(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

パチスロ喰霊-零-のティザーPVが公開されましたね。

これだけじゃなにもわかんねぇww
アニメの最後流してるだけじゃん!

でもかなり好きなアニメなんでめちゃめちゃ楽しみです♪



喰霊-零-って言えば一話目がすごいですねw

アニメ開始前にこんなCM↓やってて、

キャッチコピーが「防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課の観世トオルを中心としてシナリオが展開されていく」ですからね。

これみたら観世トオルが主人公だと普通思うじゃないですか?
kaiware喰霊の原作も読んだことなかったので、原作でも観世トオルが主人公だと思って見てたんですけど。

第一話のラスト3分で観世トオル死んだww
仲間もみんな死んだww


この衝撃は、今だに忘れられないですよww


2話からは、観世トオルなんて全く出てこないでからねww
CMも全然違うものになっちゃうしww
オープニングもホームページもかわるしww


パチスロ版もこういうサプライズとかあるとうれしいんですけどさすがにないかw

9月?導入予定なので楽しみです♪






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

鉄のラインバレル初打ち!

メシウマ稼働パチンコ編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)