(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

2012年のデータを整理してたら、コードギアスで大勝ちしたときのデータが出てきました。

なんでギアスで大勝ちしたのにブログにしてないんだろうなぁって思って調べてみたら、この時期ってループで42連したり、49連したりしてて、ただの大勝ちをブログにするよりは、ループで大連チャンしたのをブログにしたほうがインパクトが強いと思って後回しにしてたら、そのまま忘れ去られたっぽいですねww

せっかく出てきたんで大分古いですけど、ブログにしようと思います。
kaiwareギアス史上最高の勝ち額なんで今回はメシマズですよww
メシマズ記事でもいいって人だけ続きを読んでねww







メシマズ!!!
この料理が何かわかる人は立派なギアスマニアですww
麻雀icon








この日はEST店の雑誌イベントに行きました。

朝一は、店側が推してた北斗から。
高確台を探してカニ歩きすること3台目で、高確っぽい台にたどり着く。


初当たりは投資3k目に弱スイカからART!!
高確弱スイカからのART当選って結構設定差あるので朝一から最先のいいスタート!!
も・・・単発orz

しかし!!
持ちメダルで中段チェリーから赤赤北斗を引く!!
設定差があるボーナス!!

このボーナスが、トキ出現でARTへ!

も・・・単発凹◯コテ

その後出玉が飲まれる前に高確っぽくないところで強スイカからARTを引くも3連。

で、メダルが全飲まれヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


今のところスイチェ合算もいいし、設定差のあるボーナス引いてるし、ART突入のしかたもいいしで、やめる要素が全くないので打ち続けると・・・

総投資13kでARTを引き3連。
そこから飲まれることなくARTの初当たりを5回引くも出玉は伸びず。

スイチェの合算も①まで落ちたし、何より北斗で出せるイメージがわかないのでヤメ。

投資13k、回収552枚。

収支 -2000



北斗をやめて向かった先はギアスのシマ。
朝一全台ガックンチェックはしてて、ガックンした台が241Gでボーナス1回で放置されていたのでちょっと打ってみました。


<コードギアス>

241G、ボーナス1回、 ART0回
157~
202 赤7(強ベル) 2k ミレイ


投資2kで強ベルから赤7。
このBIGでのART当選はないものの、BIG中のキャラはミレイニュースキャスター!!
最先のいいスタート!!


BIG後60Gチョイで強チェを引くと、エピソードBIG『魔神が生まれた日』が発生!!
打ってた当時は、ARTとBIGが確定するだけどと思ってたので写メ取らなかったんですけど、魔神って90%ループが確定する激レア演出なんだよね。。。。

写メとっておけば良かったよ・・・


71 赤7(強チェリー) 魔神が生まれた日
0 BR
↓56 ART
↓41 ART(ループ)

当然ループに突入!!


投資2kで90%ループをGet!!
さて、kaiwareはこのループを何連まで続かせることができたでしょうか!!































kaiwareの90%ループは3連で終了orz
4連目にガウェインが始まったので、ループ継続してるかもって思ったけどダメでした(T ^ T)

↓49 赤7 
↓0 BR
↓16 ART(ループ)
↓16 上乗せ(強スイカ)
↓42 ART(ガウェイン)
↓37 上乗せ(ベル)
↓38 上乗せ(ベル)
↓44 ART
↓42 ART
↓43 ART
↓8 赤7(チャンス) 上乗せ×1 カレンナース

↓0 BR
↓18 ART
↓42 ART
↓52 赤RB(チャンス)
↓0 BR
↓26 ART
↓27 白7(チャンス)
↓0 BR
↓25 ART
↓41 ART
40 ART終了(13連、1696枚)


ループが3連で終わった割には結構出たよヽ(・∀・)ノ
BIG中のキャラも4回中2回特殊だし、一回はカレンナースだし設定期待できるんじゃないですか!!!


56 赤7(チャンス)

221 白7チャンス C.C.斜め揃い

0 BR
↓16 ART
40 ART終了(単発、268枚)

68 BR
↓110 ART
40 ART終了(2連、309枚)


BIG中にC.C.斜め揃いが来たのでガウェインキタ━(゚∀゚)━!!って思ってけど、BIG中の斜め揃いはストック2個以上が確定するだけなんだね・・・
(しかも2個だったし・・・)

BIG中以外の斜め揃いはガウェイン確定なのに、どうしてBIG中だけガウェイン確定じゃないんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


157 白7(強ベル) CC揃い×1 シャーリー水着
0 BR
↓69 ART
↓27 赤7(強ベル)
↓0 BR
↓16 ART(ガウェイン)
↓20 上乗せ(強スイカ)
↓29 上乗せ(弱チェリー)
↓38  上乗せ(ベル)
↓47 ART
↓46 ART
↓41 ART
↓42 ART
40 ART終了(6連、789枚)

41 BR(自力)
40 ART終了(7連、877枚)

388 赤7(チャンス) スザクラクロス


183 赤7(チャンス)
89 白7(強スイカ)

95 BR(強チェリー)
↓116 ART
40 ART終了(単発、28枚)

165 赤7(チャンス)

58 赤7(スベリリプ) CC揃い
0 BR
↓9 ART
40 ART終了(単発、304枚)

70 BR
↓99 白7(チャンス) CZ中 ニーナトラ

↓0 BR
↓44 ART
40 ART終了(2連、597枚)


下皿モミモミ状態が続く。

でも設定は良さそう!
BIG中のキャラがめちゃめちゃいい!!

