にほんブログ村 パチンコブログへ
毎回毎回ようハマルよ・・・



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日は特にイベントがなかったため、14時頃B店へ。

B店へついてホールを一通り回るも期待値が+の台は皆無orz

さてどうしようか・・・
このまま打たずに店移動するのが正解だってのはわかってるけど養分にそんな高度なことはできないww

ってことで適当に打ちたい台を打つことにするww
どうせだったら打ったことない台がいいなぁ~ってことで『チスロ 兎-野性の闘牌-』を打つ。

これが12kでARTに突入するも、51G109枚で終了。


その後天国に移行したのか120Gで再びARTへ!

これが覚醒RUSH


2Set目継続!


とか引いて頑張るも118G213枚で終了orz


その後128Gでもう一回ARTに入るも107G193枚で終了。


で、128回すのにメダルを全部使って終了!!

兎⇒-13k


なにこのムリゲー!
出し方全くわからないよ(`Д´) ムキー!

上乗せゾーンに一回だけ行ったけど10Gしか乗らないし!!

中段チェリーを引いても何も起きないし!!


あと演出が超糞!!めちゃめちゃつまらない!
とにかく煽り方がめちゃめちゃ下手!

一番ひどいと思ったのがART中に主人公が赤字でチャンスかも的なことを言うウインドウが出てレア役成立⇒第三止めた時に敵キャラが赤文字でそんなことないよ!的なこと言って終了!!
自分が打った感じレア役引いた場合はこれが8割くらいをしめてた気がする。

なので、本当にART中が淡々と進む!

たまに派手な演出が出たと思ったら、ベルとかリプレイだしww

地元のホールじゃあっという間に人が飛んでたんだけど、その理由がよくわかりましたw

兔は二度と打たないと思います。
でも原作は気になったので、今度漫画買おうと思います。


続いて打ったのは甘乙女2ww
kaiware負ければ負けるほど燃えてくるタイプなんです!!

甘乙女2を打ち始めると投資5kで大当たり!
この当たりでのSTはスルーするものの、
持ち玉で大当たりを引きこれが見事乙女アタッククリア!!

これが5連。
15Rも引けたため、出玉が一気に2箱に!!

今日こそは甘乙女2で勝てるんじゃないの!!と期待するも・・・

127⇒単発

146⇒単発

263⇒単発


と3連続単発。

3回の内一回は、15Rだったのに時短96回転スルーで単発orz



で、とどめの451Gハマり!!


乙女無理だ!!!

乙女2⇒-27k


甘乙女3戦で78000負けてるんですが・・・
番長打ったって、乱れ打ちしなきゃこんなに負けないよ・・・

さすがにしばらく甘乙女打つは控えようと思います。





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

久しぶりにエヴァからせめてみた。

パチ餓狼伝説初打ちと久しぶりに楽しい遊パチ。

comment iconコメント ( 6 )

No title

最近の台の煽り演出って下手なやつが多いですよね。
まぁ、低設定じゃレア役が空気になるから仕方ないんでしょうけど(@_@)
それにしても、カイワレさんの乙女はツンツンですねw

名前: リノ [Edit] 2012-09-09 15:22

No title

甘デジとか遊パチってナニ? と思うことがよくある。
それほどにも遊べない最近の1/99。
「麻雀物語」の甘を打ってみたら4連続単発で死んだ。
そんなはぶらびです。

甘乙女2もSTなんですか。
ST苦手です。40回転中に1/37を引けとか、
はぶらびにとっては超無理ゲー。

前回コメより。
>安心してくださいw
スロガレイが出るのは10月なんで10月までは冬眠できますよww
 あれ? そうなの? …本当だ。
なんだー、それなら10月まで充電できますね。それじゃおやすみなさい…












えっ、キングオブファイターや2027、一騎当千の最新作がカミングスーん!? ( ゚Д゚ )ノ パチッ
大変、パチ屋行かなきゃ!!(このヨウ・ヴン!)

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-10 10:32

No title

『兎』・・・・・打ちましたか。この超ムリゲー台・・・・・。

5スロでの話ですけど。

800GでART突入→単発・・・・・。○| ̄|_

さらに500G回しART突入→単発・・・・・と思いきや、覚醒RUSH→豪運RUSH!→630G上乗せ!

お陰で一撃3200枚ほどゲッツしましたが、ここまでくるのに貯メダル1000枚+6K。

20スロだと44K・・・・・ブルガク(( (;゚д゚)))。

ART特化機種って、うまく一撃引ければ今までの損失+αですけど、

引けなければ、ハイそれまで。怖すぎ。



『ミラクルマリン』はkaiware様には不評のようですが、

自分はこのシリーズ好きで打ってます。

毎回死にそうな目に遭ってますが、別に出なくったって、

マリンちゃんのおっぱい拝めるなら・・・・・。

あー、マリンモードで打ってるとき、

自分マリンちゃんのおっぱい視姦しながら打っとるわー。(*゚∀゚)=3ハァハァ

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2012-09-10 21:09

No title

>リノさん
本当にこの頃の台は煽りが下手な台が多いですよね!
開発者はこれを面白いと思ってるんですかね?
面白いと思って作ってるんだとしたらセンスを疑いますよね~。
逆につまらないと思って作ってたらもっとどうしようもないですがww

>それにしても、カイワレさんの乙女はツンツンですねw
もうツンツンすぎてどうしようもないですよww
万が一デレても遊パチなん見返り小さいし・・・
どうしようもない台に惚れたみたいですww

名前: kaiware [Edit] 2012-09-11 00:36

No title

>はぶらびさん
遊パチは確かに確率は1/100で、ミドルスペックよりは確率が上がってるんだろうけど、1/100なんて引けないですよね~。
遊パチって名前を付けるんだったら、もっと確率を高くするべきですよね!!

>ST苦手です。40回転中に1/37を引けとか、
>はぶらびにとっては超無理ゲー。
自分は継続率よりSTの方が得意(好き)ですね。
継続率だと確変自体が引けにですもんww
当たれば100%確変のSTの方がまだ可能性が残るのでww

>えっ、キングオブファイターや2027、一騎当千の最新作がカミングスーん!? ( ゚Д゚ )ノ パチッ
>大変、パチ屋行かなきゃ!!(このヨウ・ヴン!)
うんww
はぶらびさんが養分街道まっしぐらなので安心しました。
これからもkaiwareと一緒に養分街道を突っ走りましょ!!

名前: - [Edit] 2012-09-11 00:58

No title

>でぐぢゃれふ
兎無理ゲーですよね・・・って一撃で3200枚だしてるしww
兎って一撃で3200枚も出せるんですねww勉強になりますww

>ART特化機種って、うまく一撃引ければ今までの損失+αですけど、
>引けなければ、ハイそれまで。怖すぎ。
今の台は怖すぎですよね・・・
4号機の頃だって、こんなにお金をいれるのが怖い台はなかった気がします。
怖い時代になったもんですよ・・・

>『ミラクルマリン』はkaiware様には不評のようですが、
>自分はこのシリーズ好きで打ってます。

マリンちゃんの揺れまくる胸を見るのは好きですww
でもね・・・ハイワロ演出が多すぎてマリンちゃんの胸だけじゃ飽きちゃいましたww
もう少し演出のバランスがよければ打ち込むんですけどね・・・
自分的のはあと一歩の台でした。
ボーナス中にアニメラウンドもないですしww

名前: kaiware [Edit] 2012-09-11 01:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)