ART中に引けたので、普段だったらうれしいんだけどこれ引いたの閉店10分前なんだよねw
究極目最低の150Gしか乗らなかったけど、この時ばかりはうれしかったww

まぁ取りきれなかったけどww

モンキーの撤去も進んでるのでこれが最後の究極目かな。


モンキー⇒+41500





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

弱演出からの究極目!

【モンハン】中段チェリー祭り

comment iconコメント ( 6 )

No title

カイワレさんも閉店前補正おつです(b^ー°)
うちの近所も次の入れ替えあたりでモンキーはなくなりそうっすなぁ。
大黒柱のモンキーがなくなったらカイワレさんヤバいんじゃ?(笑)

名前: リノ [Edit] 2012-09-16 15:38

No title

kaiware!!青島タンは僕の物だ!!
kaiwareには渡さない!

青島タソ…ハァハァ

名前: - [Edit] 2012-09-16 22:28

No title

なぜ右リールはそこを狙ってるのですか??

名前: ぽいぽい [Edit] 2012-09-17 00:46

No title

>リノさん
リノさんに比べれば少ないもんですが、閉店毎に大量上乗せすると切なくなりますねww

>大黒柱のモンキーがなくなったらカイワレさんヤバいんじゃ?(笑)
モンキーが撤去されたら生きてけないっすww
いまのところ自分がよくいくホールのモンキーは生き残ってますけど時間の問題ですかね~。
kaiwareの余命はあと何日なんですかねww

名前: kaiwrae [Edit] 2012-09-18 22:59

No title

>ななしさん
青島たんはkaiwareのものっす!!
誰にも渡さないっす!!

青島タソ…ハァハァ

名前: kaiwarwe [Edit] 2012-09-18 23:02

No title

>ぽいぽいさん
逆押しで打ってたからです。
右リールボート・V・Vは究極目or強一枚役なんで中リールに一枚役狙ったらずるっと滑ったのでこれは究極目キター!と思って左リールにチェリーを狙ったらこんな出目になりましたww

名前: kaiware [Edit] 2012-09-18 23:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)