ってか、ギアスで下皿もみもみ状態に陥ってる時点で高設定っぽいもんねww

これはもう上はあるでしょ!!

ってことで、意気揚々と打ち続けると・・・
きました!!ビックウェーブが!!


86 白7(チャンス) ナナリー水着


150 BR(高確弱スイカ)
↓155 ART
↓46 ART
↓56 ART
↓29 上乗せ(弱スイカ)
↓43 白RB(チャンス)
↓0 BR
↓26 ART
↓26 上乗せ(強スイカ)
↓41 ART
↓41 ART
↓31 赤7(強ベル) 上乗せ×3 シャーリー水着
↓0 BR
↓37 ART
↓41 ART
↓25 白RB(チェリーリプ) 上乗せ×1
↓5 白7(強チェリー)
↓0 BR
↓37 ART
↓47 ART
↓30 赤RB(弱チェリー)
↓0 BR
↓20 白7(強ベル) 血染めユフィ

↓0 BR
↓46 ART
↓46 ART
↓46 ART
↓42 ART
↓42 ART
↓42 ART
↓42 白7(チャンス)
↓0 BR
↓37 ART
↓13 上乗せ(強チェリー)
↓46 ART
↓27 上乗せ(ハズレ)
↓56 ART
↓7 上乗せ(CC揃い)
↓52 ART(ガウェイン)
↓10 上乗せ(弱スイカ)
↓18 上乗せ(ベル)
↓26 上乗せ(ベル)
↓32 上乗せ(ベル)
↓50 ART(ガウェイン)
↓4 上乗せ(ベル)
↓10 上乗せ(ベル)
↓11 上乗せ(ベル)
↓36 上乗せ(リリチ)
↓39 上乗せ(ベル)
↓42 ART
↓43 ART
↓24 白7(リリチ) シャーリーと銃口

↓0 BR
↓47 上乗せ(強ベル)
↓61 ART
↓10 白7(強チェリー)
↓0 BR
↓49 ART
↓4 上乗せ(ハズレ)
↓42 ART
↓49 ART
↓6 上乗せ(ハズレ)
↓44 ART
↓5 上乗せ(CC揃い)
↓51 ART
↓41 ART
↓43 ART
↓36 赤7(チャンス) 忘却のアギド
↓0 BR
↓25 ART
↓49 ART
↓42 赤RB(チャンス)
↓0 BR
↓61 ART
↓49 ART
↓44 ART
↓19 白7(チャンス)
↓0 BR
↓26 白7(チャンス) cz中
↓0 BR
↓23 ART
↓41 白7(チャンス) 忘却のアギド
↓0 BR
↓79 ART
↓46 ART
↓40 ART
↓43 ART
↓54 ART
↓42 ART
↓47 ART
↓39 ART終了(44連、5184枚)

63 BR
↓92 ART
40 ART終了(45連、5221枚)

45連、5221枚!!



62 やめ



5688G、ボーナス32回、ART70回。



投資2k、回収7734枚!!

収支⇒+152600


ギアス史上最大の勝ち額!!

このギアスを朝から打ってればよかったよ!!

朝から打ってればもしかしたら万枚もありえたかもしれないのに・・・
ってか、しょっぱなのループが伸びるか、最後の連チャン中にループ引ければ万枚いったんじゃね?

くやしぃぃぃぃ( ゚皿゚)



kaiware的にはこの台は高設定だと思って打ってたので、ギアスで初めて設定判別ツールにかけてみましたww

総ゲーム数:5447G

単独・弱チェリー:1/108.94 (50回)
単独・強チェリー:1/419.00 (13回)
単独・弱スイカ:1/115.89 (47回)
単独・強スイカ:1/363.13 (15回)
単独・チャンス目A/B:1/143.34 (38回)
チャンス目A/B+赤BIG:1/907.83 (6回)
弱チェリー+白BIG:0/5447 (0回)
強チェリー+白BIG:1/2723.50 (2回)
弱スイカ+白BIG:0/5447 (0回)
強スイカ+白BIG:1/5447.00 (1回)

