(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ブログ村のランキングが落ちてきたので、メシウマ記事を書いてランクングアップでもはかりますかwww

ってことで今回から3回連続メシウマブログになりますwww

今回はギアス編です。





続きを読む前にポチッと押していただけると嬉しいです。
テスラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





今回はB店の強イベに行った時のお話。

このイベントの時は全機種に高設定が入るので、久しぶりに朝からギアスが打てる!!とウキウキしながらB店へ。

朝一の抽選に約300人中80番ちょいと微妙な番号。

この番号でギアスに座れるか心配だったんですが、ギアスは全台空き台ww
完全に杞憂でしたww


<ギアス>
0~
748 赤RB(チェリーリプ) 25k
54 ヤメ


朝一いきなり748GハマってRBorz


ギアスなんでまだ全然設定わからないけど、隣の台が通常っぽところで弱スイカからARTに突入。

ボーナスも1/200以上で引いていてかなり強い・・・
しかもループにまで突入させ、既にループ10連目・・・

流石にこの隣台で打ち続けるほどkaiwareの心は強くないのでRBのメダルが飲まれた時点でヤメ。

ギアス⇒-25000


ギアスをやめてウロウロとホールを彷徨うも打てそうな台はなし。。。

ってことは遊パチ打つしかないじゃん!と甘乙女2に着席w

この乙女が珍しく、5.5kで当たりを引きそのまま一気に2箱の出玉をGet!!

いきなり2箱出てテンション上がるも、そのあとはダラダラと2箱と1箱の間を行ったり来たり・・・

回りもボーダーギリだしダラダラ展開に嫌気が差したので乙女はヤメル。

甘乙女2⇒+4700


乙女をあとにしてホールを彷徨っているとギアスの3000枚お持ち帰りの台が空いた!!

ギアスに高設定があれば間違いなくこの台なので迷わずGet!!

現在の負債は20k強。
ギアスの高設定なら20kくらい余裕で取り戻せるよね?


<ギアス>
※ART突入でカウンターがリセットされない表示機でデータを取りました。
3277G、BB10回、RB6回
155~
281 白RB(強チェリー) 5k
27 赤7(チャンス) 
59 赤RB(チャンス)

303 BR(強スイカ)
↓319 ART
↓354 白7(強チェリー)
↓0 BR
↓13 上乗せ(チェリー)
↓29 ART
↓48 白7(スイカ)
↓0 BR
↓28 ART
↓82 白7(強チェリー)
↓0 BR
↓14 白RB(単独) 上乗せ×2
↓0 BR
↓42 ART
↓103 ART
↓145 ART
↓174 上乗せ(ハズレ)
↓189 ART
229 ART終了(7連、1140枚)


明らかに高確じゃないところで強スイカからARTに突入!
そのART中に『弱スイカ+白7』!!『ART中ハズレ』!!と設定差の大きいところを立て続けに引く!!

これは間違いなく高設定でしょ!!


92 赤7(強ベル)
377 白7(チャンス)

63 BR(高確スイカ)
↓82 ART
↓125 ART
165 ART終了(2連、229枚)

691 白7(強ベル) 15k
111 赤7(チャンス) 7×1
0 BR
↓38 ART
78 ART終了(1連、245枚)

122 赤RB(チャンス)
228 赤RB(強チェリー)
9 白RB(リリチェ)
223 白7(強ベル) 23k
78 白7(チャンス)

65 白RB(弱チェリー)

127 BR(強チェリー)
↓138 ART
↓158 上乗せ(リリチェ)
↓181 ART
↓223 赤RB(チャンス)
↓0 BR
↓27 上乗せ(スイカ)
↓40 ART
↓86 ART
126 ART終了(4連、242枚)

343 やめ


設定は悪くはないと思う。

ボーナスも高設定並に引けた。
(C.C.揃いはBIG10回で一回だけ・・・)

でもARTが全然続かなかったから収支は大幅-(´;ω;`)

弱チェとスイカで上乗せしたのに両方共ガウェインにはいらないし(´;ω;`)

ギアスはガウェインかループに入って始めてスタートラインに立てるってあらためて実感したよ・・・

今日のギアス⇒-52000


次回は番長のメシウマブログですお楽しみに(`ω´)






ポッチっと押してkaiwareを慰めてくださいw
慰めてくれないともう二度とメシウマブログは書かないかもww
ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

メシウマ!番長2編

弱演出からの究極目!

comment iconコメント ( 6 )

No title

お久です・・・。(別に負け記事狙ったわけでは無いです・・・。

ギアス、やはりおかしい・・・w

割詐称だなんだ言われていますが面白いですよね

次はギアスラっすね、とりま久々なのでポチっときます><

名前: ryo-ta [Edit] 2012-09-21 03:35

No title

メシウマでもメシマズでも読んでますよー。
クビにならず済んだ はぶらびですw

喰霊のスペックとかPVとか見ました? かなり面白そう! でも辛そう!!w

早く打ちたいけど、なんか怖い。うーん、悩む~。

…禁スロしてると期待ばかり高まりますにゃ~。

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-21 21:53

No title

メシウマ日記はまだか!?
耐えられん(´Д`)

名前: 兄貴 [Edit] 2012-09-21 23:58

No title

>ryo-taさん
(´・ω・)ノっす!

ギアスの波の荒さはやばいですよねww
どっかの雑誌に6の万枚達成率10%越えって出てましたよww

>次はギアスラっすね、とりま久々なのでポチっときます><
クリックどうもっす。
ギアスラ引きたいんですけど、1/65536の壁はやっぱり高いですよ・・・

名前: kaiwere [Edit] 2012-09-23 01:27

No title

>はぶらびさん
メシウマでもメシマズでも毎回コメありがとうございます!
はぶらび様のコメントがブログ更新の糧になってますよw

>喰霊のスペックとかPVとか見ました? かなり面白そう! でも辛そう!!w

ホールで打った時の感動を最大限に味わうために、
PVとかほとんど見てないんで我慢してるんですよ。
だから今のところ怖いってイメージは全くないですねww

ガレイ出たら一回は間違いなく全ツッパするので、はぶらびさんも全ツッパよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ

名前: kaiware [Edit] 2012-09-23 01:35

No title

>兄貴さん
メシウマお待たせしました!!

名前: kaiwre [Edit] 2012-09-23 01:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)