初のおしりぺんぺんは+42

まぁ普通だよね。

お尻ペンペン自体のゲーム数には別に文句がないんだけど、
青い子倒したのが残りHP1の時に青7揃いなんだよね(´・ω・`)

青7揃いって、揃った時点で勝ち確定だよね?
なんでHPが1の時に引くかな・・・

おしりぺんぺん⇒+6400


お尻ペンペンのあとはCR人生ゲームの1/200のやつ。
人生ゲームちょっと打ってみたかったんだよね。

これが打ち始めて2kであたりを引くも4R通常orz

4R分の出玉が飲まれて追加投資すること5kで3絵柄で当たって直接億万長者モードへ。

この億万長者モードは16R1回、4R1回で終了。
で、時短抜け後ヤメ。

人生ゲームを打った感想は結構面白かった。

右打ちになるまで大変だけど右打ちになれば確変のほとんどは2000発が( ・∀・) イイネ!

あと演出がシンプル?で結構好き。
普通の台って、スーパー発展してそこからスペシャルリーチに発展してハズレってパターンが王道だけど、人生ゲームはスペシャル(億万長者チャレンジまで)まで行けば、小当りor当たりってのがいいね。

小当りがそこそこの確率で出るので結構飽きずに打てたし。
(最初だけかもしれないけどw)

人生ゲームはまた打とうと思います。
次は1/300の方かな。

人生ゲーム⇒+5000











ポチっと応援お願いしま~す!

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

これだけ続かないと吐き気がする(;゚;艸;゚;)

ギアスのすごい台が空いたw

comment iconコメント ( 3 )

No title

自分が青7揃いしたときも残りゲージ1~2がほとんどで、何でこんなギリギリになって揃うんだ??って思ってました。

どうやらシンデレラブレイドの青7揃いは内部で頻繁に揃ってるらしく、なんらかの抽選で勝利が決まったときにナビ(ガセあり)が出るみたいですよ。
ためしにバトル中、ナビの無いときに逆押ししてみたんですが、無演出で7揃いが出ました。
いきなり青7揃いが出て勝利という報告もあったので、薄いところを引ければ早い段階でもナビが出て揃うというシステムなのかな、と予想してます。

人生ゲーム、自分も打ってみたいんですが近所では何故か導入が少なくて・・・ 1/200で2000発は中々凄いですね。

何だかキャラは微妙な気がするけど、今度設置店を探して打ってみようと思いますw

名前: - [Edit] 2012-07-24 23:18

No title

あ、ごめんなさい、先のコメント名前抜けてました(^^;

名前: うさと [Edit] 2012-07-24 23:19

No title

>うさとさん

>どうやらシンデレラブレイドの青7揃いは内部で頻繁に揃ってるらしく、なんらかの抽選で勝利が決まったときにナビ(ガセあり)が出るみたいですよ。
そんなんですか。無駄引きしたと思ってたんでかなり報われましたww

話は変わりますけどシンデレラブレイドってOPTに入る時って状態変わりましたっけ?
状態変わらずでOPTに入ってる場合って、逆押しすると青7成立してれば7揃うってことなんですかね?
微妙だ・・・

>何だかキャラは微妙な気がするけど、今度設置店を探して打ってみようと思いますw

人生ゲーム個人的には面白かったですよ。
キャラも中々可愛かったですしw
まぁ一番は2000発Getできることですけど。

名前: kaiware [Edit] 2012-07-25 01:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)