今日の星座占い運勢が2位でした。
kaiware運勢がいいと全く勝てません。

今日こそ、ジンクスを打ち破って勝ちますよ!!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと押してくれると感激です。


今日はE店でエヴァ約束の据え置き狙い。
前日、RB後400Gなので据え置きじゃなくても
やけどはしないはず。



火傷しないはずなんですけどね・・・
081108_2

朝一からいきなり、1344Gはまり・・・
暴走に入ったのは、1250G・・・

回転数は、設定変更じゃリセットされないはず・・・
ということは!!天井状態になってから800Gはまりましたよ・・・

エヴァ約束の天井狙いが、くえるなんて全くのうそですよ!!
天井なんて機能なんて、いらないですよ!!



エヴァの持ち玉をもって、ドリスタの7探しをするも
ドリスタには7が入っていませんでした!!

でもボーナスを結構引け、赤7に偏ったので少しプラス。


次に何を打とうか迷っていると、
ゴーケンオーの狙い台が空いたので、
少し打つも高設定のオーラを感じないのでヤメ。


12時で路頭に迷う・・・
打つ台がありません・・・
打つ台を探してホールを徘徊すると

キャッツアイがが全体的に出ているような気がする。
キャッツアイに高設定のオーラを感じるぞ!!

という訳で、150Gでノーボーナスの台に打つことにする。




すると、本当にキャッツアイが全台高設定だったらしく、
こんなグラフになりました!!
081108_1


最終的なデータは、
6635Gで、

BIG 23
RB 7
合算 1/222⑥

ベル 1/9.55⑥
ART中のハズレ 1/29.3⑥

5029枚Get!!


設定判別ツールに入れたところ、

設定4 11.69%
設定5 32.21%
設定6 53.88%


これは間違いなく6でしょ!!
久しぶりに6で、しっかり結果がついてきましたよ。


<11/8の収支>
エヴァンゲリオン3 -24000
ドリスタ +7000
ゴーケンオーV -5000
キャッツアイ +90000

Total +68000


朝はどうなることかと思いましたが、
ジンクスを打ち破り、快勝!!

でも、エヴァ約束も相性が悪いことが判明・・・
どうして、エヴァだけ当んないんだろうな・・・
不思議だ、不思議すぎる・・・
関連記事

11/9 引きが強い日

11/6 正義の味方ゴーケンオー!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)