(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃モンハンを朝から打つ機会が多いんですけど、勝てない勝てない。

今月だけですでに97000負けてますorz
(3台しか打ったないのに・・・)

なんでこんなに負けてるかというとボーナスが全く引けない><
(チャンス目が4/54でしか当たってない・・・)

今月のモンハンのボーナス確率を計算してみたら、3783GでBIG4、RB4の1/472.87ですよ!!
(3783Gで97k負けって、機械割いくらだよ!!)

弱チェ確率が高設定域で、クエスト発生率が6以上なので突っ込んでるんだけどねぇ~・・・

モンハンはボーナス引けない台は、弱チェとクエスト発生率がよくても突っ込まないほうがいいんですかね~。

もうモンハン打ちたくないけど、今自分がよくいくホールで一番立ち回りやすい台がモンハンなんですよね・・・

誰かモンハンの立ち回り方のアドバイスをプリーズ!!







モンハンムリゲーって人はクリック!

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【デビル】中段チェリーから頭突きと久しぶりに楽しい【モンキー】

ギアス以外続かない・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちはー。
わーい、やっと地元に帰ってきました!
7泊8日で毎日チームの練習に帯同!
試合当日、豪雨で試合順延!w ナニこのいやがらせ。

そして初戦敗退! 取材後、新幹線に飛び乗って故郷へ。
(レヴィ風に)「ひでえ夏だったぜ…帰ってぐっすり寝たい」

そんな訳で自宅でぐっすり寝てきました、はぶらびです。
モンハンの立ち回りですね! うん、はぶらびも打ってないからわかんなーい!w 誰か教えたげて(丸投げ)。

何だか天井で500G引いても負けたって話を聞いたような…。勝ちにくい機種なのかな?




(ちょー余談)
大阪でバジⅡのエンディング見ちゃいましたー。フリーズは引いてないけど。

大阪での総収支は…




-30K   ガビΣ(゚ω゚||)ーン

どうしてこうなった…


んと、ブラクラ設置している店を見つけたのね。
「やほー、レヴィ~」ってすぐに顔を見に行ったら
「ああ? ワレ誰や。なれなれしいなあ」って関西弁。
レヴィじゃなくてレヴィンだったみたい(オカマ?)。

そこでバジⅡで出した以上に持ってかれました。
大阪コワイ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あ、でもご飯おいしかったよ。またいつか行きたいです。

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-16 12:44

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!

>7泊8日で毎日チームの練習に帯同!
すごいですね!!
高校野球でもずっとつきっきりで取材するもんなんですね。

>そして初戦敗退! 取材後、新幹線に飛び乗って故郷へ。
初戦敗退は残念でしたね。
きっと来年は、はぶらびさんの担当の高校が甲子園行って、いいところまで行ってくれますよ!!


>何だか天井で500G引いても負けたって話を聞いたような…。勝ちにくい機種なのかな?

北斗番長に比べるとマイルドで勝ちやすいって聞きますけど、どっこいどっこいだと思います。
ART機で本当にマイルドだと思えるのはモンキーくらいですかねw

>-30K   ガビΣ(゚ω゚||)ーン
バジでエンディング見たのに-30kですかww
バジでエンディング見てなかったら、収支がひどいことになってましたねw
まぁ、レヴィさんと戯れて-30kで済んだんだったら安いものですよwwきっとww

>大阪コワイ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
一応突っ込み。
大阪関係ないからww
レヴィさんは全国どこでも怖いからww

名前: kaiware [Edit] 2012-08-17 19:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)