(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

なんかこの頃毎週恒例になりつつある、新台を22:00から打つコーナー。

最初は22:00から打つなんて自殺行為って分かってて打ってたんだけど、なんか知らんけど勝率いいんですよねw
たとえ負けたとしても何かしら当たるので楽しめるしw

これは味をしめちゃいますよww

ってことで、『シンデレラブレード』を22:00から打ってきましたw

行った店はお馴染0店。

シンデレラブレードのシマにいくと一台だけ空き台が!
もちろんGetして打ち始める。

すると投資2k目にチェリーとスイカの連打で剣レベルが9まで上がり周期バトルへ!

発生してバトルは一番信頼度の低い?ネモフィラ。
他のブロガー様のブログを見てるとLv10以外は信用できないって書いてあったので、
LV9でも一番信頼度が低い演出じゃ無理だろうな~と思ってたらあっさり勝利しARTをGet!!


そしてARTもあっさり終了orz

レア役一回も引けなかった(;´Д⊂)


ここで帰れば±0だけど、悔しいのでもちろん打ち続けると・・・

コインが飲まれかかったところで、ツンデレ目成立!
剣レベルは7までしか上がらないもののアテナさんに勝ってARTに再突入!

このART中は強スイカ、中チェリー、ツンデレ目と強そうな役を引くも上乗せは一回もなし(;´Д⊂)

最後の押し順を自力で当てまくったおかげで、300枚弱出たけどこの台無理ゲーだわ・・・


シンデレラブレード⇒+4000



シンデレラブレード打った感想は、この頃出た新台の中じゃダントツに面白かった。

通常時が32Gごとにチャンスがあるってのがいいね。

32G間の最初の方に小役を引いて剣レベルが5くらいまで上がると、その後のゲームが毎ゲームレバーに力がこもって熱くなれるw

でも逆に32G間の前半に剣レベルが上がらないと残りのゲームが完全に死にゲームになっちゃう。
(まぁ、この部分は32G周期なのでしょうがないっちゃしょうがないのかな。)


ART中は、バトルも上乗せもOPTも体験してないので何とも言えない。

でも今どきのART機に比べると煽りが極端に少なく感じました。

強スイカ引いても財宝出てきて、なにもなしで終わり。
ツンデレ目引いて、8Gは小役確率上がってるはずなのに煽りなしw

さっぱりしてていいって人もいるだろうけど、kaiware的には物足りなかったです。

でもまぁ、この頃出た中じゃダントツに楽しかったので「おしりペンペンタイム」引くまでは打とうと思います。





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

+500とフリーズ。

ギアスのリセット台は危険w

comment iconコメント ( 4 )

No title

おはよーございます。
おや、Kaiwareさんの「店長ボタン」の話が注目記事の2位に(さっきまで1位だったのに)。

この手の話はけっこー、いろんな人が食いつくんですねー。ネタ振りと分かっていてもマジレスする人とかいましたし。

ツンデレラブレイドもといシンデレラブレイド打ちましたか。はぶらびの地元には導入されてませんw うん、知ってた。NET人気ないんですよー。田舎だから。

まあ導入されても打つには二の足を踏みそうですけど。
やっぱ「おちりぺんぺん」は恥ずかしーです…。

そう言えば九州地方は大雨で大変だそうですね。Kaiwareさんの住んでいるところは大丈夫ですか?

ではこれから野球場へ逝ってきます。今日も暑くなりそうだなあ…。

名前: はぶらび [Edit] 2012-07-13 09:09

No title

>最初は22:00から打つなんて自殺行為って分かってて打ってたんだけど、なんか知らんけど勝率いいんですよねw

これはあれですよ。
閉店間際に妙に上乗せしたり薄いとこ引っ張ってきたりするという謎ヒキの簡易版みたいなやつですよ( ー`дー´)
私は今まで幾度となくこの謎の現象によってARTを取りきれずに終了を食らってきました(; ー`дー´)
あの店員から声を掛けられる瞬間と言ったらもう.....(´;ω;`)ウッ
あっ、すいません。
思いっきり私事なことを言ってしまいましたねw
まあ、そんあわけなんで遅い時間に妙にヒキが冴えわたるってのはなんとなくわかります( ー`дー´)

>ってことで、『シンデレラブレード』を22:00から打ってきましたw

おおっ!!
あの噂のOPTシステムを搭載した新型ですか!!

