にほんブログ村 スロットブログへ
もちろんこれだけじゃないよ。



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の雑誌イベントに行ったお話。

朝一は番長のリセットチェックから。


<番長2>
0~
35 やめ

<番長2>
0~
107 赤90(チャンス) 4k ピピ赤青
242 やめ


2台打つも両方共リセットはかかってないっぽいのでヤメ。
もう番長には処女台はないのでモンハンに移動。

番長2⇒-7000


<モンハン>
0~
45 赤(単独?) 2k
88 白異色(スイカ)


475 赤7(中段) 11k


51 白異色(強チェリー) スイカ4 BAR揃い
7 MHR30(クエストG)
↓38 赤RB(チャンスA)
↓0 MHR
↓18 ART
↓36 +30(クエストモード)
78 ART終了(90G、439枚)

127 MHR50(クエスト)
↓134 ART
↓182 +10(スイカ)
↓209 +30(クエストモード)
↓254 +30(クエストモード)
294 ART終了(250G、602枚)

377 白異色(強チェリー) スイカ3回
59 赤RB(チャンスC)

125 MHR100(クエスト)
↓132 ART
↓140 20(強チェリー)
↓143白異色〓(強チェリー) スイカ1
↓0 MHR
↓10 ART
↓55 +10(強チェリー)
↓149 +30(クエストモード)
↓156 +20(強チェリー)
↓172 +50(クエスト)
260 ART終了(259G、579枚)

274 赤7(スイカ)


出玉はある程度出来たけど、設定はなさそう。

弱チェは1/150と設定1をぶっちぎってるし、設定差のあるボーナスも引けない。
BIG中のスイカはいいけど、チェリーは0回。

今やめれば多分収支はプラスなんで、
やめるべきなんだろうけど・・・『波』は悪くないんだよねww

うん・・・決めました!!
下皿飲まれるまでは打ってみますよww

ってことで打ち続けると・・・

チャンス目から狩猟ボーナスを引き、このボーナス中になんと!!

1/16384の中段チェリー降臨!!

狩猟ボーナス中の中段チェリーは、

50%⇒100G
33.33%⇒200G
8.33%⇒300G
8.33%⇒500G


なんで、200G以上に期待するも50%の壁を越えられず+100しか乗りませんでしたorz

でもまぁ100Gを伸ばせばいいんですよね!!
頑張ります!!


202 赤7(チャンスC) +100
↓0 MHR100
↓38 ART
↓47 +20(強チェリー)
↓52 白RB(強チェリー) 0
↓0 MHR
↓19 ART
↓108 +30(チャンスA)
↓109 白RB(チャンスA) +30
↓0 MHR
↓6 ART
↓7 +20(チャンスA)
↓13 赤7(チャンスA)
↓0 MHR
↓2 ART
↓45 +10(チャンスB)
↓82 +10(チャンスB)
↓106 +20(強チェリー)
↓110 赤RB(強チェリー) +10
↓0 MHR
↓1 +20(強チェリー)
↓7 ART
↓22 +50クエスト
↓128 +20(スイカ)
↓165 +30クエストモード
210 ART終了(411G、1010枚)

まぁ、頑張った方でしょ!

設定の方は、設定差のあるボーナス引けないし、弱ちぇは全く上がってこないしでほぼ絶望的・・・

でも、波は来てるのでもう少し打ち続けます(`・ω・´)キリ


337 MHR50(クエスト)
337 ART
398 ART終了(60、84枚)


今度はアイルー中に中段チェリー!!

今度こそ200以上で!!と祈るもまたまた100G・・・
低いところは引いてるんだけど、後一歩足りないね・・・


502 白RB(スイカ) +100
↓0 MHR100
↓4 ART
↓5 +10(強チェリー)
↓19 +10(チャンスC)
↓26 白異色(チャンスC) スイカ0
↓0 MHR
↓8 ART
↓60 +30(強チェリー)
↓158 +50(クエストモード)
↓223 ART終了(231G,564枚)

249 MHR30(クエスト)
↓253 ART
↓294 +30(クエストモード)
↓339 +50(クエストモード)
403 ART終了(381G、732枚)

730 白異色(チャンスC) クエスト中+30 BAR揃い
0 MHR30
↓2 +30(チャンスB)
↓9 ART
↓25 +50(クエスト)
↓32 +10(チャンスB)
↓40 +30(クエスト)
↓168 +80(クエストG)
↓216 白RB(スイカ) +10
↓0 MHR
↓12 ART
↓27 +10(強チェリー)
↓97 +50(クエストモード)
157 ART終了(346G、750枚)

