にほんブログ村 スロットブログへ



大連続だろうとのらないものはのらない・・・


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の必勝本イベント「サイクロン」に行った時のお話。

今回はモンハンにかなり自信がある狙い台があったのでとれるかが問題だったんですが、モンハンはそこまで人気がないので余裕でGet!

打ち始めると速攻でフィールドへ!リセット濃厚!!
狙い台なので期待しちゃいますよ!!


<モンハン>
0~


意気揚々と打ち始めたんですが、10k287Gでチャンス目1回と弱チェ4回しか引けなかったorz
(スイカは0回ww)

流石にレア役引け無すぎ><
でも弱チェは設定6以上で引けてるので頑張る!!


391 異色(チャンスA) 14k チェリー1 スイカ7

14kでやっと引いたBIG中にチェリーが1回、スイカが7回落ちるww
こんなにBIG中に小役が落ちたの初めてだよ!
これは設定に期待しちゃうよ!!


16 赤RB(チャンスC) 当選60G

BIG終了後すぐに引いたRB中に強チェを2回引いて、2回ともARTに当選!!
60GのARTをGet!!
投資はまだ14kなので、ここから取り戻しますよ(`・ω・´)キリ


0 MHR
↓6 ART
↓33 +10(スイカ)
↓86 +20(強チェリー)
↓87 赤RB(強チェリー) +20
0 MHR
8 +10(スイカ)
22 ART
82 ART終了(141G、440枚)

108 MHR50G(クエスト残り?)
↓120 ART
↓171 +20(チャンスC)
↓172 白RB(チャンス) +10
↓0 MHR
↓9 ART
49 ART終了(240G、600枚)

80 MHR100G(クエスト)
↓92 ART
↓177 +10(チャンスC)
179 赤7(チャンスC) 大連続狩猟

ARTは結構続いてるのに、ARTはクエストすら発生しないよ!
ボーナスはRBしか引けないしで、イライラしてたら「大連続狩猟ボーナス」引きましたヽ(・∀・)ノ

なにげにモンハンで大連続引くの始めて(´∀`)

大連続の上乗せ確率95%弱らしいから最低でも30は乗るよね?
って軽い気持ちで消化したんですが・・・


まさかの上乗せなしorz

モンハン初の大連続で上乗せ0はひどいよ!!
泣きたい(´;ω;`)


↓0 MHR
↓7 ART
44 ART終了(363G、897枚)

78 MHR50(クエスト)
↓81 ART
↓146 +30(クエスト) クエストモード中
↓151 +10(強チェリー)
↓198 +30(クエスト) クエストモード中
↓240 +30(クエスト) クエストモード中
285 ART終了(567G、1194枚)

327 白RB(チャンスB)
9 白異色(強チェリー) スイカ3回

53 MHR100(クエスト) 
↓64 ART
↓67 +10(チャンスA)
↓75 赤RB(チャンスA)
↓0 MHR
↓3 +10(チャンス)
133 ART終了(706G、1520枚)

なんかうまい具合につながって、ART706G継続の1520枚Get!!
・・・したけど、ART706Gで一回もクエスト発生しなかったよ!!
(クエストモード中除く)

モンハンの醍醐味って、クエストからの上乗せだよね?
まぁ、上乗せしないのはしょうがないにしてもガセでもいいからクエストくらい発生しろよ!!

700Gクエストなしとか・・・モンハンつまらないよ~(´;ω;`)


220 赤7(スイカ)

122 赤RB(チャンスA)

370 白異色(チャンスC) BAR揃い チェリー1回、スイカ3回。

4 MHR30(クエストG)
↓10 ART
↓17 +10(スイカ)
↓65 +30(クエスト)
↓76 BAR揃い
↓101 +30(クエストG)
141 ART終了(131G、337枚)

初のクエストからの上乗せも+30・・・
ARTも速攻終了・・・

ART後高確っぽいところでチャンス目を3回引くもクエスト発生はなし・・・

なんか雲行きが怪しくなってきたぞ・・・


349 MHR30(チャンス)
↓357 ART
397 ART終了(40G、51枚)

453 赤異色(チャンスC) スイカ4回
46 赤7(弱チェリー)

160 MHR50(クエスト)
↓168 ART
228 ART終了(60G、84枚)

308 白RB(スイカ) ART当選+30
↓0 MHR
↓7 ART
47 ART終了(40G、77枚)

236 赤異色(チャンスA) チェリー1回、スイカ2回。
241 赤RB(チャンスA)
63 白RB(チャンスC)
233 赤RB(チャンスA)

17 赤7(チャンスB) ART当選+30
↓0 MHR
↓5 ART
↓50 +50(クエスト) クエストモード
↓116 +50(クエスト) クエストモード
179 ART終了(174G、498枚)

224 MHR30(クエスト)
↓227 ART
↓267 赤RB(チャンスC) +30
↓0 MHR
↓2 ART
48 ART終了(260G、588枚)

83 MHR30(クエスト)
↓84 ART
129 ART終了(305G、601枚)

328 MHR30(クエスト) 
↓329 ART
369 ART終了(40G、33枚)

467 MHR50(クエスト) 
↓469 ART
↓490 +10(スイカ)
↓510 +10(チャンス)
554 ART終了(85G、133枚)

649 赤RB(チャンスC)

96 全飲まれ(´;ω;`)


いや~~~~~~~~・・・・上乗せしなさすぎ!!!

