ナナリーicon


(´・ω・)ノどうも、この頃ギアスにハマりまくってるkaiwareです。

ギアス打ってるとよく見かけるのが、左リールに中段チェリーが止まった時に中、右とBarを狙う人。

気持ちはわかる。よくわかるよ。
BARが揃えばギアスラッシュだもんね。

でも確率的にはスイカが揃う確率のほうが高いんだからスイカ狙うべきだよね?

で、スイカが揃わなかったときにキタ━(゚∀゚)━!ってのが中段チェリーが止まった時の正しい楽しみ方だと思うww

まぁ、楽しみかたは人それぞれだけどさww


でもさぁ、ボーナス中は左リールに中段チェリーが止まったらスイカ狙おうよ。

この前、うざガキさんがBIG中に左リールに中段チェリーが止まったらいきなり席を立って、友達をっぽいのを連れて来て、中、右とBarを狙う。
で、揃わなくて二人でがっがりするwww

いやいやww、
ギアスのBIGはCTじゃないんだからボーナス中にボーナス抽選できないからww
たとえ純ハズレを引いてたとしても、ギアスは下段無効の4ラインなんだから左上段からBARが揃うことはないから(多分w)

ってか、スイカナビ出てるでしょwww

って、めちゃめちゃ突っ込みたくなったww


さて、それでは稼働の方を。






続きを読む前にポチっと応援お願いします。
c.c.icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





それでは稼働報告に行きます。

この日に行ったのはEST店の強イベ。

ギアスを打つようになってから知ったんですけど、このEST店ガックン効くんだよね。

これまでEST店で打ってたのはガックンがない機種ばっかだったし、番長もイベントの時は全リセだったのでガックン対策はしてると思い込んでたんですけど、まさかの対策なしw

ガックンする機種は、ほぼ確実にリセット台に座れるようになった。
まぁリセットかかってるからって、高設定とは限りませんけどねww


ってことで、ギアスのガックンチェックすると5台中2台ガックンした。
1台は倉庫街に行ったので倉庫街に行ったほうの台を打ってみる。


<コードギアス>
0~
161 白7(強スイカ) カレンナース

241 BR(高確強スイカ)
↓264 ART
↓38 赤7(強ベル)
↓0 BR
↓17 ART
↓42 ART
↓27 cc揃い
↓54 ART
39 ART終了(4連、472枚)


朝一最初のBIG中に4or6で出やすいカレンナースが出る!
これは幸先のいいスタート!

このBIGでのART当選はないものの、200Gくらいで多分低確中の弱チェで高確に上がり高確中に強スイカを引きARTを仕留める!
朝からギアスを打って、こんなに簡単にARTに入ったの久しぶりだよ!!

朝からテンションがMAXになるもARTは4連、472枚で終了orz
上がったテンションが一気に下がる。

でもまぁ、今のところ悪くはなさそうなのでもちろん続行!

240 白RB(チャンス)

65 ART(高確強スイカ)
↓87 BR
40 ART終了(1連、79枚)

199 やめ

1102G、ボーナス3回、ART5回。

まだ分からないけど、ボーナスも引けないし特段に良い要素もないので続ける理由が特にない。

ちょうど隣の台が512Gで空いたので、この台打つよりは期待がプラスのこの台を打ったほうがいいよね?
天井に行くの簡単だしww

ってことで移動!


<ギアス>
512~
932 白RB(チャンス) CC揃い


天井行く気まんまんだったんだけど、久しぶりに店長ボタンが炸裂し932Gでバケorz
(ちょっとこの頃天井に到達しすぎましたかねww)

今日はもう無理o(゚Д゚)っ!と思ったらまた最終ゲームにC.Cぞろい引いたw

でも並行。。。

RB中のC.C.揃って斜めも並行も確率一緒じゃなかったけ?
並行はBRのストック5個以上。
斜めはガウェイン3個以上だっけ?

