ハードボイルドにはまりつつあるkaiwareです。

今日は、N店で月一イベントに開催なので
朝一抽選を受けに行く。


並んでいる人の数は、休日だということもあり
なんと!!13人!!

いつもの倍並んでいますよw
ちなみにE店も月一イベントだったんですけど
こっちには、300人くらい並んでました。



にほんブログ村 スロットブログへ




整理券番号は7番だったので、
ハードボイルドの本命台は余裕でゲットで打ち始める。


打ち始めてすぐ、2kで同色BIGを引く。
すると、ポンポンと当り
一撃2175枚!!1050G継続しましたよ!!
081120


でも、いつも通り最初だけ・・・
中はまりBIG。
大はまりRBと出玉を減らし
3100GでBIG9回、RB2回、スイカ21回


ボーナス合算は、1/281で1以下・・・
スイカも1/147と1を大幅に下回る確立・・・
設定差が小さいからって、これだけスイカが
落ちないとやってられないですよ・・・
ボーナス確率も悪いし、ヤメですよヤメ!!


<11/22の収支>
ハードボイルド +33000
男塾 -3000
楽シーサー -3000
機動戦士ガンダム -3000
関連記事

11/26 乱れ打ち♪

11/19 相性最悪?ハードボイルド!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

過去3ヶ月分ぐらい読ませてもらいました。
失礼ですけど、自分よりヒキが悪い人がいる!ってちょっとびっくりでしたw
ほんとそのヒキおかしいっすよ!
あとコメントが一件もない?ってのはなんでなんでしょう?
みなさん管理者だけに表示を許可するっての押してるんですかね?

名前: - [Edit] 2008-11-24 04:47

No title

コメントありがとうございます。

なぜ他にコメントがないかというと・・・
kaiwareのブログ人気ないんです・・・
ちゃんとしたコメントもらうのも初めてです・・・

まぁ、これからも引き弱っぷりを発揮するので
見捨てないで、読んでくれるとうれしいです。

名前: kaiware [Edit] 2008-11-24 21:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)