最初の方は直乗せはちょくちょくしてたんですけど、最後の方は直乗せすらしなくなってきた(´;ω;`)
モンハンの出し方全くわかんねよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

モンハン無理ゲーすぎるよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも設定は良さそうなんだよね~。

4584GでBIG9、RB11回で1/229.2で高設定域。
弱チェは56回で1/81.85と6の類似値。
クエスト当選率は、強チェが7/13のチャンス目が7/27
BIG中の小役はチェリーとスイカ共に6をぶっちぎってるし!

クエストの討伐率もいいから、ほんとあとは上乗せだけなんだよね・・・

出せる気全くしないのでやめたいけど、下手したら6ありそうな台を辞めるのは流石にありえないので打ち続けますよ!
全つっぱしてやりますよ!!


さてさて、kaiwareはこの台を打ち続けてどうなったでしょうか!!
次回に続くww





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【モンハン】台が豹変した。

【デビル】中段チェリーから頭突きと久しぶりに楽しい【モンキー】

comment iconコメント ( 4 )

No title

くすくすくす…
夏なので怪談をひとつ。

地元のレヴィはけっこうデレる…
確か、そんなことをほざいた人がいましたね。

あの言葉をコメント欄に書いた直後、ブラクラに座って…
200Gスタートして1400GぴったりでRB…
もちろんARTなし…

-48K

キャーーーーーーーーーー!!!!!!



レヴィの怒りを買った、はぶらびです。
ボナ合算が1/1000に達した時はナニかの呪いかと思いましたw ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

モンハン、詳しくないんですけど大連続狩猟ボーナスって、
達成率50%のクエストが4回来るBBでしたっけ?

それを全スルー? これはツラい。
小役の数値とか良いみたいだし、これは止められませんねー。上記のブラクラも弱チェとかで高確っぽいステージに行くし、弱チャ目でART当選したりで止められませんでしたw

>さてさて、kaiwareはこの台を打ち続けてどうなったでしょうか!!
次回に続くww

ついに爆発のカギを引くKaiware。
モンハンの強固な壁を打ち抜き、ついに筐体から無数のコインがあふれ出る。

次回、豪ヒキスロッターKaiware 8192話
「爆発したけど低設定だた」をお送りします!

…てな感じですね、わかります!
快勝記事のアップをお待ちしております。

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-21 10:28

No title

>はぶらびさん

>レヴィの怒りを買った、はぶらびです。
>ボナ合算が1/1000に達した時はナニかの呪いかと思いましたw ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

レヴィさんに浮気がばれちゃいましたねww
しばらくはレヴィ様に貢いでご機嫌をとるしかないですねww
レヴィ様の機嫌が直るまでサンドにお金を入れる続けるはぶらび少尉に敬礼(`・ω・´)ゞビシッ!!

>それを全スルー? これはツラい。
まさかの全スルーには唖然としましたよww
回りの人が「なにこの引き弱!あり得ないんだけど!」とか言ってるようで泣きたくなりましたww

>…てな感じですね、わかります!
>快勝記事のアップをお待ちしております。

止まらない投資・・・どんどん落ちていく小役確率・・・
このどうしようもない状況でkaiwareは最後の手段に出た!

次回引き弱戦士kaiware第7979話「目指せ!天井!」

って感じになるかもしれませんよww

名前: kaiware [Edit] 2012-08-22 00:15

No title

>レヴィさんに浮気がばれちゃいましたねww

あっ! 朧ちゃんとデートしているところを見られていたんだ!(妄想)
でもその後、弦之助さまから「朧殿は拙者の嫁になる方でござる」って持っていかれたけどw(妄想2)


>レヴィ様の機嫌が直るまでサンドにお金を入れる続けるはぶらび少尉に敬礼(`・ω・´)ゞビシッ!!

え? ああ、うん…。( -.-) 目をそらしっ
台が撤去されるまで打ちますよ。うん。

ただ最近、店があからさまに設定を入れてこなくなったというか…ブラクラ☆ラヴだから打ちますけどーw


>回りの人が「なにこの引き弱!あり得ないんだけど!」とか言ってるようで泣きたくなりましたww

幻聴です。落ち着いてくださいw はぶらびもハマってる時とか、よく聞こえますw

後編がどんな展開が楽しみです。
Kaiware先生ってば、予想の斜め上をいくことがあるからなあ…

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-22 10:04

No title

>はぶらびさん

>あっ! 朧ちゃんとデートしているところを見られていたんだ!(妄想)

これはアウトですねwwこれじゃレヴィも怒りますよww
これからは朧たんに手を出さずにレヴィ一筋でいかないともっとひどい目に合いますよww

>ただ最近、店があからさまに設定を入れてこなくなったというか…ブラクラ☆ラヴだから打ちますけどーw

やっぱりどうでもいい設定6より、好きな台の設定1の方がいいですよねw
愛に散るなら本望ですww

>後編がどんな展開が楽しみです。
>Kaiware先生ってば、予想の斜め上をいくことがあるからなあ…

負かしてください!!
kaiware人の期待を裏切るの得意なんで(`・ω・´)キリ

名前: kaiwere [Edit] 2012-08-23 01:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)