どうして弱い方しか引けないのかな・・・

でもARTストックは5個以上Getしたのでちょっとでも負債を取り戻せるように頑張りますか・・・


0 BR(RB)
↓47 ART
↓45 ART
↓48 ART
↓5 上乗せ(強チェリー)
↓42 ART
↓38 白7(チャンス)
↓0 BR
↓30 ART
↓41 ART
↓43 ART
↓44 ART
39 ART終了(8連、817枚)

58 やめ


ボーナス引けず、上乗せも微妙で全然伸びずで終了orz
今日はギアスで出せる気しないので、ギアスからは撤退!!

ギアス⇒-10300


今日はスロで出せる気しないので、パチンコで麻雀物語を打つも
20k使って引いたのは突確⇒STスルーのみorz

今日は帰ったほうが無難だね(;´∀`)ってことで撤退!


この日は特にネタもなくつまらない稼働でしたねw
まぁこういう日もあるさ!!









ポチっと応援お願いしま~す!

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

初のデビルRUSHと鉄拳アタック。

【ギアス】ループ継続回数最高記録!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

ギアスに座ったら1Kで赤BIG。Kaiwareさんが「4、6だと出やすい」とゆーてたカレンナースが可憐にw登場。すぐに白BIGも引く。そして1回も進軍ステージにすら行かない。白B後、3Gで強チェ引いたのに。
…これ、低設定ですよね。やめて良かったんですよね?

暑い中お疲れ様です、はぶらびです。
今日もギアスでがんばってますねー。でもたまには別の機種を打った話も読みたいかなー。(←フリ?)

前回コメより
>はぶらびさんあま~い!!!
自分は悪魔城のドラキュラで99%を2連で終わらせた子ですよド━(゚Д゚)━ ン !!!

ええーーーーっ! そんな、はぶらびの6連て日本記録じゃないかと思ってたのに!w 上には上がいるなあ(上…?)





(ちょー余談)
あ、先日初めてブラクラの天井を体験してきました。
朝からバジⅡ打って10Kぐらいやられた後、座ったブラクラ。ボーナスが異様に軽いんです。5000G時点でボナ合算がなんと1/150! ナニこれ、どこのジャグラー?みたいな。
でもARTに入りにくい、バレバトに入りにくい。

んで、ART後、ボナ間700G弱(ARTをRBで表記しているデータ機なので、見た目は約300Gハマリ)でヤメ。んで、ギアスで1Kキックかました後、見に行ったら600Gで捨てられてる…(ボナ間1000G弱!)。

そりゃ座りますよ。ギアスで残ったコインと追加投資14Kで天井行きました。
「ここまでの総投資51K(笑)かあ…最初に28K回収したから…なんだー、1200枚出せば勝ちじゃん。よしハマれ!」とか考えたのが悪かったのか、ボナ間2400Gをオーバーしましたw。こんなにハマったの初めて。ベルのヒキが悪くてコイン全然増えず涙目。

最終的にボナ合算は1/237…なんだ低設定じゃんw。
まあ勝てたからいいんですけどー。てか2400Gハマって引いたのバケだったし。レア小役引けないし。きつかったです! 最初の1/150とは何だったのか。Kaiwareさんに負けず、あいかわらず変なヒキしてますw

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-01 14:04

No title

>はぶらび

>…これ、低設定ですよね。やめて良かったんですよね?
これだけじゃまだ全然わからないですね。
ギアスってボーナス中のART当選率にも高確中の強チェでのART突入率にも設定差ないんで。
カレンナースが出てるのでもしかしたら高設定かもww

>今日もギアスでがんばってますねー。でもたまには別の機種を打った話も読みたいかなー。(←フリ?)

