この頃のART機は無理ゲー過ぎて困るわ(´Д`)ハァ…
にほんブログ村 スロットブログへ

この日は特にイベントがなかったので、13時過ぎにO店へ。

新台のリンかけ3を打ちたかったので、リンかけのシマに行くと一台空いてる!!

1566GでART?5回で、現在354Gの台が・・・

設定1だろうけど、リンかけ3打ってみたいので一回ARTに入るまでは!と思い打ち始めると・・・



























1201Gまでハマルorz



あまり1000G超えないって話だったのに初打ちで1200Gとか・・・

しかも単発、120枚で終了(´;ω;`)


まぢ泣きそう・・・

でも1000Gを超えた場合は高モード?が期待できるらしいので、希望を捨てずに打ち続けると・・・

天国に上がったのか90GでARTに突入!!

そして!これが!!!




























単発70G継続の138枚で終了orz


その後128G引っかからず終了・・・

何この無理ゲーは・・・

まぁ最近のART機が無理ゲーなのは、しょうがないとしてもこの台つまらなすぎる!!

期待感がまったく持てない前兆演出。
自力解除モードに行く場合とARTに行く場合で同じ連続演出を通るクソ仕様!
全く熱くなれない自力解除モード!!

などなどリンかけ3を打ってると糞台って言われてる前作が神台に思えてきますよ!

リンかけ3はゾーン狙いできそうにないし、ハマリ台以外は進んで打つことはないでしょう・・・

リンカケ3⇒-29000


次に打ったのは豪炎。
打った理由?打ちたかったからwww

で、この豪炎でサクッと27kやられるwww

豪炎超無理ゲーww
でもだんだん面白くなってきたww

豪炎はいっぱい出すまでは打ち続けますよ!

豪炎⇒-27000



最後に打ったのは麻雀の甘。

これがまさかの30k使って当たりなしwww

終わった\(^ω^)/

麻雀⇒-30000


この日の収支⇒-86000


一番無理ゲーなのは遊パチってことがわかった一日でしたww




次回はこれ↓

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノシ






ポッチっと押してkaiwareを慰めてくださいw
慰めてくれないともう二度とメシウマブログは書かないかもww
ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

北斗の高設定っぽい台で、+250とか拳王乱舞とか引いて負けた(つд⊂)

遊パチで65回当たった!

comment iconコメント ( 6 )

No title

リンかけはちょっと残念ですよね(@_@)
自分は最初に3桁乗せをかまして、全員WRに叩き込んでエンディングまでいきましたけど、あの台は初戦をいかにWRに入れられるかって感じかと。
せめて初戦は削りやすい仕様だったら良かったと思うのに(>_<)

豪炎は何回か触ってると、なんだか面白くなってきますよねw
ただ、やっぱり辛いんで自分は自粛してますがw

拳王キター(°□°;)!
導入当初は簡単に引けてたんですけどねぇ(遠い眼差し
いろんな意味で何G乗せたか楽しみですなw

名前: リノ [Edit] 2012-10-04 14:04

No title

ああ…やっぱりリンかけ3はダメでしたか…。
>豪炎⇒-27000
>麻雀⇒-30000
( ‥) ン? (つд⊂)ゴシゴシ  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

甘デジで-30K!? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こないだ、甘デジの調子がイイってゆってたばかりなのに…。

Kaiwareさんも喰霊まで大人しく1パチ打ってましょーよ☆




まあ、こないだ1パチの地獄少女とかリング(どっちも甘)で5Kぐらい一切当たりナシを体験しましたけどねっ!www

名前: はぶらび [Edit] 2012-10-04 18:37

No title

>リノさん
リンかけはシリーズ追うごとにつまらなくなりますよね。
今回はサミー開発って言うので期待してたのに、ただのムリゲーになってて残念です。

>豪炎は何回か触ってると、なんだか面白くなってきますよねw
最初は劣化版番長だと思ってましたけど、演出の煽りに慣れ始めるとだんだん面白くなりますよねww
なので、この頃よく豪炎を打ってますけど負け続きですよww
豪炎辛すぎるので自分も自粛しようと思いますww

>拳王キター(°□°;)!
初拳王ですよww
初だったので拳王はすごいものだと思ってたんですけど、結果は・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-10-07 00:05

No title

>はぶらび さん
甘デジ調子がいいと思ったのは気のせいでした(つд⊂)
もうパチンコもスロットも勝てなくてどうしようもないっす(つд⊂)

ガレイはサミタで打てるみたいなんで、ホール行かないでサミタでガレイを打ったほうが無難な気がしますww
今ホールで黄泉たんに貢ぐ余力ないですしww

kaiwareのサミタガレイブログをお楽しみにww

名前: kaiware [Edit] 2012-10-07 00:10

No title

現在、深夜の0時半すぎです。仕事してますwww
高齢者の施設で火災が発生しました(笑えない)。現場に行ってきて、記事書いてます。眠いのー。

>もうパチンコもスロットも勝てなくてどうしようもないっす(つд⊂)
 ちょっとこのところ、調子悪いですね。いろんなブログで書かれていますけど、とにかくスロの状況の悪さといったらとにかくひどいです。
 Kaiwareさんもパチ、スロともに少し休んでみたらどうでしょうか。ブログはちょこちょこのぞきに来ますので、いつ再開してもOKよ☆

>今ホールで黄泉たんに貢ぐ余力ないですしww
 はぶらびも喰霊資金を使い込んじゃいました…(これも笑えない)。久し振りに店長ボタンが炸裂しましたよ。マクロスF(20スロ)の天井目指してたら、1480Gぐらいでベルとかリプレイしか引いてないのにボーナス当たった(単独?)。

絶望した! いまのスロの厳しさに、ボッタ店の店長ボタンに絶望した!! 深夜まで仕事して給料上がらないことにぜry

…がんばって仕事しよ。

名前: はぶらび [Edit] 2012-10-08 00:41

No title

>はぶらびさん
夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
自分はしばらく、休日出勤と深夜残業はした記憶がないですよw

>Kaiwareさんもパチ、スロともに少し休んでみたらどうでしょうか。ブログはちょこちょこのぞきに来ますので、いつ再開してもOKよ☆

今巷で流行りのブログやめるやめる詐欺ですねww
自分もブログやめるって言えば引きが回復しますかねwww

>はぶらびも喰霊資金を使い込んじゃいました…(これも笑えない)。久し振りに店長ボタンが炸裂しましたよ。マクロスF(20スロ)の天井目指してたら、1480Gぐらいでベルとかリプレイしか引いてないのにボーナス当たった(単独?)。

はぶらびさんもガレイ台使っちゃいましたかww
自分もですww
こうなったらもうサミタのガレイで我慢するしかないですね。
高設定打ち放題ですしww

ちなみに自分もこの前マクロスフロンティアの天井狙いしましたよ。
どうなったかというと。。。1○07Gでボーナス引きました。
○に入る数字はお任せしますw。

名前: kaiware [Edit] 2012-10-08 23:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)