きなんで、エヴァに設定が入ってる時は年中打ってたんですけどね・・・
設定の入ってないノーマルタイプは夢も希望もないんで中々打てないっす><

>パチも荒いしスロも荒い。来年、パチ屋はまた人が減るのかにゃ~。ヨウ・ヴンのはぶらびはブラクラと喰霊がなくなるまで(増えたw)通いますけどね。

自分は今のところハマれる台がないのでしばらくはエナ活動ですかね。。
ハマれる台早く出ないかな~。

名前: kaiware [Edit] 2012-11-08 01:29

No title

>リノさん
天井狙いもどっかでどかーんと出ないと、乱れ打ちと大差ないですよねww
しかもこの頃の台の天井深いし、下手したら天井狙いは乱れ打ちより負ける気がww

>自分は最近、期待値+だと予想してる聖矢の通常Cを、まさかの13ループして9万負けましたよorz
星矢の通常Cは番長の通常Bくらいの期待値はありそうですけど、上がらないとどうしようもないですよね・・・
でも13ループはありえないっすよww

名前: kaiware [Edit] 2012-11-08 01:39

No title

>噂の夜さん
この頃の台は天井狙いしても天井行かなきゃ負け確定。
天井に到達してやっとスタートライン。
スタートラインに立ててもそこから事故らせないと勝てないってww
無理ゲー過ぎますよねww

それでは、、、慶次頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

名前: kaiware [Edit] 2012-11-08 01:42

No title

同情コメしようかと思ったけど、ななしさんへのコメでそんな気失せましたw
実際8万負けはキツイけど期待値追ったのに…とかは勘違いしてるように感じますよ。
そりゃ豪炎のゾーン狙いとかしてりゃ大負けも普通ですよ。
鉄拳デビルの設定3を1万G回した!とかと同じようなもんですからね、それが短時間になるだけで。
特に最近のテーブルタイプのART機は本当クソ仕様ですからね。
今の出玉で4号機と同じ天国128Gとか意味がわかりませんわ。

名前: FD [Edit] 2012-11-09 02:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)