にほんブログ村 スロットブログへ
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

現在までのループ最高継続回数は10連。
ループ90%継続での平均継続回数は多分5連くらい。

今回は最高記録更新なので、10連は超えました。

自分で言うのなんですが、すごい続いたよww

この日はP2店の強イベ。
朝一はガックンがきくモンハンから。

何台か打つとガックンして、レア役なしで火山に移行した台があったのでこの台を打ってみる。


この台が2000G回した時点で、弱チェ確率が約1/80

クエスト発生率も強チェからが4/8
チャンス目からが4/16
スイカからクエスト発生が2回。

ボーナス確率は1/200を切ってて、スイカ+バケが2回出て来てる。

設定はめちゃめちゃありそうだけど、すでに投資は39korz


なんでこんなに投資が逝ってるかというと、
2000G回して一回もARTに入ってないから

クエスト10回発生して全部失敗。
狩猟ボーナス3回引いて、一回もクエスト発生せず。
異色BIG4回引いて、一回もBAR揃わず。
RB中に強チェを4回引いて、ARTに当選せず。



クエスト当選率に設定差あるって書いてあるけど、本当はクエスト達成率なんじゃないの?
モンハン詳しくないのでわからないんだけど、
クエストに当選すれば、クエスト達成率には設定ないってことなの?

この台設定はありそうなので、打ち続けるのが正しいとは思うけどさすがに心が折れたのでヤメ。

モンハン⇒-39000



モンハンを後にした後は、負債を取り戻すためにエナ稼働。

シンデレラの640と667を打って-4.2k


ギアスのボーナス間900Gを打って-1.7k


新台のCRアクエリオン3が空いてたので10k打つも当たりなし・・・

負債が雪だるま式に増えていく・・・



で、最後にたどり着いたのがタイトルのギアス。
今日216GでボーナスもARTもなし。
前日も281GでボーナスもARTもなし。

前々日のヤメゲーム数が分からないけど、多分100G以上は回ってるでしょ!
なので据え置きなら600G以上と勝手に推測ww

リセットかかってると大変なことになりそうだけど、
この店のギアスがリセットかかってるの見たことないので大丈夫でしょ!
(ちなみにP2店じゃなく、移動してN店に来てます)


ってことで打ち始めると。。。
投資11k目にリールロックからカットインで強スイカorz
疑似連も発生したので当たったな・・・と思うもまさかのはずれ!

しかし安心したのもつかの間、またまたリールロックから強チェリー。
でも発生した演出がコーネリアだったし、
リーチ目も出てなかったので安心しきってたらそのままARTに突入したorz
(このARTの突入の仕方って、前の強スイカでARTの当選してて、強チェで前兆の短縮抽選に当たったってこと?)

これで据え置きか据え置きじゃないかは、
第二天井行くまでわからなくなるという最悪の事態になりました。。。


このART4連、209枚で終了。
現在のボーナス間は755G。
前日が281Gなので末なら1036G以上。

ほんのちょっとだけやめようか迷うも、やめるわけもなく続行!!


で、打つ続けると。
本日のハマリが1058Gになったところで、マイスロミッションでボーナス間天井発動って出る!

前日のゲーム数は281Gなので前々日からの据え置きが確定!
作戦大成功ww


前々日のヤメゲーム数を計算してみると161G。

ん?強チェリーからARTに入ったのが528Gだから・・・

528+281+161=970。

ART間970GでARTに突入ってwww
前兆を含めると950G前後でARTに当選してたってこと?

第二天井にたどり着いたから笑って話せるけど、前々日のゲーム数が分かってしかも第二天井まで行かないで当たってたらこれは発狂するレベルの引きだよねww


さてこうして始まったkaiwareのループシステム。
さて何連したでしょうか!!



まずはサクッと10連し、自己記録と並ぶ。





危なげなく15連目へ!
ここまで来たら20連のマイスロミッションをクリアしたい!




願いが通じたのか20連目へ突入!!

絶対にクリアできないと思ってた、マイスロミッションのループ20連クリアできたので大満足です!
もういつループが終わっても怒らないよww


























その後もループは続き25連

























30連
と続く。

なんでこんなに続くの?
ループって90%だよね?
ボーナスで強制的に継続するからっていくらなんでも続きすぎじゃない?
だんだん怖くなってきた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル






















35連突破ww
























もう笑うしかないww40連達成w




結局ループは42連で終了

この前までループ続かね!
(●≧四≦)┘ムキーって言ってたのにいきなり42連ですよww

kaiwareさんの引きはやっぱりおかしいですねww


さてさて、ループが終わったのが21:30
最低でもストックは18個・・・

閉店まで1時間ちょい。
取りきれるかな?






























22:30分にガウィン中にボーナス引いてエピソードBIG「せめて悲しみと共に」が発生ww


この時点でストックが6個以上あることが確定ww
もう絶対に取りきれないこと確定!!

取りきれないことが確定してるのにガウィン中のボーナスなので、次もガウェインなわけで・・・




結局最後にBIGを引いて終了。

まさか17時過ぎから打って、
ストック10個以上残して終了することになろうとは夢にも思いませんでしたww

これがギアスで万枚出るパターンなんですね。
時間さえあれば万枚出たかもしれないのに!!
万枚出せる最大のチャンスを逃したって感じですかねww

ギアス⇒+92300



何度見ても美しい!金文字ガウェイン!!


