kaiwareには相性の悪い機種があります。

その機種とは!!


スロエヴァとアイジャグです


この機種だけで20万近く負けてます。


そして今日、相性の悪い機種に仲間ができました!!


ブログ村ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと応援お願いします。


今月kaiware、勝つために努力をしています。
いつもなら、N店のスロットのイベントに行くのですが、
日曜日ということもあり、E店でやっている
パチンコの激熱のイベントに行ってきました。
(パチンコなら釘ですぐにいい台か悪い台かわかるため)


何台かためし打ちし、回りそうなEx麻雀にたどり着く。
すると、3kで2R通常
追加4kで、15R確変を引くも次の当りが、2R通常・・・


EX麻雀って本当に確変継続率82%ですか!!!


EX麻雀のR振り分けは・・・

2R通常 18%
2R確変 18%
7R確変 32%
15R確変 32%

何ですよ。


自分の成績は・・・
初あたり回数 6回

2R通常 6回
2R確変 1回
7R確変 0回
15R確変 2回



なんと確変継続率30%!!

確変継続率82%もkaiwareが打つと30%の台にはやがわり!!


Ex麻雀・・・相性の悪い機種に認定します。
二度と打ちません!!







Ex麻雀の出玉も飲まれ、
心も折れたのでスロットを打つことにします!!
暴走します!!


打つ機種は、ホールにデビューしてから
ずっと打ちたかったけど、我慢していたハードボイルド。
(ハードボイルドの解析はまだ見ていないので、あしからず・・・)


打ち始めて1kで、特殊リプレイを引く。
特殊リプレイは熱いのかなぁと思っているとRBが当る。

このRBからは、ARTに突入せず。
出玉も全部のまれ追加7kで、特殊リプレイからRBがあたる。
そしてこのRBからARTに突入!!

ART中にもポコポコあたり、出玉が1000枚弱になる。



次のあたりは、出玉を全部のまれかけた981Gでバケ・・・


そして次のあたりもバケ。

次もバケ・・・

その次もバケ・・・


次の次の次もバケ・・・


次の次の次の次もバケ・・・



RBが6連ちゃん!!


またですか!!!
またバケ死ですか!!!


次のボーナスはBIGだったものの、すぐにのまれる。
そして少し追加投資しては、ボーナス・・・
追加しては、ボーナスの繰り返し・・・

追加投資が17kになったとことで心が折れてやめ。







家に帰り、いそいそとハードボイルドの解析をみる。


<BIG確率>
設定1 1/569.88
設定2 1/541.62
設定3 1/516.03
設定4 1/485.45
設定5 1/445.82
設定6 1/399.61



<REG確率>
設定1 1/590.41
設定2 1/569.88
設定3 1/550.72
設定4 1/528.52
設定5 1/492.75
設定6 1/464.79



<合算>
設定1 1/263.20
設定2 1/253.03
設定3 1/243.63
設定4 1/232.40
設定5 1/216.29
設定6 1/199.80



kaiwareは4200Gで

同色BIG 2回(1/2100)
異色BIG 4回(1/1050)
REG 13回(323.07)
合算 221.05


・・・バケ死はいつものことですが、
今回はもう一つ衝撃の事実が判明する。


今日3回引いた特殊リプレイの確率・・・

なんと!!1/8192!!


ありえませんね・・・



<11/16の収支>
ハードボイルド -17000
CR新くのいち忍法帳 -1500
CREx麻雀 -7000


Total -25500




まだ一回しか打ってませんが
ハードボイルドも相性が悪いんですかね・・・

まぁ、次に打ってバケ死するようなら相性最悪ですね。
関連記事

11/19 相性最悪?ハードボイルド!!

11/9 引きが強い日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)