にほんブログ村 スロットブログへ
まぁ、たいした事故じゃないですけど。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

このはE店の強イベに行った時のお話。

朝一は番長2のリセットチェックから。

5台くらいリセットチェックすると3台リセットっぽい挙動をする。
番長は半分くらいがリセットかかってるっぽいですね。

リセットっぽい挙動をした3台の中で左第一ベルが2回出た台を打ってみる。


<番長2>

0~
432 青60(弁当) 16k ピピ赤レ


432Gで弁当箱解除するも頂当選も天国移行もなしorz
通常Bにも移行しなかったので6の可能性がかなり下がる・・・

でも今のところ左第一ベルが6をぶっちぎってるのでもう少し頑張る!!


171 頂き(ハズレ) 18k
197 ART
247 ART終了(50G継続、123枚)


通常時頂キタ━(゚∀゚)━! と喜ぶも50Gで終了orz
引き戻しもなし・・・

しかも頂終了後のRT抜け1Gで強チェリー引いた(つд⊂)
しかも巌かるたに発展して負けたし!!

引きが全くかみ合わないよ(つд⊂)

でも通常時頂は判別要素としては強いのでまだ頑張る!!!


888 赤60G ピピ赤赤 ART当選 35k
0 ART
50 ART終了(50G、274枚)

104 頂き(引き戻し)
113 ART
163 ART終了(100G、288枚)

237 やめ


左第一はまだ⑥の類似値。
引き戻しは1/2。
通常時頂も引いてるので悪くはなさそうだけど・・・
いかんせんボーナスが引け無すぎる!!

さすがにこれ以上追うのは危険と判断し撤退。

番長2⇒-31400


ホールを見回ると豪炎に今日ノーボーナスで535G。
前日がノーボーナスで120Gヤメ。
前々日も最低でも128は回ってるだろうから末なら780くらい!

この店ほぼリセットしないから打っても大丈夫でしょ!!


ってことで打ち始めると、投資6k赤7!!
そしてこの赤7で團旗と1G連に当選!!

そしてそして!!
この1G連を皮切りに、6連続で1G連を引く!!

( ゚Д゚)ウヒョー!!!っと思ってると7連目の赤7中に赤7揃いを引き、これがど根性アタックに発展!!

このど根性アタックが×6!!


結局1G連は15連し、2570枚Get!!



團旗は210Gからスタート!!


すでに2500枚出てるし、團旗は210Gあるしこれは大事故が起きちゃうんじゃないの!!!


























2連、300G、3585枚で終了。

思ったより全然伸びなかった・・・

團旗300Gで、團旗中に上乗せしたの中チェリーの10Gのみだよ・・・

3500枚出たから文句はないんだけど、
こんな機会めったにないんだからもう少し出てほしかったな~。

豪炎⇒+61500





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【過去最大】新台乱れ打ち!【負け額更新】

南国育ちInHawaiで初当たりまでに56kかかった(´;ω;`)

comment iconコメント ( 4 )

No title

喰霊の実戦中ですー。
20K使ったところで、すでに飽きましたw

夜か明日にでも詳細報告しますね。

まあ低設定っぽいんで、つまんないです(´Д`)

名前: はぶらび [Edit] 2012-10-15 11:26

No title

>はぶらびさん
はぶらびさんもガレイ打っちゃいましたか・・・
自分も土曜日に打ちましたけど、つまんなかったです(´;ω;`)
超期待してただけに残念です・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-10-15 23:58

No title

こんにちはー。昨日の実戦で目が痛いです。喰霊まぶしすぎw
んーと、9時~22時40分まで打ち切りました。目も腰もボロボロ。それで感じたことを書きます。期待しすぎてた分、悪い点ばかりになりました。

・とにかくボナ重い。レア小役も重い。
・弱レア役(特に弱チェ)の絶望感てか、空気っぷりがパネェ。
・メイン小役はベルなのにあまり落ちない。通常時は押し順違うと3枚なので、吸い込みっぷりがゴイスー。最初の10Kが消えるまで20分ぐらいだったー。ART中も100Gでベル3回とかあった。ひどい。
・純増って絶対1.5枚ないよね!?
・ART中の白ナビがウザいの。あれはシングルボーナスが成立してるのかな?
・殺生石ラッシュで+10Gが多すぎ。
・レインボー以外、信用できぬー。羽柄? がちゅげースカッた。
・天井に期待しすぎてはならぬ! 隣りが400枚ぐらいで終わってキレてたww

結論からゆーと、エナ以外はまともに勝負できない機種だな、と。とにかくART中に殺生石をたくさんストックして、そこで何か爆発のフラグ(極とかゼロG連コンボとか)引かないと、勝つイメージすらわきません。

Kaiwareさんのブログなので、はぶらびの収支は出さないでおきます。ちなみに投資は45K(笑)です。フリーズや特戦四課モード、極殺生石は1回も見てません。
…てか、特戦四課モードって確率低いのかな。5台あって終日誰も引いてなかったよー。
爆裂の契機の上記3点、どれかを見るまではまた打つと思いますが…。朝からの勝負は避けたい。半日で100Kやられる可能性もあるにゃー。

すみません、長くなりました。すんごく打ちたくて先週1週間、スロに触らないほど我慢してたんだけどなあ…。ちょっとガッカリ。

名前: はぶらび [Edit] 2012-10-16 17:02

No title

>はぶらびさん
投資45kで一日遊べたんですか・・・なんてうらやましい!!
自分なんて投資31kの使った時点で11時ですよw
このまま打ち続けると大惨事になりそうだったのでヘタレヤメしちゃいましたww
(まぁ喰霊打ち続け無くても大惨事になったので、後から考えると喰霊打ち続けた方が負け無かった気がしますww)

喰霊は残念な出来ですよね。
演出はきれいなのに演出バランスが・・・
自分もかなり楽しみにしてたので、かなりショック受けてます。

肉もこけたみたいですし、今年の新台は本当に当たり台がないですよね。。。
後期待できるのはバイオくらいですかね・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-10-17 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)