今日は14時過ぎにN店へ。

最初に座ったのは、前回のリベンジで甘デジの戦国乙女2へ。

前回あれだけ当たらなかったんだから、今日は当たるでしょ!!と思って打ったんですが・・・

27500円使って初当たり2回の計3回しか当たらなかった(つд⊂)
ボーダーあるかないかだったけどあまりの当たらなさに、かなりムキになっちゃいましたw

これで前回と合わせて、61000円使って初当たり3回のみだよ・・・
乙女2のアマが1/100だなんて絶対に信じられないよ・・・

甘乙女⇒-27500


次は地獄少女の甘。
これが投資500円で当たるも単発orz

単発分の出玉が飲まれ追加投資3500円で回らないのでヤメ。

甘地獄少女⇒-4000


次はエヴァ7の甘。
これが、投資9kで当たり7連ちゃん!!
一箱半にしかならないけどめちゃめちゃうれしかったww

この調子で頑張るぞ!!と思うも当たることなく全飲まれorz

飲まれたところでちょうど麻雀のアマが空いたので移動。

甘エヴァ7⇒-9000


ってことで最後に打ったのは、麻雀物語の甘。
これが5000円で16R大当たりを引くもSTスルー。
その後出玉が全部ノマレ、追加投資5kしてギブアップ・・・

甘麻雀⇒-10000


今日遊パチしか打ってないのに、約5万で初当たり5回だよ!!
さすがに当たらな過ぎ・・・

熱くなり過ぎた自分が悪いんですけど、
さすがに今日はこの5万を牙狼に入れればよかったと激しく後悔した・・・

今日のパチンコの収支⇒-50500


































今日のスロの収支⇒+67500( ̄m ̄* )ムフッ♪

遊パチの後にスロコーナーに行ったら、番長の398Gの台があったので打ったら、投資3kでバケ。

バケ中マチコ先生まで出たので追ったら、天国移行したっぽく41Gで赤BB。

この赤BB中に7揃いを引いて頂突入!
そこから弁当で+300とか乗せちゃって・・

一撃3696枚げっちゅ!


まさかまさかの遊パチの負けを、投資3kで取り戻す!

遊パチと違って番長は良く当たるなwww






遊パチは当たらないって思う人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

BIG確率1/1800のモンハン・・・

当たらないぃぃぃ~当たらないぃぃぃ~

comment iconコメント ( 4 )

No title

おはよーございます。
普段、パチは打たないはぶらびです。

Kaiwareさんが甘デジに挑戦しているので、はぶらびもやってみました。「どこかのサイトで戦国乙女2おもろいって書いてたなー(あれ? Kaiware先生だっけ?)。やってみるか!」と座って打ち出すと1Kで22回も回る! お宝台!?

次の1Kで5回w さらに次の1Kでは7回。即やめました。
しかもやめる直前に気付いたんですが、打っていた台は
「恋姫無双」の甘。
…うん、中途半端な知識で打つのはやめよう。

しかもこの日はスロでも大負けして泣きながら帰りました。
バジ2でBIG引いたのに(フリーズなし、2連。ありがとうございました)。
ばんちょで巻き返すKaiwareさんを見習わないと…。(´・ω・`) ショボーン

名前: はぶらび [Edit] 2012-09-03 10:22

No title

だからあれほど、kaiwareさんは番長とモンキーだけを打つべきだとw

パチは回るなら粘るべきなんでしょうけど、ここまで当たらないと流石に心折れますね(^^;


名前: うさと [Edit] 2012-09-04 23:44

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!

最近のパチンコは回りムラがひどいですよね~。
回るからって意気揚々と突っ込むと、いきなり回んなくなっちゃったりして・・・
自分的にパチを打ってて一番いらつくことは、当たらないことより回らなくなることなんではぶらびさんみたいな現象が起きるとめちゃめちゃイライラしちゃいますww

>バジ2でBIG引いたのに(フリーズなし、2連。ありがとうございました)。
はぶらびさんは、相変わらず薄いことろをポンポン引きますねww
でも薄いところは引けてるんですから、爆勝ちまでは後一歩ですよ!!
はぶらびさんさんならできる!!
今度は爆出し報告待ってますww

名前: kaiware [Edit] 2012-09-05 00:30

No title

>うさとさん
確かにうさとさんの言うとおり、遊パチを打つなら番長2とモンキーを打ってたほうが安定してる気がしますww
何なんでしょうねこの訳のわからない引きはww

>パチは回るなら粘るべきなんでしょうけど、ここまで当たらないと流石に心折れますね(^^;

パチはボーダー+5くらいの台を一日うっても勝率6割くらいですからね・・・
そこまで勝てないってわかっちゃいるんですけど、遊パチの回る台で大負けすると流石に凹みますよ。。。

名前: kaiware [Edit] 2012-09-05 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)