(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回の『BIG確率1/1800のモンハン・・・』の続きです。

前半戦はモンハンを打って-49k・・・

さて、kaiwareが取った行動はいかに!!



スロがダメならパチを打てばいいじゃん!

ってことでパチコーナーに向かうww
死亡フラグ乙ww


どうせ負けるなら打ったことない台がいいなと思い、
前から打ちたかった『CR餓狼伝説~双撃~』のミドルに座る。

この台の周りはボーダーあるかないかだったんだけど、一回当たるまでは!!・・と打ち続けると・・・

21.5k目に保留が赤保留に!!
赤保留からバトルRUSHに発展し三回まで継続!
しかも3回目が敵キャラの服がてんとう虫柄!!
リーチ時に役物も落ちてくる!!

流石にこれはゲキアツでしょ!!

発展したリーチはVSライデンリーチ。
リーチ時のカットインが弱そうだったので、外れるかも?とちょっと心配するも無事大当たり!


絵柄は8だったものの、ラウンド中のギースの烈風拳をよけ確変に突入!!

加速装置ってww

この確変は、16R3回、4R3回の6連で終了。
*写真は5連時のもの。


確変終了後ちょっと回して満足したためヤメ。


餓狼を打った感想は微妙。

通常時に派手な演出が出て、結構発展したから熱いんじゃないの?って思ったらリーチすらかからないことが多々あったしww

予告は派手いろいろ出るくせにリーチは、全然発展しない・・・

確変中は加速装置っていうだけあって、消化は超高速で良い。
チューリップがスルー経由でしか入らないので、ホールがスルーを削れなそうっていうのも○だね。
(餓狼でスルー削ったら超ボッタ店だよね~)

でもバトルはあっさりしすぎていてイヤ!!

ちょっと煽りがあって、ボタンを押せ!って出てきてボタンをおして役物が落ちてきたら16R確変。
役物が落ちてこなかったら4Rへ。

好みの問題なんだろうけど個人的には、
バトルなんだから16R確変か4Rかはもう少し煽って欲しい。

それか、バトルは全部ラウンドに持ってくとかね・・・

一番のうりであろう確変中がちょっと好きになれないので、餓狼はもう二度と打つことはないでしょ。

餓狼⇒+3600


餓狼をあとにして向かった先は遊パチコーナー。
乙女2を打ちたいな・・・と思ったんですが幸いなことwに先客あり。

それならば麻雀を!と思うもこちらにも先客有り・・・

もう麻雀の隣にあるエバ7でいいや!ってことでエヴァの甘を打つw

甘エヴァ7を打ち続けること7kで確変をGet!!
ここの確変中が6連チャン!しかも15Rを2回!!

一気に出玉が2箱!!

今日こそはアマで勝ってみせる!!と意気込むも、ひと箱ペロリorz

ひと箱飲まれたところで麻雀が空いたため1箱持って麻雀に移動。

麻雀に移動して10回転くらいで、7絵柄で大当たり!
この確変は3連で終わるも、44回転目で2R・・・orz

あと4回転早く引けよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思ってたら潜伏ST入って10回転目に大当たり!
ST潜伏⇒出玉なし抜けにならなくてよかった!!と胸をなでおろしていると、この確変が続く続く!!

ST40回転目にクラッシュ行ったのでラッキーと思ったら全部大当たりとかを引いて・・・



結局この確変は2R×3、6R⇒6回、15R⇒3回の計12連チャン!!


ST抜け後即ヤメ。

結局エヴァと麻雀で計10207発Get!!
久しぶりに遊パチで大勝利です!!

麻雀は乙女と違って優しいね!!

遊パチ⇒+33300


結局この日の収支は、一万ちょっと負け。
大負けは回避できたけど、
こんな立ち回りばっかしてたらお金がいくらあっても足りないよね~・・・

今後もう少しまともに立ち回ろうww





養分に立ち回りは無理だよって思う人はクリックww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【兎】無理ゲー【乙女2】

BIG確率1/1800のモンハン・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

ようやく会社に戻ってクーラーすずしー。とか言ってるはぶらびです。
まだまだ暑くて仕事するのがイヤでゴザル。

画廊伝説もとい飢狼伝説・双撃! スロはあまりにもデキがひどくて導入その日のうちに客が飛んだというウワサの!

パチ版もひどそうですね(感想これだけ?)

…あのメーカー、初代スカイラブのころは良い仕事をしていたのに。最近のこわれっぷりはヒドいです。

>結局エヴァと麻雀で計10207発Get!!
久しぶりに遊パチで大勝利です!!
 遊パチで万発とか、どんだけ当たってるんですかw
はぶらびは絶不調期に入り、何をやっても死亡遊戯です。
およそ半年振りに5スロとか打ったけど、やっぱり時間のムダムダムダムダムダムダムダァッ!!! でした。

これ以上、貯金を崩すのはイヤなのでしばらく潜伏しましゅ。(;-_-) =3 フゥ
いつかふしちょーのごとくよみがえるそのひまで。
ZZzz…(-_-)







え? スロで喰霊‐零‐が出るって!? ( ゚Д゚ )ノ パチッ
どうしよう、パチ屋いかなきゃ!

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-07 15:18

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!

9月になったのに毎日熱いですよね~。
熱いので休日はパチ屋に入り浸ってますよww
なので財布がスカスカですww

>…あのメーカー、初代スカイラブのころは良い仕事をしていたのに。最近のこわれっぷりはヒドいです。
SNKは5号機初期のころは名作が多かったのに、今は見る影ないですよね。。。
SNKは好きなメーカーなので早く目を覚まして、また頑張ってもらいたいものですよ・・・

>え? スロで喰霊‐零‐が出るって!? ( ゚Д゚ )ノ パチッ
安心してくださいw
スロガレイが出るのは10月なんで10月までは冬眠できますよww
10月になったら不死鳥のごとくよみがえって、
爆死・・・じゃなくて爆出し報告待ってますww

名前: kaiware [Edit] 2012-09-08 23:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)