(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は3連続メシウマ稼働第二弾!番長編だよ!



続く気を読む前にポチっとお願いします。
レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今回はN店の強イベに行った時のお話。

N店の番長2は全リセじゃないので、朝一は番長2のリセット台探しから。


<番長2>

0~
60 やめ

リセットっぽくないのでヤメ。


<番長2>
0~
613 赤90(チェリー)
21 RB 薫 


リセットがかかってたので打ち続けるも、しょっぱなから613Gハマりorz

この赤7中にチャンス目3回、強チェリー2回とチート引きを見せるも頂当選なしorz

グローブは天国が強いパターンだだったので、
天国に移行してることを期待しながら打ち続けると21GでRB。

で、96G抜け(つд⊂)


初当たりで、天国に移行したっぽい。
左第一ベルも設定6以上で引けてる。

なんかもう心が折れそうだけど、もう少し頑張る!!



445 ヤメ



超高中にチャンス目を引きノリオ紙相撲に発展!!
しかも2G連続で劣勢と激熱パターン!

これはもうもらったでしょ!と演出を最後まで見ずにBetを押すとまさかの通常画面へ ∑( ̄ロ ̄|||)

うん。この台もう無理ww

番長2⇒34000


番長2を後にして次に座ったのは隣の番長ww

この台通常B濃厚なんですよ!

しかも朝一リセットに引っかかったっぽく、速攻当たってその後一回96G以内に当たってる。
kaiwareが座ってた台よりは、間違いなく挙動がよいので移動しました。


<番長2>
574G、ボーナス3回。
232~
342 RB
67 赤60 
130 RB(強チェリー)
270 赤90
64 RB

53 頂(ハズレ)
↓65 ART
↓101 +10(チェリー)
↓102 +100(弁当)
↓129 +50(チャンス)
↓161 +30(チャンス)
↓186  +20(チャンス)
↓311  +30(弁当)
↓313  +20(チャンス)
↓340  RB(チャンス) +10
↓0 ART
48 ART終了(320G、734枚)

55 頂(引き戻し)
66 ART
116 ART終了(370G、836枚)

448 赤90

444 やめ


通常時頂を引いた。
引き戻しも一回。
左第一も今のところ5の類似値。
96G以内の連ちゃん率もまあまあなので、普段なら間違いなく続行しているレベルの台。

じゃあ、なぜやめたかって?


金がねぇからだよヾ(*`Д´*)ノ"彡


今日の番長2⇒-54000



次回はモンキーのメシウマだよ。
お楽しみに~。






皆様のクリックだけがkaiwareの生きる糧ですww
ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

メシウマ!モンキー編

メシウマ!!ギアス編

comment iconコメント ( 2 )

No title

なんかKaiwareさんのブログがランキング14位まで上がってる Σ(゚д゚)
メシウマ記事が大人気ってことなんですかね?


>金がねぇからだよヾ(*`Д´*)ノ"彡
 今日の番長2⇒-54000

…うん、負けが込むと追っかけるのが難しくなったり、悪循環なんですよねー。はぶらびがまさに今、そんな状態です(だから禁スロ)。



あ、24日休みだったんで10K握り締めて、甘デジ打ちに行ったんですよー(あれ? 禁止中は…?)
いやもう我慢の限界でw

昼前には泣きながら帰りましたが、なにか?w
いいクギを見つけられませんでした…。なんか全体的にシメてました ・゚・(ノД`;)・゚・

もうマジに喰霊出るまでパチ屋禁止!

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-25 10:36

No title

>はぶらびさん

>なんかKaiwareさんのブログがランキング14位まで上がってる Σ(゚д゚)
kaiwareが本気を出せばこんなもんですよ(・∀・)
でもそのおかげで財布は火の車ですww

>あ、24日休みだったんで10K握り締めて、甘デジ打ちに行ったんですよー(あれ? 禁止中は…?)

禁スロ中だから、パチンコを打ちに行ったんですねww
パチだったら禁スロには引っかからないですもんねww
さすがはぶらびさん器が違うっす!

>いいクギを見つけられませんでした…。なんか全体的にシメてました ・゚・(ノД`;)・゚・

自分の地元でも甘デジで回る台は皆無ですよ。
回る甘デジは都市伝説級ですよね~

>もうマジに喰霊出るまでパチ屋禁止!
はぶらびさんが喰霊出る前にパチ屋にいくに10票!!

名前: kaiware [Edit] 2012-09-26 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)