(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今週は、喰霊、南国inHAWAI、攻殻と打ちたい台が3機種も出てしまったww
ただでさえ負けまくって、金がないのにやばいっすねww

今日は打ちたいのを我慢して小冊子だけもらって帰ってきたよww


今日は我慢できたけど、明日はきっと打っちゃうんだろうな~ww




さて、稼働の方はD店の強イベに行った時のお話。

朝一の抽選は200番台と激悪の番号を引き当ててしまう。

これは打てる台はジャグラーくらいかな・・・と思いながらホールを見回るとモンハンに空き台が!!

ジャグラーを打つよりはモンハンの方がマシなのでもちろん確保して打つ!!


<モンハン>
0~
195 赤7(中段チェリー) 8k


119 MHR30G(クエスト)
120 ART
40 ART終了

139 ヤメ


まだ500G弱しか回してないけど、弱チェリーが一回しか引けない><

ボーナスも引けないし、高確でチャンス目もクエストに繋がんなかったしでやめる要素はあっても続ける要素はないのでメダルが飲まれた時点で潔くヤメ!

モンハン⇒-12000


モンハンを後にして、ホールを見回るも打てそうな台がない・・・

ってことは向かう先は遊パチコーナーwww


遊パチコーナーで、

宇宙かけ⇒麻雀⇒恋姫⇒麻雀の順で打つも回る台はなし・・・

負債も4台で合計16k・・・

遊パチはやっぱりスロットより怖いよ((((;゚Д゚))))


これ以上無駄打ちは出来ないのでここからはエナ活動!


モンハン 911~
番長 372~
真田SP 709~

で、上記の3機種を打つも全く見せ場ないしで13k負け(´;ω;`)

これでこの日の実践終了!!

つまらない稼働でサーセン。



おまけ。パチスロ 麻雀物語2のPV
http://youtu.be/kEGZ209KdCk

乳揺れすぎ。絵が微妙。アキラどこいった!






ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

南国育ちInHawaiで初当たりまでに56kかかった(´;ω;`)

北斗の高設定っぽい台で、+250とか拳王乱舞とか引いて負けた(つд⊂)

comment iconコメント ( 7 )

No title

ひとつ思ったんだがはじめからハイエナしとけばよくね?

名前: 初見 [Edit] 2012-10-10 02:08

No title

遊パチってけっこーワナですよね。当たりやすそうで当たらない。気が付けば300ハマリ。死亡。みたいな。

>乳揺れすぎ。絵が微妙。アキラどこいった!
 きゃー! すっげー揺れてる! てかアキラって誰?
あ、喰霊ですが地元の1店に入りました。すんごい混んでる店なんで、あまり立ち回れないんですけど。休みの日に突撃してきます。貯金切り崩してwww

名前: はぶらび [Edit] 2012-10-10 10:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-10 12:03

No title

>初見さん
それができれば養分にはならないっす(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2012-10-10 23:36

No title

>はぶらびさん
1/100って案外当たらないもんですよね・・・
遊パチで10k使ったらほぼ負けですし、遊パチって勝てるようにできてないですよね・・・

>きゃー! すっげー揺れてる! てかアキラって誰?
この胸揺れは流石にやりすぎですよねww
アキラは4号機のころの麻雀の主役の名前ですよww

>あ、喰霊ですが地元の1店に入りました。すんごい混んでる店なんで、あまり立ち回れないんですけど。休みの日に突撃してきます。貯金切り崩してwww

自分の地元にはガレイ一店舗も入りませんでした(´;ω;`)
会社の近くのパチ屋には入りましたけど、休日会社の近くには行きたくないですし・・・
自分今週ガレイはお預けっぽいです。
はぶらびさんあとは任せた!!

名前: - [Edit] 2012-10-10 23:41

No title

>自分今週ガレイはお預けっぽいです。
はぶらびさんあとは任せた!!

 まっかせて!




と言いたいところだけど…
混むんですよー。その店。朝イチの台取り合戦もすごいらしいし。喰霊は5台しかないから厳しいかなあ…。
 まあなんか、喰霊カライってウワサもあるし、座れたら爆死報告しますね☆(爆死決まってるんだwww)

名前: はぶらび [Edit] 2012-10-11 12:15

No title

>はぶらびさん
はぶらびさんなら抽選クリアしてガレイにに座れたら間違いなく勝てますよ!!
だって天井は無限ARTですよ!!
はぶらびハマリスキルを発揮すれば勝利なんてたやすいですよww
爆出し報告お待ちしてます(*´∀`*)

名前: kaiware [Edit] 2012-10-12 01:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)