にほんブログ村 スロットブログへ

戦犯は地獄少女とモンハン!
(ちなみに前回のモンハン稼働はお盆休み入る前のものなのであしからず・・・)


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

kaiwareの勤めてる会社のお盆休みは11日~19日でした。
そのお盆休み初日にやらかして-82000\(^o^)/オワタ

なのでお盆休みの稼働は、82kを取り戻すための期待値狙いと遊パチしか打ってないので特にネタになるようなことはありませんでした。

なので今回は、お盆休み中に打った機種ごとの収支と写メ。
あとお盆休みの総収支を書いて終了!!って手抜きブログにしようと思いますww


モンハン⇒-48200
モンハンはやっぱりムリゲーっす・・・



エヴァ生命⇒+5000
友達と21時頃から10k勝負!って打ったらプラスになったww



番長2⇒+29500
久しぶりに青7引いた気がする。



ギアス⇒-30200
結構な数打ったけど一台しか天井に行かなかった(つд⊂)



モンキー⇒+67000
いつでも安心安定のモンキーw



甘地獄少女⇒-46000
なぜかお盆中に等価で22回る台がずっと据え置かれてたので、3日間頑張って打ったけど無理!

年中300回転超えるし!連ちゃんはしないし!
15R振り分け引くのは決まってヘソの時だし!!
三日間打って、時短で一回も引き戻さないし!!
地獄少女がモンハンよりムリゲーに感じた・・・



甘恋姫無双⇒+16600
これまた等価で25回ったので超お宝台ジャン!!
って思ったら恋姫の甘ってボーダー19なんだね・・・
スルー削りがあったのでボーダー20くらいだと思われる・・・
期待値的には地獄とおんなじくらいだったのかな?



應援團⇒-5000
打ったことすら忘れてたw
打った感想はわけのわからない台だな~・・・


デビル⇒+37100
ニューパル⇒+6400
アイドルマスター⇒-10000
バジ2⇒-25200


お盆の収支⇒-3000



初日に負けた80kをほぼトントンにしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こんなに真面目にエナ活動したの初めてかもしれないww
kaiwareにしては本当によく頑張ったww

これが続けられれば年間収支も大幅プラスになるんだろうけど無理><
やっぱり好きな台を好きなだけ打ちたいよね。




ポチっと応援お願いします!
地獄icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

操はツンデレだけど、青島たんはいつでもやさしい。

【モンハン】台が豹変した。

comment iconコメント ( 4 )

No title

おはや~ございます。

>kaiwareの勤めてる会社のお盆休みは11日~19日でした。
 お盆休み? …聞いたことのない言葉…。なんかあったかい言葉…(なんでや)。

>そのお盆休み初日にやらかして-82000\(^o^)/オワタ
 はぶらびだったら軽く引きこもるレベル。そこから-3Kに戻すKaiwareさんの立ち回り、参考にさせていただきます。

…ん? エヴァ生にばんちょ2に猿回し、ギアス…普段打たない(打てない)ヤツばかりや! ばんちょはどこの店を見ても250Gヤメ、もんたんは120ヤメばかり…。

あ、引けない引けないと言ってた「鉄のラインバレル」1/65536のフリーズ引きました(2回目)。
赤BB中にセブンラッシュ引いたのが21時すぎwで、
ART6連目(多分残り2連ぐらい)に
(リールロック)「鉄」                (ん?)
         「ナイスな展開じゃないか!」 (ちょw)
         「あなた最低です!」      (/ω\)イヤン
(次回予告…ファイナルフェーズ)

この時、時刻は22時10分。とり切れるか!?

赤BB後、「ドーン! 410G」(さらにARTセット最低+3)
とり切れるかー! アホー!
ぶん回して残り300Gぐらいで最強チェ引いたら
「ドーン! 300G」
500G以上残して閉店ガラガラー。……これ、嫌がらせだよね?

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-27 10:19

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!
はぶらびさんの前でお盆休みの話は禁句でしたねw
すいませんでしたm(_ _)m

>あ、引けない引けないと言ってた「鉄のラインバレル」1/65536のフリーズ引きました(2回目)。

はぶらびさん相変わらずの引き強っぷりですね・・・感服します。
自分なんて未だにギアスでギアスラッシュ引けないのに!!不公平だ(`Д´#)ノ ムキー!!

>500G以上残して閉店ガラガラー。……これ、嫌がらせだよね?

それにしても500G残して閉店とは・・・ww
閉店間近って本当によく乗りますよね。
乗るな!乗るな!って思って打ってるのがいいんですかね?
それとも店長の嫌がらせww

こう言うチート引きを朝から発揮したいですよね~。。。

名前: kaiware [Edit] 2012-08-28 00:16

No title

地獄少女の22回転とか、恋姫無双の25回転とか、どっちも夢のような台ですね!
うらやましい・・・
まぁ、だからといって勝てるとは限らないのがパチンコの痛いところですよねw

自分が打ってる店の地獄少女なんて良くて17回るかどうかです。
最近の甘の中では良スペックかな~って思うんですけど、やはり潜伏が多いだけに駄目なときは駄目ですねぇ。

名前: うさと [Edit] 2012-08-28 23:51

No title

>うさとさん
自分もこんな回るアマデシがしかもお盆中に打てるとは思いませんでしたよ。
でも結果は・・・散々。
店長の罠に引っかかったって事なんですかねww

>最近の甘の中では良スペックかな~って思うんですけど、やはり潜伏が多いだけに駄目なときは駄目ですねぇ。

地獄少女のスペックは特に文句はないんですけど、自分的には潜伏の多さよりヘソ時の15Rランプが付いてパカパカが許せないっす!
甘デジはへそでもチューリップでも15Rのランプが付いたら15Rの出玉は欲しいっす(´;ω;`)。

名前: kaiware [Edit] 2012-08-29 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)