喰霊、南国inHAWAI、攻殻と打ちたい台が3機種も出たので仕事帰りに2日間連続で打ちにいきました。

1日目は、3機種の中じゃ南国しか空いたなかったので南国を打ちました。

で、30k使って当たりなしorz

疑似×4(まどかおっぱいつぶし滑り)⇒
ガイドブック予告で灼熱⇒
リーチ時カットイン⇒
リーチ発展時蝶群⇒
ビーチバレーボールリーチでボールに書いてある文字が激熱⇒
はずれ( ゚ ρ ゚ )


↑を外したときは怒りを通り越して笑ったww

疑似4、灼熱、カットイン、蝶群、激アツが複合して当たらなかったらこの台どうやったら当たるんですかね~・・・


二日目は前日の南国が悔しかったので、喰霊空いてたけど南国を打ちました。

で、保留トラ柄とか、

疑似4⇒蝶群とかをあっさり外し投資はあっという間に25kになる・・・

今日も当たらないのか・・・南国相性悪すぎるぞ・・・と完全に諦めムードになってたんですが投資26k目にオーシャンステージ?に移行してすぐにリーチへ。

擬似も暑い予告っぽいのも出てなかったので全く期待してなかったんですが、ナイスショットリーチに発展。

ナイスショットリーチに発展したときはいつもどおり1stShotで終わるんだろうな・・・と思ってたら最初からレイコさんが出てきて3rdShotから始まる!!

なにこれ暑いの?と思いながら見ていると、ナイスショットリーチからスーパードキドキチャンスに発展!!

そしてこれが見事大当たり!!!


昨日から合わせて総投資56kでやっと当たったよ!!!・・・と喜ぶも南国チャンスはスルー。

確変にもいなかったっぽく、あっという間に回転数は100を超える。

飲まれて終わりかな・・・と思っていると保留が緑色のプレゼントに変化。
そして常夏クラブZone(先読み)に突入!!
そして!そして!!ジョディ絵柄先読みまで入る!!

先読みは文句なしに熱いけど、擬似がかからずリーチに発展したのでヤバイかな?と思うも無事大当たり!!

あれだけ虎とか擬似4とかで煽っておいて当たらないのに、当たるときは擬似がかからず当たるんだねww


この当たりは、W南国チャンスまで行くもののスルーorz


でも今回は確変にいたらしく40回くらいで大当たり!!

チャンスランプ先光↓



これがやっと南国チャンスで飛んで超蝶モードへ!!



ここから一気に負債を取り戻すぞ!!と意気込むも3連で終了。
結局超蝶モードで当たったの一回だけだよ・・・

時短抜け後流石燃え尽きたので即ヤメ。


二日間の南国の収支⇒-39000



今回の南国は今までで一番演出バランスが悪いような気がする。

まず、通常時全然リーチが発展しない。
擬似連が全然続かない。

しかも南国の場合って。擬似2はリーチかからないからさらにイライラするし!!

やっと擬似3連いったかと思ったら空気だし!!

全然リーチが発展しないのに、擬似4スーパーリーチもそんなに熱くないし!

虎、カットイン、蝶群が出ても基本的にドキドキチャンスかスーパードキドキチャンスにいかないと当たらないし!!
(ドキドキチャンスかスーパードキドキチャンスが強すぎて他のリーチが弱すぎる!)

そのくせ当たるときは擬似なしで当たるし!!

まぁ、これが南国クオリティーだ!!って言われればその通りなんですがww

いろいろ文句をたれてますけど、基本的に南国は好きなんでまだまだ打つよwww






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

初めて豪炎で事故った!

3機種の小冊子をGetしてきたw

comment iconコメント ( 6 )

No title

南国実戦乙です~(^∀^)
新台は相変わらずの展開すなw
まぁ、京楽やサミーと違って、大半が予想外の当たり方をするのが平和クオリティですよ(笑)

名前: リノ [Edit] 2012-10-12 02:25

No title

うん…平和の台って当たり方が変ですよね。
甘麻雀とかも擬似4まで進んで熱いリーチをハズしたと思ったら、少し後に保留ゼロで擬似なしのしょっぱいリーチで当たっちゃうw

それなのに平和の機種って人気があるんですよねー。仕方がないから最近は甘リング(いまさら!?)とか打ってます。
貞子こわいよー

※前回コメより
>はぶらびハマリスキルを発揮すれば勝利なんてたやすいですよww
 そ、そうかな。よーし、がんばっちゃうぞ! 天井から1000Gぐらいハマっちゃうぞ!



…あれ? 別にほめられてない?

名前: はぶらび [Edit] 2012-10-12 11:30

No title

南国育ちはまさに”続編”って感じになってましたね。
正直このスペックと演出バランスは自分には耐えられませんw

明らかに入るとは思えないリーチが長すぎるんですよね・・・
しかも、kaiwareさんが体験したように、何ではずすか分からない流れではずすし。
自分は熱い演出は全然なかったんですが、隣の人がトラ柄の紐を引っ張って擬似4→リーチハズレ後に役物合体、ボタン演出に行ってハズレでした。
役物が動いた時点で「そりゃ入るよね~」と内心思っていたら通常画面に戻ってビックリでしたよw

個人的には、近いうちに登場するスロット版をkaiwareさんがどう攻めるか楽しみにしてます。

名前: うさと [Edit] 2012-10-12 23:31

No title

>リノさん
新台は勝てませんね~w

>まぁ、京楽やサミーと違って、大半が予想外の当たり方をするのが平和クオリティですよ(笑)
たしかにww
特にその中でも南国は極悪ですよねww

名前: kaiware [Edit] 2012-10-14 00:10

No title

>はぶらびさん
たしかに平和の台全般が当たり方変ですけど、南国シリーズはその中でも顕著ですよww
いくら予告が強くたって、リーチが弱いとめったに当たらないですからねww

>それなのに平和の機種って人気があるんですよねー。仕方がないから最近は甘リング(いまさら!?)とか打ってます。
リング面白いですよね。
でも甘リングの出玉あり2Rだけは許せません!
苦労して当てて2R分の出玉しか出ないんですよ!!
許せないっす!!
これがなかったら、甘リング打つんですけどね・・・

あと藤商事の台も結構演出バランス悪いですよww


>…あれ? 別にほめられてない?
いえいえww
羨望のまなざしで見てますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-10-14 00:16

No title

>うさとさん
たしかに演出バランスそのままで、リーチ替えただけって感じがしますね。
自分は南国のスペック結構好きなんで問題ないですけど、ダメ人にはダメみたいですね。

>明らかに入るとは思えないリーチが長すぎるんですよね・・・
全く持ってその通りだと思いますw
弱演出のみでカメハメハアタックに行かないスーパーだった場合ほど時間の無駄ですよね。。。

>自分は熱い演出は全然なかったんですが、隣の人がトラ柄の紐を引っ張って擬似4→リーチハズレ後に役物合体、ボタン演出に行ってハズレでした。
他の平和の台の虎柄に比べると、南国の虎柄は空気ですからねww
リーチの強弱もすごいしww
3作品目までこの演出バランスなんですから、このバランスがユーザー受けしてるってことなんですかね~。

>個人的には、近いうちに登場するスロット版をkaiwareさんがどう攻めるか楽しみにしてます。
パチの南国は毎シリーズ狂ったように打ってますけど、不思議とスロにはあまり興味わかないんですよね~。
間違いなく打つとは思いますけど、パチみたいに全ツッパ!して爆死!のパターンはきっとないはずですww

名前: kaiware [Edit] 2012-10-14 00:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)