通常時:5447G
チャンス目A/B+白BIG:1/680.88 (8回)
弱チェリー+白REG:0/5447 (0回)
強チェリー+白REG:0/5447 (0回)
弱スイカ+白REG:0/5447 (0回)
強スイカ+白REG:0/5447 (0回)
チャンス目A/B+白REG:1/5447.00 (1回)

BIG:20回中
通常キャラ:1/1.54 (13回)
ルルーシュ+着物:0/20 (0回)
C.C.+ネコミミ:0/20 (0回)
カレン+ナース:1/20.00 (1回)
スザク+ラクロス:1/20.00 (1回)
ユフィ+浴衣:0/20 (0回)
シャーリー+水着orミレイ+ニュースキャスターorリウ゛ァル+ヘルメットorニーナ+トラの帽子:1/5.00 (4回)
ナナリー+水着or咲世子+マフラーor神楽耶+体操着:1/20.00 (1回)

設定判別結果↓
設定1:5.17%
設定2:9.89%
設定3:35.36%
設定4:8.34%
設定5:28.79%
設定6:12.47%


設定3が一番高い結果に・・・
もっと高設定よりになると思ったんだけどな~・・・

中間だったんかな~?
何が足りなかったんだろ?

まぁいっぱい出れば設定なんて関係ないかwwww







ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

喰霊零 ハイエナ期待値

2012年機種別収支Best10

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんにちはー。
はわー、ギアス懐かしいですね。おおー、ナナリーバナーとか久し振りに見たw 上の料理は何だか分かりませんけど。


すごいスなー。7700枚も出るんだ、ギアス。最近は撤去が進んでいるみたいですね。第2天井に到達さえすれば、万枚に最も近い機種とか言われてましたが、はぶらびの回りでは500Gハマリすら見たこともなかった…。ある意味、残念な名機(迷機?)です。

地元で冬のレクリエーションスポーツ「長靴アイスホッケー」が始まりました(はぶらびも参加してるんですよー。えへへ)。夜に試合が行われるので、2月下旬までスロ稼働が減りそうです。アイホもストレス解消になるからまあいっか!

名前: はぶらび [Edit] 2013-01-09 12:37

No title

コードギアスでこんな隠し稼働があったとは(°□°;)
この内容だと低設定はまずないと判断できるからいいですねw
でも、R2は出るんですかねぇ…
正直、ヒットしたとは言えないですから(>_<)
原作ファンとしては出してはほしいけどって感じですなぁ(@_@)

名前: リノ [Edit] 2013-01-09 16:26

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

上のバナーの料理はニーナさん特製フレイヤ料理ですよww
食べたら吹っ飛びますww

自分の地元もギアスはもうバラにしか残ってないですよ。
ギアスなら五号機初の万枚出せると思ったんですけどね~。
なくなったらだしようがないです(T ^ T)

>地元で冬のレクリエーションスポーツ「長靴アイスホッケー」が始まりました(はぶらびも参加してるんですよー。えへへ)。夜に試合が行われるので、2月下旬までスロ稼働が減りそうです。アイホもストレス解消になるからまあいっか!

長くつでアイスホッケーするんですか、面白そうですね。
でも今の自分がアイスホッケーなんかやったら次の日筋肉痛で動けなくなりそうですww

名前: kaiware [Edit] 2013-01-10 00:59

No title

>リノさん
いやいやww
隠してたわけじゃなくて、本気で忘れてたんですよww

ギアスの続編はきっと出ますよ!!
あれだけ大ゴケしたジョーですら2が出るんですからw
ギアスの続編、期待して待ちましょ!

名前: kaiware [Edit] 2013-01-10 01:05

No title

カイワレ氏が年間勝てない要因が最後の「いっぱい出れば設定なんて関係ない」凝縮されてると思いますよ。結局スロットはその日その日は引きだけど年間とかロングスパンでの収支はいかに期待値を積み重ねるかによるんで。
例えば設定1で万枚出すより設定6で万枚負ける方が実はいい日だって考えられるようになると
負けなくなりますよ!財布にはきついですけどね((^^;)
今年はプラス収支になるよう頑張ってくださいm(__)m自分も今年は年間プラス120万をキープ出来るよう頑張ります!

名前: カイワレファン [Edit] 2013-01-10 08:57

No title

>カイワレファンさん
kaiwareさんだって勝ち方くらい知ってますよw
(kaiware現役のプログラマーなので数学は得意です(`・ω・´)キリ)

ただkaiwareさんは『あえて』しっかり立ち回ってないんですよ。
勝ちより楽しみを優先するタイプなんでw

養分稼働だけじゃ、さすがにお金が持たないので期待値稼働はしますけど最低限ですね。

楽しく打てて、あわよくば+になればいいって感じの立ち回るですかね。
なので収支が-でも全然かまいません。

名前: kaiware [Edit] 2013-01-11 00:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)