(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は1498Gハマった次の日のお話。

前回の1498Gハマリのダメージも寝たら回復したのでw15時ころEST店へ。
(さすがにダメージがでかかったのか、目が覚めたら13時過ぎてたww)

もちろん向かった先はギアスww

今日335GでARTorボーナスなしで、前日300Gヤメの台が空いてる。
リセットがかかってなきゃ、天井を狙うには絶好の台!

前日第二天井手前で当たって悔しい思いをしたので、今日こそは第二天井に到達してみせる!!


<ギアス>
335~
468 白7(強スイカ) 5k
24 やめ

投資5k、回収170枚。


あっさり5kで当たって、天井への夢が断たれる・・・
そしてギアスに打てそうな台はもうない・・・

しょうがないのでモンキーのシマに行くと、563Gの台が空いていたので打つ。


<モンキー>
563~
704 超抜(強チェリー) 20G

1014 SG 15k
1040 ART
↓25 V揃い
↓112 全速10G(強C) +30G
190 ART終了(3連、414枚)

110 SG
127 ART
↓90 +10(弱チェリー)
110 ART終了(2連、246枚)

126 やめ

投資15k、回収385枚。


まけ~。
この頃モンキーが調子がすこぶる悪い。

全然超抜解除しないし、ARTは全然乗せない><

今までが調子が良すぎただけで、これが普通のモンキーなのかもしれないけど・・・



EST店じゃ打つものがなくなったので、N店へ移動!

N店についてギアスのシマに向かうと、519Gのギアスを発見!
今度こそ!第二天井にたどりついて見せますよ!!


<ギアス>
519~
764 BR(強スイカ)
↓770 赤7(チャンス) 8k
↓0 RB
↓86 白RB(チャンス)


打ち始めて8kで普段全く仕事をしない強スイカが仕事してARTに突入orz

高確じゃなかったと思うんだよね・・・
どうして天井狙いの時に仕事するかな・・・

でもまだ第二天井がある!!って思ってたらCZ中に当たって夢破れるorz

ART間、ボーナス間がダメならSIN間天井を目指す!!と意気込んでがんばったら80Gまでベチェベ引かなかったんで行ける!!と思ったらチャンス目引いて当たった( ゚д゚)

あと少しでSIN天井だったのに!!
もう少しで救済天井Aクリアだったのに!!


なんかもうやる気なくしたので、投げやりに打っているとルルーシュさんもやる気なし。

陣形はつくらないは、トラップは全部失敗するはで全くやる気なし・・・

BIGでもRBでも上乗せしてないし、ART中のレア役は0回・・・
下手したらART単発で終わるなって思ってたら、敵機急襲のところでルルーシュがジュレミアにギアス!!

いきなり、ルルーシュ様がやる気出したwww

でもなんで1stバトル勝利したんだろう?
全然勝つパターンじゃなかったんだけど(ってか陣形作らなくても勝つことってあるんだねww)

このゲームで弱スイカ引いたので、このスイカで上乗せしたのかな?

まぁ、なにはともあれループかガウェインGet!!
どうせだったら、ループがいいなと思ってたら・・・

両方発動したwww

久しぶりのループ!!
ガウェインも付いてきたし、大爆発の大チャンス!!


kaiware!ループシステムいっきまーす!!





























たんぱちゅ凹◯コテ

だめだ・・・ループが続かねぇ~(`Д´) ムキー!

今までループ8回(内90%ループが確定してるのは3回)引いて、一回10連があって、次に連したのが6連。
残りの6回は全部2連か3連だよ!!

ループってどうやったら続くの?

なんかどっと疲れた・・・


↓0 BR
↓17 ART
↓42 GW
↓1 上乗せ(ベル)
↓45 LS 
↓43 ART
↓41 ART
↓41 赤7(チャンス)
↓0 BR
↓23 ART
40 ART終了(6連、848枚)

69 BR
↓80 ART
↓13 上乗せ(リリチ)
↓44 ART
40 ART終了(8連、894枚)

60 やめ

投資8k、回収909枚。

勝ったけど、ループとガウェイン同時発動で8連か・・・

引きが強いんだか・・・弱いんだか・・・
相変わらず良くわからない引きしてるよ・・・








ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

パチスロ喰霊-零-第2弾ティザーPV

天井から始り、天井に泣く・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

>今までループ8回
そんなに引いているんですか、うらやま
kaiwareさん経験豊富ぅ~

>ループってどうやったら続くの?
ボーナスを引けば続きますよ?<ぉぃ
ちなみに「魔神が生まれた日」から17連でした。
なぜあと3回引かないのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


>5000Gでボーナス確率1/142ってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
>しかもLSなしで51連とかww
>いったい何枚出たか、お聞きしてよろしいでしょうか?
6000枚ちょっとです。
51連しても、BR全部で61回じゃあねぇw

名前: マスク [Edit] 2012-07-04 23:45

No title

>マスクさん
ループは結構引いてるんですけど、継続しないので逆にイライラするんですよね。
ループ引いて楽しいのは最初だけですw

>ちなみに「魔神が生まれた日」から17連でした。
17連ですかうらやましい( ・∀・)
8回るーぷを引いてる自分の最高記録を1回のループで破るとは・・・
ループ引いた他ブロガー様のブログを見ててもループって結構続いてるので自分引きが弱いんですかねρ(・ω・、)イジイ


>6000枚ちょっとです。
6000枚スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
これにループがからんでたら、間違いなく万枚でしたね。
うらやまし・・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-07-05 01:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)