違う機種打ちたいのはやまやまなんですけど、自分のよく行く3ホールには新台が全然入らないんですよ(´;ω;`)

EST店⇒アイドルマスターが最新台(1のみ)
E店⇒デビル
N店⇒ギアス

おしりぺんぺんはおろか、バジ2すら入ってないっす(´;ω;`)
ギアス以外の台をガッツり打つのはしばらく無理っすw


>まあ勝てたからいいんですけどー。てか2400Gハマって引いたのバケだったし。レア小役引けないし。きつかったです! 最初の1/150とは何だったのか。Kaiwareさんに負けず、あいかわらず変なヒキしてますw

2400Gハマリってwww
自分でも最高はまり、バイオの2100Gが精一杯ですよw

それにしてもその引きをギアスで発揮すれば余裕で5000枚は出ますよww
下手したら万枚出るかもww

今度は、ギアスで2000Gはまりですねww

名前: kaiware [Edit] 2012-08-02 01:42

No title

>カレンナースが出てるのでもしかしたら高設定かもww

あうー…少し粘ればよかったかな…。でもギアスは中途半端な気持ちで打つとボコられるしーw。

そんなわけでやっぱギアスはほどほどに。はぶらびです。



>おしりぺんぺんはおろか、バジ2すら入ってないっす(´;ω;`)
ギアス以外の台をガッツり打つのはしばらく無理っすw

なるほろー。そんなアナーキーwな店がマイホなわけですか。競争相手が少ないってのはある意味パラダイス店。わかります。
混んでる優良店って立ち回れないんですよねー。


>2400Gハマリってwww
自分でも最高はまり、バイオの2100Gが精一杯ですよw

隣りに座った人が、はぶらびのデータ機を二度見してましたw ナニこの羞恥プレイ。(/ω\) ハジカシー
「あの人1480Gハマって天井発動した後、また1000G近くハマってる! スゲーwww」って声が聞こえてきました(幻聴)。

天井1000G近く回したわりには、バケ引いた時点で800枚ぐらいw どんだけベルの引き悪いの(///∇//)テレテレ

しかも途中、250Gぐらいベルとリプレイだけしか来ない時があったり。バケ後のARTは1000G近く続いたんで(さすがに途中でボナも引きました)、そこそこの枚数にはなったんですけど…。もうレヴィったら、ツンデレなんだから☆


……しばらくブラクラはいいやw ( ´△`)アゥ-


>今度は、ギアスで2000Gはまりですねww

ヤですw 2000Gとかハマると時が見えちゃいます。なんか悟りそうになっちゃうんでw

名前: はぶらび [Edit] 2012-08-02 12:53

No title

>はぶらびさん

>そんなわけでやっぱギアスはほどほどに。はぶらびです。
正しい選択だと思いますよ。
ギアスは6と確信できない限り打ち続けるのは危険すぎますからww


>ヤですw 2000Gとかハマると時が見えちゃいます。なんか悟りそうになっちゃうんでw

自分ギアスの第2天井行ったら、今日はもう当たんなくていいいから!!って思っちゃいますよww
ギアスは基本ART突入でカウンターリセットされるし周りの目も痛くないですしww
>なるほろー。そんなアナーキーwな店がマイホなわけですか。競争相手が少ないってのはある意味パラダイス店。わかります。

自分的はパラダイス店ですよ!
設定は入ってて4ですけど、6入ってる店で並んで好きなだいを打てないより全然いいっす!
まぁギアスがあることが前提条件ですけどww

>隣りに座った人が、はぶらびのデータ機を二度見してましたw ナニこの羞恥プレイ。(/ω\) ハジカシー

自分バイオで2000Gはまったとき実はプレミアBHで2000Gはまったんですよw
なんで後ろを通る人通る人みんな自分の台を見てくんですよ!
ホントにこのときは、ナニこの羞恥プレイ。(/ω\) ハジカシー !でしたw
(ちなみに2000Gハマリの時のブログはこちら⇒ttp://kaiwaredaikon.dtiblog.com/?mode=m&no=48&photo)

>天井1000G近く回したわりには、バケ引いた時点で800枚ぐらいw どんだけベルの引き悪いの(///∇//)テレテレ
大丈夫っすバイオは2000はまってもたしか1000枚出ませんでしたからwww
今の台は、なんだかんだ言って純増高いですよねww

名前: kaiware [Edit] 2012-08-03 00:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)