分かりにくいけどジュレミアVS藤堂。


ゼロVSオレンジ。



何度目か忘れたけど単独RB。。。
いつになったらギアスラッシュを引けるのだろうか・・・











ポッチっと祝福のクリックお願いしますw

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

中段チェリーという名のスイカ。

フリーズはメイン抽選。

comment iconコメント ( 10 )

No title

90%を42連なんて超引き強ですね(*^^*)おめでとうございます‼

名前: わお [Edit] 2012-07-29 09:55

No title

やっと爆連来ましたね!

逆転おめです。

メシが食えないので、僕の体重は減る一方ですが…

名前: ココ [Edit] 2012-07-29 10:43

No title

やっとのコードギアス爆連(取りきれず)おめですw
ほんとに時間があれば万枚も可能性あった感じですね(>_<)
次はシンデレラブレイドでアーデルハイト撃破をカイワレさんの記事で見たいっすな~。
先日隣でアーデルハイトを撃破した人は1700G乗せてましたよ(°□°;)

名前: リノ [Edit] 2012-07-29 14:33

No title

>ループは42連
おお、すごいですね~、先日3回引いたループの合計より多い・・・


>ちなみに何回c.c.揃いして、何枚出たんですか?
きゃー、見たのね?見てしまったのね・・・
kaiwareさんのえっち~<キモ!

c.c.揃いは並行のみ7回でした。(平均期待値約11セットらしいです。)
ギアスチャレンジも引きましたが+1回でした。(ノд-。)シクシク

そして結果がこちらです。
ttp://pc.gban.jp/img/44878.jpg

名前: マスク [Edit] 2012-07-29 21:21

No title

>わおさん
自分でもこんなに続いてびっくりですよww
40連なんて、もう二度と起きないと思いますw

名前: kaiware [Edit] 2012-07-29 23:48

No title

>ココさん
ありがとうございます!!

メシウマは少々お待ちください。
今はのぼり調子ですけど、すぐに落ちると思うのでww

名前: kaiware [Edit] 2012-07-29 23:49

No title

>リノさん
この台次の日まさかの据え置きでした。
次の日打って人の引きもあるんでしょうけど前日の自分と含めて万枚出てましたorz
かなりもったいないことしました。

>次はシンデレラブレイドでアーデルハイト撃破をカイワレさんの記事で見たいっすな~。
シンデレラブレード地元のホールにないので、打つにはちょっと遠出しないと打てないんですよ(つд⊂)
シンデレラは打ち込みたいとは思ってるんですけど、休日に遠出する気力がww
地元のホールに入ったら、アーデルハイトさんを撃破す特攻しますよw

名前: kaiware [Edit] 2012-07-29 23:59

No title

>マスクさん
27連、656枚ですか全然出なかったんですねw
(右側に金色の1が見えるような気がしますけど気のせいですよね)

それはそうと、マスクさん夜道は気を付けてくださいね♪
後ろを振り向くと万枚童貞kaiwareが襲い掛かってくるかもしれませんよww

名前: kaiware [Edit] 2012-07-30 00:06

No title

Kaiware先生「80%ループが続かなければ、90%で40連させればいいじゃな~い」

はぶらび「それは、悪魔城ドラキュラ(初代)のフリーズ赤7ART99%ループを6連で終わらせた私への挑戦とみなす」



あらやだ、コメント出遅れた。ギアス大勝おめでとうございます。はヴらびです。昨日は休みで寝てましたーw

>まさか17時過ぎから打って、
ストック10個以上残して終了することになろうとは夢にも思いませんでしたww

どんだけ続いてるんですか?w すごいなーギアスの爆裂パターンでこんなんなんだ。見たことないなー(爆笑)

次はシンデレラブレイドで+1000G上乗せですね! はぶらびの地元にも入りましたけど、まだ触っていないです。おもしろそーなんだけど、やっぱ1人で打つには勇気が…w
誰かについてきてもらおうかな。

名前: はぶらび [Edit] 2012-07-30 10:47

No title




>はぶらび「それは、悪魔城ドラキュラ(初代)のフリーズ赤7ART99%ループを6連で終わらせた私への挑戦とみなす」

はぶらびさんあま~い!!!
自分は悪魔城のドラキュラで99%を2連で終わらせた子ですよド━(゚Д゚)━ ン !!!

99%を2連で終わらせたからこそ今のkaiwareがあるんですよ(`・∀・´)エッヘン!!


>次はシンデレラブレイドで+1000G上乗せですね! はぶらびの地元にも入りましたけど、まだ触っていないです。おもしろそーなんだけど、やっぱ1人で打つには勇気が…w

大丈夫です!!
シンデレラに座ってる方々は皆同士です!
みんなぺんぺんするためだけに座ってるんです!
なのではぶらびさんはひとりじゃないから大丈夫ですよww

ちなみに+1000絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
+100だって辿りついたことないですよww

名前: kaiware [Edit] 2012-07-31 01:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)