※説明しよう!
OPTシステムとは女の子のお尻を

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ぺんぺん!ぺんぺん!
   ⊂彡

して、こんな風になるまで力の限り叩いて↓

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


最終的にはこうなるんですよね?↓

_[警]
 (  ) ('A` ) ゴメンナサイ
 (  )Vノ )
  | |  | |


kaiwareさん.....無茶しやがって(゚ーÅ)

お尻戦士 kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ


>発生してバトルは一番信頼度の低い?ネモフィラ。

■ジャッジメントバトルでの勝利期待度

ネモフィラ < マリア < アテナ < リリス

■姉妹バトルでの勝利期待度

アーデルハイト < リリス < アテナ < マリア < ネモフィラ

となっているそうです。


>ART中は、バトルも上乗せもOPTも体験してないので何とも言えない。

結局、お尻を叩かせてはもらえなかったんですねw
つーかこれ、ボーナス機能は付いてないんですね。
で、ART中のレア小役成立時に2種類のG数上乗せ抽選(直撃上乗せ抽選orバトル抽選)をしてると。
おそらく、ほとんどは直撃上乗せで告知されてバトルに発展しても勝利するのは難しい仕様なんじゃないですかね?

>でもまぁ、この頃出た中じゃダントツに楽しかったので「おしりペンペンタイム」引くまでは打とうと思います。

警○に通報されない程度に頑張ってくださいね!w

※追記
どうやら姉妹バトルでは敵のHPは次の姉妹バトルに引継がれるようですね。
なので、たとえ敗北してしまっても次回の姉妹バトル時は残りHPからみたいなので勝利期待度は格段に上がるわけですね。
ちゃんと調べないで適当なこと言ってごめんよm(_ _;)m

名前: 神立 [Edit] 2012-07-15 16:48

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。
店長ボタンの記事しばらく一位でしたねw

遠隔と波とかオカルトとかの話って食いつく人多いですよね。
しかも否定派の人ほど食って掛かってくるんですよね。
自分的には、信じようと信じまいと楽しく打てればそれでいいと思うんですけどね~。。。

>ツンデレラブレイドもといシンデレラブレイド打ちましたか。はぶらびの地元には導入されてませんw うん、知ってた。NET人気ないんですよー。田舎だから。

ツンデレラブレイド、Netの台とは思えないほどの大人気ですよw
こんなに人気があるNetの台は久しぶりじゃないですかww

>やっぱ「おちりぺんぺん」は恥ずかしーです…。
見てる限りおちりぺんぺんタイムになるたびにみんな一心不乱にボタンを連打してますよw
今のところボタンをおしりぺんぺんでボタンを押さずに飛ばしてる人は見たことないですね。
なのではぶらびさんも安心してボタンをぺんぺんしてくださいww

>そう言えば九州地方は大雨で大変だそうですね。Kaiwareさんの住んでいるところは大丈夫ですか?

自分の住んでる地域は全然大丈夫ですよ。
パチ屋に行けるくらいですからww

九州地方大変そうなので、早く梅雨が抜けてほしいですよね。

名前: kaiware [Edit] 2012-07-16 02:38

No title

>神立さん
もういい!取りきれないからのるな!って思ってる時ほどよくのりますよねw
(*゚ロ゚)ハッ!!これもまさか店長ボタン!・・・なわけないかww

>kaiwareさん.....無茶しやがって(゚ーÅ)
>お尻戦士 kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ

いやいやいやいやwww
神立さんを差し置いて、自分が先に捕まるなんてありえないですよww
なので、神立さんが特攻して散ったら自分もあとを追いますよw

>結局、お尻を叩かせてはもらえなかったんですねw
お尻を叩くまで道のりは相当険しいですよ。
そもそもおしり叩きバトルにまったく発展しませんし・・・
バトルに発展しても10回攻撃当てるなんて無理でしょ!

一回でっかく乗っちゃえば何とかなりそうな台ですけど、スタートラインに立つまでが遠いです。。。

>つーかこれ、ボーナス機能は付いてないんですね。
BASARA目みたいに、ツンデレ目とシンデレラ目が多分ボーナスです。
(8G消化か、8回の入賞で終わるだと思います。)
まぁこれをボーナスとは呼べないですけどww

>どうやら姉妹バトルでは敵のHPは次の姉妹バトルに引継がれるようですね。

引き継がれるらしいですけど、40Gじゃ何回もバトルには突入させられないのでやっぱり一発で仕留めるしかないですよ。。。
(上乗せはおしりぺんぺんにメインっぽいので、直乗せほとんどゲーム数乗らないっぽいです)

おしりぺんぺんがめちゃめちゃ遠い気がする。。。

名前: kaiware [Edit] 2012-07-16 03:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)