(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃負けまくってるので、収支がやばいことになってます。
いくら養分でもこのままじゃ、やばいと思うわけですよww

なのでkaiwareしばらくちゃんと立ち回ろうと思います(`・ω・´)キリ

最低でも未練打ちと、熱くなって全ツッパするのだけはやめる!!
これだけでだいぶ収支が回復するはず!!

kaiwareやればできる子のはずなんです!

ってことで今後メシウマ稼働が減るかもww







kaiwareがしっかりと立ち回るなんて無理だ!って思う人はクリックww
テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



この日はちょっと遠出してD店へ。

このホール設定は入るんだけど、遠いし、人多いしで普段はあまり行かないんだけどちゃんと立ち回るって決めたので遠くても頑張っていきましたw

朝一の入場抽選は、約200人中100番ちょい。

朝一はリセットの強い台に座りたかったけど、この番号じゃ無理そうなので無難に番長2から攻める。


<番長2>
0~
64 RB(チャンス) 舎弟
2 やめ


打ち始めて64G目にチャンス目からRB。

64Gまでに特訓に行かなかったし、出てきたボーナスはRBだったしで、リセットはかかってないと判断してやめ。

番長にまだ処女台が残っていたのでそちらに移動!


<番長2>
0~
213 やめ


この番長は間違いなくリセットかかっていないのでヤメ。

番長2にはもう処女台がなし。
番長でリセットかかってるのは全体の3割くらい。

リセット台をつかんでやっとスタートラインって感じですかね・・・

番長2⇒-8000


番長のシマを後にしてホールを見回るとまだ回されていない台が残ってるのは北斗だけww
(ジャグですら処女台ないのにww)

番長は、ほぼフル稼働なのに北斗はまだ8割が処女台・・・

D店北斗に設定入れないんですかね?

稼働してないのが超不安だけど、他に打てそうな台ないし高確チェックでもしてみますか・・・


高確チェックすること3台目で高確台Get!!
前日高確ヤメじゃない限りリセット確定!!

リセット濃厚台なんで、ちょっと打ち続けてみま~す。


<北斗>
0~
461 ART(強スイカ)⇒単発、71G、173枚。


初当たりまで13kかかったのに、単発173枚で終了orz

でもARTに当選したのが高確っぽくないところの強スイカ。
ART終了後のモードも高確だったし、今のところ高設定っぽい臭いはだしてる。

ART引くまで461Gかかったのは、461Gで強スイカ2回と中段チェリー0回と強レア役を全然引けなかったせいだしねw

今のところやめる理由はないので打ち続けると・・・



96 ART(チャンス目)⇒5連、241G継続、579枚。

500 ART(弱スイカ)⇒(2連、322G継続、752枚)


中段チェリー引けね(`Д´) ムキー!

1000G以上回して2回だよ!!2回!!

中段チェリー引けないからARTの初当たり重いし!!

ARTはARTで+250とか引いたのに750枚しか出ないし!!


でも設定はよさそうなんだよね。
中段チェリーが2回しか引けてないのにスイチェ合算は約1/30。

間違いなく高確じゃないところでチャンス目で当たったし、高確弱スイカでも当たった。

ART終了後のモードは2/3で高確だし・・・
(朝一のリセット入れたら3/4)

今のところ中段チェリーが引けないってだけで高設定だと思うんだよね・・・

この台より強い空き台もないし・・・

北斗全く出せる気しないけど打ち続けるしかないよね・・・



129 ART(中段チェリー)⇒単発、41G継続、58枚。

72 ART(強スイカ)⇒単発、31G継続、82枚。

145 ART(中段チェリー)⇒2連、152G継続、302枚。

47 ART(中段チェリー)⇒2連、152G継続、475枚。

580 赤7(強ベル)

470 ART(中段チェリー)⇒単発、31G継続、78枚。 22k


いい感じに初当たりを引けるようになったなと思ってたら、中ハマリを2回喰らって死亡(つд⊂)

追加投資してまでしたのにARTは単発、78枚だし!!

ケンシロウ弱すぎだよ!!!!!!

さすがに心が折れたので下皿の微々たるコインが飲まれたら帰ろうと思ったらRT中に黄7を狙え!のナビが発生!!

ん?なにこれ?と思いながらも黄7を狙うと・・・

揃った!!!!


え?これどうなるの?と思ったらレバーでARTに突入したw
(しかも赤オーラ!)

しかもしかも!!拳王乱舞にまで突入したよ!!!


拳王乱舞って偉いんでしょ?
いっぱい乗せちゃうんでしょ!!とめちゃめちゃ期待するも乗ったのは170Gと微妙・・・

拳王乱舞の平均上乗せゲーム数知らないのでなんとも言えないけど、拳王乱舞ってこんなもんなの?
それともkaiwareの引きが弱かっただけ?

でもまぁ、170G乗って高継続率が確定してるので頑張って出しますか・・・





























17 ART(黄7)⇒543G、11連、1419枚。

ARTが継続してくれたおかげでそれなりに出たけど、拳王乱舞以外で乗ったのって中段チェリーから+30だけだよ・・・

それ以外上乗せなし!!

ダメだ・・・北斗ムリゲーすぎる・・・


でもまぁ、出玉はできたし、高設定っぽいので頑張って打ち続けますか・・・



147 ART(中段チェリー)⇒単発、161G継続、472枚

212 赤7(リプレイ)

133 ART(中段チェリー)⇒2連、342G継続、927枚

141 ART(強スイカ)⇒2連、140G継続、319枚

199 ART(中段チェリー)⇒2連、81G継続、204枚

537 ART(強ベル)⇒単発、50G継続、115枚

227 ART(弱スイカ)⇒単発、30G継続、76枚。

58 ART(中段チェリー)⇒2連、60G継続、179枚。

115 ART(チャンス目)⇒単発、30G継続、35枚。

75 ART(中段チェリー)⇒単発、30G継続、35枚。

140 ART(中段チェリー)⇒単発、30G継続、45枚。

118 ART(チャンス目)⇒2連、82G継続、201枚。

109 赤7(強スイカ)⇒ART当選⇒2連、61G継続、304枚。

435 ヤメ


北斗ムリゲー!!

ケンシロウ弱すぎ!!!!


最終的にレア役は、約1/32。
ART後高確は8/23.

弱チェリーで2回高確に上がったのを確認。

弱、強スイカともによくARTに当選した。

強ベルから赤7。
強スイカから斜めボーナス。
弱スイカから斜めボーナス。

と特定ボーナスも良好・・・

間違いなく高設定だとは思うんだけどな・・・

北斗⇒-800w


まさか北斗の高設定っぽい台で、拳王乱舞まで入れて負けるとは思わなかったよ・・・

強いケンシロウに会いたいよ(つд⊂)






ケンシロウは弱すぎる!!って思う人は
ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

リンかけ3初打ちと豪炎と麻雀

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)