(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この前EST店に『南まりか』が来店したんですけどひどかった(´Д`)

朝一にメールで『南まりかさん開店から実践します!』ってメールが来たので抽選を受けるところからやるのかと思ったら抽選に並んでる姿が見えない。。。

うん?と思ってたら開店ちょい前に店員が出てきて『番長の○○番台は南まりかさんのために確保してあるので座らないようにしてください!』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


台が確保されてるってことは間違いなく高設定だよね?
(しかも角台じゃなくて、なぜか番長のシマの真ん中の台だし・・・)
金払って呼んでるのに、高設定まで打たせるのかい!

ありえなくね?


まあまあ、ここまでなら100歩譲って許しましょ!
南まりかが一日打つわけないから、きっと抽選かなんかでこの台開放するんでしょ!

・・・って思ってた時期がkaiwareにもありました(´Д`)


15時くらいに南まりかが帰ったんですけど、南まりかが打ってた番長は電源が落とされましたww

朝一台が確保されてるだけで信じられないのに、打ち終わったら電源落とすとか・・・

いろんなライターとか芸能人とかの来店イベントに行ってるけど、こんなひどいの初めてだよ!
このイベントで、いい思いしたの南まりかだけじゃねの?

大半の人は南まりかが打ってるのを見たくて行ってるんじゃなくて、高設定が入るかもって思って行ってるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんなことしてたら、間違いなく店側の信用落とすよね?
それとも来店イベントってこういうのが普通なの?
今まで行ってた来店イベントが普通じゃなかったってこと?

どっちにしても、今後南まりか来店イベントがあっても絶対に行かないと心に決めた日でした・・・





レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



この日は平日だったので朝から仕事。

仕事をしてたら友人T君から、『ボーナス中にC.C.の猫耳キター!!』ってメールが来る(##゚Д゚)イラ

なので、仕事帰りにT君のがいるO店に行くと生気の抜けたT君の姿がww

ボーナスもARTの引きも悪く、すでに5万負けてるらしい。
設定推測要素もあまり良くなく、C.C.猫耳が出てなかったら絶対にやめてたってよ。

流石にもう心が折れたのでやめるというので、譲ってもらいましたヽ(・∀・)ノ

設定推測要素が悪いので多分4だろうけど、4でも全然Okです!

目標は負けを1万円以内に抑えること!頑張ります!!


初当たりは1kで強スイカから白RB。
いきなり設定差の大きいものが来たんだけどww

このRBではART当選なし。
RB後の高確で強チェを引くもスルーorz

RBの出玉はすぐに飲まれ、追加投資すること20kでRBorz

終わった\(^ω^)/


この時間からこれ以上投資するのは流石にきついので、
RBの出玉が飲まれたら帰ろうかなと思ってたらRB最終ゲームにC.C.カットイン!!

これがC.C.並行揃い!!

RB中のC.C.並行揃いはたしかストック5個以上!!
これでちょっとは取り戻せるかも!!






























結局ARTは10連、949枚で終了。
ボーナスは4回引けたんだけど、BIGは一回のみorz

あと1回BIG引ければ捲れたのに(´・ω・`)ショボーン

ギアス⇒-1900



ギアス結構打ってるけど初めて見たw





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ギアスのすごい台が空いたw

+500とフリーズ。

comment iconコメント ( 4 )

No title

そんな粗雑な扱いをするところがあるんですね。

名前: ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [Edit] 2012-07-21 15:16

No title

>ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん
自分もびっくりしましたよ。
この店にはもう行きたくなりました。

名前: kaiware [Edit] 2012-07-21 23:27

No title

業界関係者ですけど店が台用意しているときは換金させないでライターさんが使ったお金をあとでホールが返金するってパターンが多いですよ。

名前: ちゃっく [Edit] 2012-07-22 20:34

No title

>ちゃっくさん
そうなんですか。勉強になります。
一つ聞きたいのが、ライターさんの打ってた台の電源を落とすのも一般的なんですかね?

名前: kaiware [Edit] 2012-07-23 23:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)