にほんブログ村 スロットブログへ
前回に引き続きまたまた第二天井に到達!!

天井行くのってこんなに簡単だったけwwww


さて前回の天井ループは大爆発させて、
42連させたけど今回は何連したでしょうか?

まぁ、2回連続で大連荘することはないよねww
(フラグですww)



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

本当はこのブログ土曜日に書こうと思ってたんですけど、土曜日に大負け(つд⊂)

なので家に帰ってふて寝ww

ふて寝して起きたら日曜日の朝9時でしたww
(16時間くらい寝たww)

で、風呂に入って、めしとか食べたら10時近かったのでそのままパチ屋へww

ってことで、ブログ更新する時間がこんな時間になっちゃいました(・・。)ゞ テヘ

万が一kaiwareのブログ更新を待ってた方がいらっしゃったらサーせんでした。
心からお詫びしますm(__)m

さてさて、謝罪もすんだことだし稼働方向に移りたいと思います。


この日はEST店で二階堂瑠美来店イベント。

EST店はライターとか芸能人来店イベントは一切出さないんだけど、
他に行く店がなかったので出さないってわかっててもいっちゃいました(・・。)ゞ テヘ


朝から打つのはもちろんギアス。

5台あるギアスを全部打つも倉庫街ステージに移行した台はなし・・・
5台中一台だけガックンしたっぽい台があったのでこの台を打ってみる。

すると・・・サクッと28kやられる。

初ボーナスが1/65536の単独バケとか・・・
設定①でも1/431.16の強スイカを約1600G回して一回も引けないとか・・・

あと超高っぽいところで、BIG引いたんだけど何も起きなかったんだけど?
(倉庫街から倉庫街にステージ移行してその3G後にボーナス引いた。)

ギアスって超高中にボーナス成立じゃ、何も特典ないの?
それとも超高から落ちてたってこと?

朝から疲れる引きだ・・・

ギアス⇒-28000


ギアスを後にした後は、番長2のゾーン狙いして-2k
ギアスのART間500Gの台を2台打って、-6.5k

麻雀物語の回りそうな台があったので打ってみると
25k使って引けた当たりは「潜伏⇒STスルー」のみorz

いつも負債が雪だるま式に増やしていく。


負債はすでに6万オーバー。
さてどうしよう・・・と思ってホールを彷徨うと据え置きならボーナス間900Gハマリの台を発見する!

60k取り戻すには第二天井逝って爆発させるしかないでしょ!!
頑張って第二天井までハマリます!!


ってことで打ち始めると、据ならボーナス間1480Gでカットイン出て強チェ・・・
疑似3連まで行ったので万事休すかと思うもスルー\(>〇<)/

しかしその2G後にリールロックからチャンス目もコーネリアで耐える!!

ここでkaiware確信しました!この台据え置きです!!

据えなら1500G超えたので、
あとはベルを引くだけ!ってとこまで行ったんですが今度はベルが引けない(つд⊂)

1500G過ぎてからすでに追加投資2k・・・
30G以上ベルが引けてない・・・

ここでベルを引く前に当たったら本当に店長ボタンだよなって思ってたらベルを引いた!!
そしたらボーナス間救済発動のミッションが!!

これにて90%ループGet!!

あとはここから爆連させるだけだよ!

今日の総投資は80kww

さて取り戻せるかしら。



前回42連もしたから今回は絶対に10連以下で終わると思ってたらあっさりと10連突破!!


20連


30連
と続き・・・



40連到達!!


なんでこんなに続くんだろうww
続きすぎて怖いけど、ここまで来たら前回の42連は超えたい!!


前回の記録42連目に到達!!ここで続けば記録更新!!


危なげなく勝ち43連目到達!!自己記録更新!!


その後ループは45連を超え・・・


49連で終了。


ギアス簡単www

ループの自己記録を大幅に更新できたし、今日の投資も全部取り戻したし大満足です!!

ストックはあと最低16個あるので頑張りますか!!
どこまで続かせるかな?

頑張ります!!


ループ終わった後BIGを引きエピソード『ゼロ』発生!



結局ARTは78連、6880枚で終了!


上乗せもボーナスも弱かったので、ループが49連したわりには全然伸びませんでした。。。
78連してガウェインは行ったの2回だけですからね。

ガウェインは2回しか引いてないですけど、単独ボーナスも2回ひいたんだよねww
ガウェインの確率って1/65536だったんですねww

まぁ、一撃で7000枚近く出たんでまったく文句ないんですけどねww

ギアス⇒+116200


ループ中に残り10Gで発展しないと安心するよねw


北斗七星陣


カレンVSジュレミア。








ポチっと押せばループが続くようになるかもww

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

現在までのコードギアスの軌跡

1/65536を一日で3回引いた(´;ω;`)

comment iconコメント ( 7 )

