(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は3連続メシウマ稼働最終話!モンキー編だよ!






続きを読む前にポチっと応援お願いしま~す!
レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

今回はB店の強イベに行った時のお話。

この頃調子が悪いので、朝一は相性の良いモンキーから攻める。

モンキーを朝から攻めるのは超怖いけど、青島たんは優しいから大丈夫だよね?


<モンキー>
0~
70 超抜(弱) 3/10
127 SG 5k
↓148 ART
↓6 全速10(強C) +40
↓83 +30(弱C)
130 ART終了(単発、284枚)


リセットがかかってたっぽく127GでSGへ突入。
出だしは好調だったんですけど、ART単発、天国ループもなしorz

天国ループしなかった点はマイナスだけど、リセットは濃厚なのでしばらくは打ち続けてみます。


873 超抜(強チェリー) 4/10
905 超抜(弱C) 4/20

989 SG
↓1006 ART
50 ART終了(単発、96枚)

36 SG
↓52 ART
100 ART終了(2連、220枚)

118 やめ


いいところが全くないのでヤメですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まだモンキーには当たり台が見えてきてないので、
朝一リセットで当たったっぽい台が122Gで放置されていたので怖いけど耕してみる。


<モンキー>
122~
729 超抜(強チェリー) 1/10
1213 SG
↓1232 ART
↓30 +100(ダブルV揃い)
↓162 +50(ボート)
↓181 V揃い
↓217 +50(強チェリー)
↓217 全速20G(強チェリー) +40
↓331 +20
410 ART終了(3連、835枚)

50 超抜(強チェリー) 4/10

117 やめ


122Gから1213Gまで連れて逝かれた(´;ω;`)

モンキーで1200台まで連れて行かれたの久しぶりだよ・・・

ARTはダブルV揃いとか引いて、800枚強出るも焼け石に水・・・

モンキーは、やっぱり設定狙いするもんじゃなないね・・・

この日のモンキー⇒-53200


モンキーのあとは、番長のゾーン狙いを4台とギアスのART間677Gを打って-10400

この日の収支⇒-63600


本当にこの日は全く見せ場がなかったよww
なんか内容のない記事になってしまってサーセン。

でも書くことないんだからしょうがないよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






ポッチっと押してkaiwareを慰めてくださいw
慰めてくれないともう二度とメシウマブログは書かないかもww
ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【シンデレラ】レベルが一気に10上がったww

メシウマ!番長2編

comment iconコメント ( 5 )

No title

ええっ!?

かいわれがモンキーで大負けなんて珍しいな!!

それでもダブル揃いする所あたりは相性の良さを感じるな(・∀・)

昨日モンキー弱チャンス目で200乗ってちびった(笑)

名前: 兄貴 [Edit] 2012-09-25 12:46

No title

メシウマ3連続ごちそうさまでしたw
モンキーは自分もよく前任者のエスパーやめをくらいますよ(笑)
深いときに限って超抜がクリアできないし(>_<)
次はメシマズ記事になるんでしょうかね?
自分は快勝記事も好きなんで期待してます!(b^ー°)

名前: リノ [Edit] 2012-09-25 14:32

No title

>兄貴さん
モンキーで設定狙いはするもんじゃないですね。
今回痛い目にあったので今後モンキーは、エナに徹しようと思います。

>昨日モンキー弱チャンス目で200乗ってちびった(笑)

チャンス目とか弱チェリーでフリーズなしで3ケタ乗るとちびっちゃいますよねww

名前: kaiware [Edit] 2012-09-26 00:37

No title

>リノさん
モンキーは一回も384G超えてないから打ってみますか!って安易な気持ちで打つとひどい目にあいますよねw
ほんと、モンキー打ちはエスパーが多くて困りますよww

>自分は快勝記事も好きなんで期待してます!(b^ー°)
5000枚くらい出した!稼働が沢山ありますよ!!って言いたいところですけど残念なことにありませんorz

3000枚・・・いや2000枚でいいから出したいっす(´;ω;`)

名前: kaiware [Edit] 2012-09-26 00:45

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

名前: 投資の初心者 [Edit] 2013-01-29 14:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)