405 白異色(中段チェリー) スイカ2
68 白異色(強チェリー) スイカ3
237 赤7(チャンスC)
43 赤7(弱チェリー)

352 やめ

投資12k、回収1788枚



下皿が飲まれたの流石にヤメ。

結局弱チェリーは4618G回して41回の1/112.6。
設定差のあるボーナスも1以下でしか引けてない。

クエスト発生率は高設定域だけど、BIG中のスイカも1以下になっちゃったしでこの台が低設定なのは間違いないと思います(`・ω・´)キリ

狩猟ボーナス中の中段チェリーとか低いとこ引いて、ボーナスを⑥以上の確率で引いた割には
たいして勝てなかったけど、低設定のモンハンを引きだけでねじ伏せたので満足ですww


モンハン⇒+23700




勝てれば設定なんてどうでもいいって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

久しぶりの究極目!

久しぶりにエヴァからせめてみた。

comment iconコメント ( 4 )

No title

師匠「今度の休み、打ちに行かない?」
はぶらび「お金ないんで禁スロ中だす」
師匠「5スロなら5Kぐらいおごったげるよ」
はぶらび「えっ♪」
…意志の弱さに定評のあるはぶらびです。まあ法事があるから行けないんだけど。

モンハンの中段チェはボナorART確定でしたっけ(よく知らない)。サミーだし信頼度はきっと高いんですよね。

ラインバレルなんか中段チェ引いても安心できません。認証モードに入ってスルーが当たり前ですから(´Д`)

どうせ中段チェを引くなら鉄拳2でART中に引きたいなー。だって赤ビッグプラス300G上乗せですよ! …引けないけど。最近はゲームでもハマリます。

ブラクラ設定5なのにボナ確率が1/1500とはなぜなのか! ゲームまであちきを馬鹿にするんかー!

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-14 22:21

No title

モンハン勝利おめです☆
50%で100か200以上かの振り分けって、自分たち引き弱組は絶対ダメなほうを引きますよね~(>_<)
でも、薄い1%とかは引き当てたりw

そういえば、先日番長で頂の残りが1000G超えましたよw
…閉店20分前ですが
\(^o^)/オワタ
10時で残り300ならぎりぎりいけるかな?って思った瞬間、最強チェから200の直後に絶頂で440とかw
なぜここで?!って思いながら消化して、残り800G+操BGM+BB中で終了しました。。
一体何枚分の期待値が無駄に…(泣

名前: リノ [Edit] 2012-09-14 22:57

No title

>はぶらびさん

>…意志の弱さに定評のあるはぶらびです。まあ法事があるから行けないんだけど。
大丈夫っす!意志の強い養分なんて存在しないっす!
意志が弱いから養分なんです(`・ω・´)キリ

>モンハンの中段チェはボナorART確定でしたっけ(よく知らない)。サミーだし信頼度はきっと高いんですよね。
通常時の中段チェリーは1/4000と結構引きやすく、中段チェリーの1/8でフリーズするので1/4000を引けばひとまずフリーズに期待できるのでモンハンの中段チェリーはお得感抜群ですよww

>どうせ中段チェを引くなら鉄拳2でART中に引きたいなー。だって赤ビッグプラス300G上乗せですよ! …引けないけど。最近はゲームでもハマリます。

自分今一番引きたい中段チェリーは、モンキーの全速中中段チェリーですかね。
+300が確定するだけですけど、一回でいいから引きたいっす!


>ブラクラ設定5なのにボナ確率が1/1500とはなぜなのか! ゲームまであちきを馬鹿にするんかー!
この前ブラクラで大ハマリしたのは、ゲームで鍛えたおかげだったんですねww
このままハマリの奥義を取得すれば、天井が強い台で負けなしになりますねww

名前: kaiwrae [Edit] 2012-09-16 01:09

No title

>リノさん
ありがとうございます!
モンハンの低設定で負けないとなんか得した気分になりますねww

>50%で100か200以上かの振り分けって、自分たち引き弱組は絶対ダメなほうを引きますよね~(>_<)
引き弱に50%の壁は高すぎますよねww
どっかに引き弱にやさしい台ありませんかねww

>そういえば、先日番長で頂の残りが1000G超えましたよw
頂残り1000Gですか!!すげえっす!!
1000Gあれば5000枚は余裕で出ますよね。
下手したら万枚もあったかもしれないのに・・・閉店間近とか・・・
完全に閉店補正ですね。
時間がないときの上乗せ率は半端じゃないですよね~

名前: kaiware [Edit] 2012-09-16 01:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)