新たにバケ死が特技に加わったkaiwareです。


今日は、E店で巨人4の新装&クレオチイベント。
E店は、新台にあんまり設定を入れないので新台はパス。

なので、狙うはクレオチ!!

クレオチイベントなので、
ボーナス確率が高い台から攻めるのがセオリー何ですが
今日は、ハードボイルドにリベンジを誓ったんです!!

なので朝一は、ハードボイルドで勝負します。
狙い台が取れなかったら、ボーナス確率の高い
ドリスタや神たまにいきますよ。


ブログ村ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと応援してくれるとうれしいです。


朝一ハードボイルドのシマは、
自分が本命と対抗に選んだ台だけあいている



わなですか?



自分の狙い台と常連さんの狙い台が違うことに
不安を抱きながらも打つこと3kでいきなり同色BIGを引く!!

設定差はないけど、ART150G確定!!
クレオチしなくてもこの台のプラス確定!!


ボーナス終了後にカタカタカタとうれしい音が聞こえる。
クレオフしました!!




1/2で高設定確定です!!




・・・そうなんです。
クレオフしても高設定確定じゃないんですよE店は・・・
でも落ちないと高設定の可能性はほぼ0%なので
一歩前進したということで・・・


<ハードボイルド実践データ①>
114 同色BIG
57 RB ART中
86 異色BIG ART中
25 RB ART中
136 RB ART中


ART中にボーナスを5連荘させ、出玉が千枚くらいになる。
ボーナス確率も超良好!!
まだ早いってわかってますけど、
クレオフしてるし期待していいんじゃないの。


<ハードボイルド実践データ②>
234 RB
46 異色BIG
231 RB
188 RB ART当選
165 RB
49 RB
117 異色BIG
369 RB
149 異色BIG
214 異色BIG ART当選
285 RB
49 RB
48 RB
312 RB
264 異色BIG
220 異色BIG
145 RB
356 異色BIG
280 RB
122 RB



何ですか!!!!!

これは!!!!





同色込みでBIGが9回。
RBが16回

ART突入率が
BIGがART中抜きで、1/6!!
RBがART中抜きでなんと!! 1/13!!



出玉全部のまれましたよ!!
ハードボイルドってどうやって出玉を増やすんですか!!!




・・・でも設定差があるものに関しては、
ボーナス確率が1/190以上だし・・・
スイカの確率もスイカの同時抽選率も6以上・・・


これはやめられませんよねぇ・・・


ART突入率に設定がないらしいので(本当か?)
kaiwareが引き弱わなだけですよね・・・



<ハードボイルド実践データ③>
328 異色BIG
53 異色BIG
730 RB
219 RB
79 異色BIG ART当選
280 RB
18 RB
137 異色BIG
208 異色BIG ART当選
49 異色BIG ART中
75 異色BIG ART中
343 異色BIG ART当選
121 RB ART当選
30 異色BIG ART中
91 異色BIG ART中
511 異色BIG ART当選
141 異色BIG
39 異色BIG ART当選
39 RB ART中
325 ヤメ


投資が22kまでかさむものの、
最後に怒涛の追い上げをみせ、2879枚Getする。

最終的なボーナス回数は、これ↓
081119


同色BIG1回(1/8519)
異色BIG21回(1/405)⑥
RB22回(1/387)⑥

合算ボーナス確率 44回(1/193.61)⑥

スイカ回数 100回(1/85.19)⑥
スイカ+ボーナス 17回(1/501.12)⑥


設定判別ツールに入れたところ

設定4 5.41%
設定5 24.80%
設定6 68.15%



今回はクレオフしてるし
全数値が6の値だし、間違いなく6でしょ!!



バケ引きすぎ、ARTの超引き弱わの・・・



<11/19の収支>
ハードボイルド +30000
関連記事

11/22 スタートダッシュのみの日

11/16 相性の悪い機種

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)