にほんブログ村 スロットブログへ
こんな弱い演出で究極目ってあるんだね。
カットインもなかったので、中段チェリーが止まった時は時が止まったよww



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はB店のリニューアルオープンに行った時のお話。
何がリニューアルされたかと言うと『観葉植物』『自動販売機』ww

ホールもイベントとやってるよ!言えなくなったからって、さすがに観葉植物を変更しただけでリニューアルとかww

これはこれで、お上に怒られる気がするんだけど大丈夫なんですかね~ww

でもまぁ、B店はイベントの時は設定にかなり期待できる店なのでリニューアルって言うくらいだから期待していいでしょ!!


朝一はモンキーの狙い台を確保したんですが、應援團のシマに行くと半分くらい空いてる。。。

應援團はリセットかかってると1kで当たることが多い気がするので、空いてる台を1kずつカニ歩きしてみる。


<應援團>
0~
10 ヤメ

<應援團>
0~
12 ヤメ

<應援團>
0~
36 RB
69 赤
104 RB


カニ歩きすること3台目で引っかかりRBをGet!!
RB後69Gで赤7、104でRBを引くも1G連もARTもなし・・・

128抜けたけど、應援團にもう処女台はないし、狙い台のモンキーは埋まってるしで移動する台がないのでこの應援團をもう少し打ってみることにする。
今のところ良さそうだ台だしね。


146 荒行(スイカ) 10 1
191 荒行(中チェリー) 4 1
217 赤7(荒行)
5 赤7(1G連)
68 RB ART当選

6 ART(2連、80G、197枚)

29 荒行(スイカ) 10 6
125 赤7
116 RB

348 RB

71 荒行(強チェ) 3 3
94 RB(荒行) ART当選
1 ART(単発、40G、160枚)

203 荒行(スイカ) 20 3
263 荒行(心メーター) 10 2
525 荒行(スイカ) 10 1

586 赤7

19 荒行(強チェリー) 10 3

134 赤7

124 やめ


應援團をこんなに長く打ったの初めてだけどこの台超つまんないね~!!

RB中イライラ!
ART中つまらない!!
通常時もイライラ!!

赤7が1G連しまくって、ARTが続きまくっても面白いとは思えなそう・・・

應援團をもう二度と打たないとは言わないけど、應援團を打つなら番長打つよ。


應援團⇒-32000



應援團を後にして、しばらく遊パチで時間をつぶしているとモンキーよさげな履歴の台が空く。
モンキーは履歴がいいだけじゃ普段は打たないんですけど、この台朝一抑えた狙い台なんですよ。
履歴いいし、狙い台なので打ってみてもいいかなと思ってかなり怖いけど突撃してみました!!


<モンキー>
985G、ART20回
139~
326 SG(弱チェリー) 7k
340 ART
50 ART終了(1連、151枚)

368 SG 16k
374 ART
↓15 全速10(強) +30
↓131 +100(チェリー)
240 ART終了(2連、524枚)

591 SG 23k
599 ART
150 ART終了(3連、270枚)

17 SG
36 ART
50 ART終了(1連、366枚)


今のところ悪くはない挙動はしてるんですけど、連しない、上乗せしない、天国ループしないの3拍子で投資が止まらない(つд⊂)

このまま打ち続けてると負債がすごいことになりそうだけど、ここでやめてもどうせ大負けなんで最後まで抗ってやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


471 超抜(強) 3 1
475 SG(超抜) 28k
487 ART
↓91 +30(強チェリー)
180 ART終了(3連、387枚)

89 SG
98 ART
50 ART終了(単発、68枚)

98 超抜(強チェリー) 10 7
108 SG
122 ART
↓41 +10(チェリー)
↓142 +30(チェリー)
↓145 +10(チェリー)
↓162 +100(ボート)

↓177 +10(チェリー)
↓215 +200(強)
↓490 V揃い
560 ART終了(4連、1072枚)


やっとまとまったメダルができた(つд⊂)
さすがにこのメダルが飲まれたらヤメかな・・・
設定的には良さげなので、あとは引きしだいですかね・・・



277 SG(究極目)

究極目キタ━(゚∀゚)━!

二日連続の究極目!!

本音を言えばART中に引きたかったけどまぁいいでしょ!!
きっとこの究極目から流れが変わるはずですから!!