No title

>今日の総投資は80kww

はぶらびなら心が折れて立ち直れないレベルw
これを捲ったんですかー。ギアスラヴの力は偉大ですねっ。



あ、はぶらびのスロ師匠と先日のバジⅡ通常時赤バーそろいについて検証したところ、

「ART終了後のRT状態でチャンリプか何かを引く」
→「内部で開眼チャレンジに当選」
→「RT状態中、または状態終了直後、内部開眼チャレンジ状態で偶然に朧ちゃんすw(朧画面で「赤バーを狙え!」)発動」
→「7そろって(開眼して)バジリスクターイム」

…ではないかとの結論に達しました。
解析上は通常時の赤バーそろいってBIG確定?みたい。
なんにしても嫌なタイミングで引いちゃったなー。

Kaiwareさんの78連には遠く及ばなくても、1回ぐらい80%ループで50連ぐらいしてみたいなー。

昨日は隣りの台でフリーズBIG引かれたもんなー。
「愛する者よ 死に候え」って弦之助さまのボイスが聞こえてきて、思わずガン見しちゃいましたw


明日からしばらく甲子園でお仕事です。1週間ぐらいコメ欄に姿を見せないかもしれませんが、ブログは毎日見ています! (≧∇≦)キャー♪

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-06 10:51

No title

ギアスはこういう逆転があるだけに、夕方とかからはある意味怖いですよね(>_<)
上のはぶらびさんのコメですが、自分も先日ART終了直後に赤揃いからBBナシがありました。
そのときは、終了して2GくらいでまだRT中だったので、もしかしたら800分の1の瞳術Cのフラグを引いたためにナビが出たのかと自分は思います。
おそらくバジリスクは、中右リプでまずRT1に上がって(ここでは赤揃いはBB確定)、画面が割れたときの突入リプからRT2(赤揃いで瞳術CかBB)に上がると思われます。
なので、ARTが終了してもRT2のうちはBBナシの赤揃いが成立する可能性があるのではと。

長くなってすみません。

名前: リノ [Edit] 2012-08-06 14:09

No title

あれ? 会社に戻ってきたらこちらのブログでよく名前を見かけるリノさんの書き込みが。

なるほろー。ART直後のRT中なら赤バーがそろう可能性があると。んでも瞳術チャンスには行かないぞ、と。ART復帰のみ…。

…じゃあ数G前、ART中に引いてれば瞳術チャンス入ってたってことですよね? うう…ヒキ弱の自分がうらめしい…。


リノさん、解説ありがとうございましたー。☆⌒(*^-゚)v

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-06 18:21

No title


わー!
大勝利おめでとうございます(*‘ω‘*)

やっぱりギアスの第2天井はすごい破壊力ですね!
オールハイルドヤ顔ルルーシュヘ(゚∀゚*)ノ
第1天井ですら店長ボタンで阻止されてる私は
いったいいつになったら天井いけるのかw

名前: ゅぁ [Edit] 2012-08-06 19:22

No title

>はぶらびさん
>はぶらびなら心が折れて立ち直れないレベルw
普通の人ならここまで投資する前に帰りますよww
良い子はマネしないでくださいね(;´∀`)

>Kaiwareさんの78連には遠く及ばなくても、1回ぐらい80%ループで50連ぐらいしてみたいなー。
ブラクラで万枚出したはぶらびさんならギアスで50連させるなんて簡単ですよ♪
はぶらびさんは引きは持ってるのであと必要なのは、ギアスにたいする愛だけですww

>明日からしばらく甲子園でお仕事です。1週間ぐらいコメ欄に姿を見せないかもしれませんが、ブログは毎日見ています! (≧∇≦)キャー♪

はぶらびさんがコメントくれないとこのブログにコメしてくれる人がいなくなってしまう(´;ω;`)
でもお仕事ならしょうがないですよね!kaiware頑張る!!
ってことではぶらびさんも暑さに負けずに仕事頑張ってください!

名前: kaiware [Edit] 2012-08-06 23:25

No title

>リノさん
>ギアスはこういう逆転があるだけに、夕方とかからはある意味怖いですよね(>_<)

ギアスで大爆発しちゃうと夕方からでも取りきれなくなっちゃいますもんねww
いっぱい出れば取りきれなくても全然OKなんですけどねww

名前: kaiware [Edit] 2012-08-06 23:33

No title

>ゅぁさん
どうもありがとうございます(*´д`*)

>やっぱりギアスの第2天井はすごい破壊力ですね!
某北斗と違ってギアスの第2天井は破壊力抜群ですね。
第2天井にたどり着けばボーナス引くまではほぼループ状態になりますからねww

>第1天井ですら店長ボタンで阻止されてる私は
>いったいいつになったら天井いけるのかw

ギアスで天井にたどり着くコツは宵越しです(`・ω・´)キリ
宵越しだと店長の注意をかなりの確率で反らせますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-08-06 23:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)