2回目・・(T_T)

何の演出か忘れたけどレア役以上の演出が出て、左下段にBar、中上段にBar、右中段にBar。
で、Betでバシューン。

この時点で単独濃厚だけど、出目がすでにギアスラッシュを否定してる(ToT)
(左リールが下段に止まってる時点でほぼギアスラッシュがない気もしますが・・・)

折角の単独も、ギアスラッシュかも!ってドキドキすらできなかったorz


単独ボーナスはすでに4回。。。
いつになったらギアスラッシュを引けるんだろう・・・





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

引きが腐ってるか、エ○カクの二択・・・

アイマス初打ち。

comment iconコメント ( 6 )

No title

>折角の単独も、ギアスラッシュかも!ってドキドキすらできなかったorz

心中お察し致しますw
確かに出目で否定されるのは精神的ダメージがでかいですよね。
一瞬、


キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!


と思うものの、次の瞬間



コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


ですからねw

あれは結構萎える(-∀-`; )


>いつになったらギアスラッシュを引けるんだろう・・・

まあ、kaiwareさんの引きは変に偏ってますからねw
もしかしたら、このままずっと引けないままかもしれませんよw
でも、ひと度引いたら今までのことが嘘だったみたいにバンバン引きまくるかもしれませんし、こればかりは神のみぞ知ると言ったところですね(。-ω-)
少なくとも打ち続ける限りは可能性はゼロじゃないので頑張って!!w


ところでアイマスはもう打ってきたみたいですね。
私の地域にもチラホラ導入されてきたんですけど、あまり出てる感じはしないですね。
これはホールによって差があるので総合的に見た場合での印象です。
設置台数はどこのホールも2~5台くらいですが、早くも空席が目立ってきており出玉グラフも軒並み右肩下がり。
正直、打とうかどうか迷ってますw
せめて一回くらいは打ってみて、勝ったらまた打つ、負けたらもう打たないって方向で行こうかなって考えてますw

明日あたり逝ってみようかな(`・ω´・ )ノ


.....おっと、そう言えばちょっと気になった点が。
ブログのレイアウト変えたんですね。
最初、他のブログと間違えたかと思いましたよw
なんか、シンプルな感じになっててとても見やすくなってますよ。
以上、気になった点でしたw

名前: 神立 [Edit] 2012-07-07 17:19

No title

亮蒔がビッグ1回分の出玉のませて、「全つっぱ」とか言ってるね(笑)
亮蒔の茶番劇何なの!?負けたらブログやめるとか言ってても勝ったからやめないとか(笑)
ゴージャスなパチンコ店も収支も全て妄想だろ(笑)
な?カイワレもそう思うだろ?

名前: 兄貴 [Edit] 2012-07-09 00:51

No title

>単独ボーナスはすでに4回。。。
相変わらずスゴイ引きしてますね~
でもうらやましくないですw

>いつになったらギアスラッシュを引けるんだろう・・・
自分も早く引きたいです


PS.ついにオレンジカスタム出しました

名前: マスク [Edit] 2012-07-09 20:44

No title

>神立さん

>キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!
今回は一瞬ですらキター!!とは思えませんでした。
だって中リールが全く滑ってなくて、上段に止まったんですもん(ノД`)シクシク

>まあ、kaiwareさんの引きは変に偏ってますからねw
>もしかしたら、このままずっと引けないままかもしれませんよw

自分でもそう思いますw
もし引けても一回もBarが揃わないとか快挙をやってのけそうな気がしますよww
だって引きが変に偏ってますからww

>設置台数はどこのホールも2~5台くらいですが、早くも空席が目立ってきており出玉グラフも軒並み右肩下がり。

アイマスは評判悪いですよね~。
人の飛びも早いですし。
アイマス大好きな大きいお兄さんはスロは打たないんですかね?
それともただ単にアイマスがクソ台なだけなんですかね?

>明日あたり逝ってみようかな(`・ω´・ )ノ
アイマスにお金を突っ込むなんてもったいないです!
突っ込むならギアスにお願いしますよ!
(もうアイマスに特攻して散った後ですかね?)


>.....おっと、そう言えばちょっと気になった点が。
>ブログのレイアウト変えたんですね。

只今ブログの改修中です。
なので、デフォルトのテンプレートに戻しただけですよw
その内改修が終わるかも知れないので、その時はkaiwareブログをお楽しみに~w

名前: kaiware [Edit] 2012-07-10 00:40

No title

>兄貴さん

>亮蒔がビッグ1回分の出玉のませて、「全つっぱ」とか言ってるね(笑)
さすがにビック1回分で全つっぱはないですねw
最低5万は入れて貰わないとww

>ゴージャスなパチンコ店も収支も全て妄想だろ(笑)
>な?カイワレもそう思うだろ?

亮蒔さんブログ読まないので何とも言えないっす。
今度亮蒔さんブログを読んでみま~す。

名前: kaiware [Edit] 2012-07-10 00:43

No title

>マスクさん

>相変わらずスゴイ引きしてますね~
>でもうらやましくないですw
自分もこんな引きいらないっす><

>PS.ついにオレンジカスタム出しました
自分オレンジカスタムまだ出てないんですよ。
オレンジカスタムってどうやって出すんですか?

名前: kaiware [Edit] 2012-07-10 00:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)