287 ART
↓11 +10(チェリー)
↓102 +30(弱チェリー)
140 ART終了(2連、189枚)

17 超抜(究極目) 2 1
↓19 SG(超抜)
↓33 ART
↓61 +50(強C)
150 ART終了(2連、534枚)

89 SG
↓98 ART
↓91 +50
↓65 +30(弱C)
↓65 全速10(弱C) +80
↓190 +100(チェリー)
↓239 +10(チェリー)
↓291 全速10(強C) +30
↓325 全速10(弱C) +40
↓360 +30(強C)
↓360 全速10(強C) +20
↓383 +30(強チェリー)
↓581 +20
610 ART終了(3連、1247枚)

14 超抜(弱C) 10 3


現在メダルは2500枚強。
ここでやめても良かったんだけど、時間的にあと一週はできるので打ち続けると・・・


686 SG
693 ART
50 ART終了(単発、132枚)


ロゴあったし、通常Bで出やすいセリフが出まくってたので300代は無理でも500代では絶対当たると思って打ってたんですけどまさかの600G越えorz

686Gで当たったから通常Bにはいたと思うけどここまではまったのはかなり痛い(つд⊂)

しかもSG単発上乗せなし終了だし・・・

せっかくモンキーの収支はプラスだったのに、マイナスに逆戻り・・・
2500枚の時にやめとけばよかった (`Д´) ムキー! とか後悔していたら次に入ったSGでボートから+300とか引いて何とかメダルはピーク時とほぼ同じくらい戻りました!

よかった♪よかった♪


76 SG
101 ART
↓32 300(ボート)

↓327 +50(弱C)
↓347 +30(チェリー)
↓421 +10
↓431 +20
↓451 +20
↓463 +50(ボート)
580 ART終了(2連、1105枚)

77 ART
83 SG
↓41 +50(強C)
100 ART終了(単発、220枚)

127 やめ


投資28k、回収2553枚!



最初はどうなることかと思ったけど、+になって本当によかった (*´Д`)=3

やっぱりモンキーはやさしいなぁ~。

モンキー⇒+23000



SG中に一番うれしいのは、青島たん+緑ナビだよね!








ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

メシウマ!!ギアス編

久しぶりの究極目!

comment iconコメント ( 6 )

No title

久しぶり!!
その演出で究極目出たらちびるな!!
青島+緑ナビって確定演出なん??
ちなみにそのモンキー4じゃね??

名前: 兄貴 [Edit] 2012-09-18 23:15

No title

お相撲さんやら社会人野球やらオペラやらカレーの日やら、えーと、あとなんだろ。ああ、水族館やら頭を悩ますものが山盛りで現実逃避したい はぶらびです。

2日連続で究極目を引くとかw
Kaiwareさんが青島ちゃんに愛されてる件とかwww
(>青島たん+緑ナビだよね!
 えっ、これナニ? 見たことない…確定?)
某應援團が超つまらねぇとかwwwwww

言いたいことは ただひとつ。




はぶらびも遊びに行きたーーーーーい!!!
お金がないから禁スロ中のはぶらびでしたー。

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-19 15:51

No title

>兄貴さん
(´・ω・)ノっす!
弱演出での究極目はマジビビりましたww

>青島+緑ナビって確定演出なん??
SG中の青島たんは出たら上乗せ確定です。
なので、青島たん+緑ナビは発生した時点で+50以上が確定する素晴らしい演出なのです!

>ちなみにそのモンキー4じゃね??
どうなんですかね~。
超抜の入りは良くなかったので、6ではないと思います。
通常Bの移行率はよさげなんで4くらいが妥当なんですかね。

名前: - [Edit] 2012-09-20 00:37

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!
相変わらずはぶらびさん忙しそうですね。
自分なんて(ry

>えっ、これナニ? 見たことない…確定?
SG中の青島たんは出た瞬間上乗せ確定ですよ。
なので青島たん+緑ナビは出た瞬間+50以上が確定する素晴らしい演出なのです!

>お金がないから禁スロ中のはぶらびでしたー。
自分もこの頃あまりに勝てなすぎてそろそろ禁スロに入ろうかと思ってます。
まぁ、ガレイが出るまでですがww

名前: kaiware [Edit] 2012-09-20 00:42

No title

>相変わらずはぶらびさん忙しそうですね。
 頭を悩ませているだけでヒマですよー(え?)
 あんまり頭にきたので仕事ぶん投げました♪ クビになったらどうしよう♪

>自分もこの頃あまりに勝てなすぎてそろそろ禁スロに入ろうかと思ってます。
 わーい、仲間仲間。
でもね、禁スロってすんげーストレスがたまりますよー。

>まぁ、ガレイが出るまでですがww
 喰霊楽しみですよね。早く10月にならんかな。出たら打ち倒しますよ!(そして負けすぎ、またもや禁スロ…見える! 未来が見える!)

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-20 18:35

No title

>はぶらびさん
>あんまり頭にきたので仕事ぶん投げました♪ クビになったらどうしよう♪
時には会社から逃げて頭をリフレッシュするのも大事ですよ(`・ω・´)キリ
クビになったら( ^ω^)・・・諦めましょww

>でもね、禁スロってすんげーストレスがたまりますよー。
そうなんですか?
自分禁スロしたらあっさりスロから足を洗っちゃうかもしれませんよw

>喰霊楽しみですよね。早く10月にならんかな。出たら打ち倒しますよ!(そして負けすぎ、またもや禁スロ…見える! 未来が見える!)

ガレイ超楽しみっす!
自分もガレイ出たら全ツッパする予定なので一緒に養分街道を(ry

名前: kaiware [Edit] 2012-09-21 01:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)