(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

皆様のクリックのおかげで
スロットブログ村ランキングで10位(6/24時点で)になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

でもなんで?ww

いやわかってますよ。
クリックしてくれる心優しい人が増えたってことは。

でも不思議なことにアクセス数は全然増えてないんですよw

ってことは今までkaiwareブログを読んでた人がぽっちっとしてくれてるようになったってこと?

そんなにkaiwareのメシウマブログが見たいってことですかwww

しょうがないw
それじゃご期待にお応えして、「番長メシウマ稼働3連発!その2」行きますかww






今回もメシウマなんで、ぽちっと
テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
別ウィンドウで開きます。



今回のメシウマは、E店の雑誌イベントに行った時のお話。

朝一はもちろん番長!・・・じゃなくて、鉄拳2ndから。

いや~。
さすがに番長飽きちゃってww
鉄拳2も激熱機種に入ってたので、たまには打ってみてもいいかなとw


で、打ってみるとサクッと30kやられるorz

投資の2kで『弱チェ+赤7』を引いたときはツモっちゃった!!と思うもそこから引いたボーナスはRB一回のみ。

レア役は一以下、ARTにも入らない、ボーナスも引けない><
弱チェ+赤7引いたからちょっと頑張ったけど、さすがにないでしょ?

万が一設定があったとしてもkaiwareには出せません><

鉄拳2nd⇒-30000


ってことで、30kを取り戻すためにエナタイムに突入!

まずは番長2の197Gの台。


<番長2>
197~
249 赤90 2k 頂当選
0 ART
50 ART終了(50G、308枚)

61 RB昇格90G

6 頂(引き戻し)
↓22 ART
↓36 赤90 +10
↓0 ART
↓46 +30(仁王像)
↓70 +10(弱チェリー)
87 ART終了(150G、820枚)


投資2kで引っかかって赤7。

この赤7中に7揃いを引き頂へ。
この頂は、1Set50Gで終わるも、ART抜け後すぐにRBを引きBBへ昇格!!

BB中に7揃いはなかったものの、BB終了後に引き戻しで頂へ!!


結局頂は、150G820枚で終わるも台の挙動的にはかなりいい感じ。

番長2激熱機種だし、この台設定あるんじゃね?と思い打ち続けると・・・


463 赤90
256 赤60(チャンス)
165 RB昇格120G(最強チェリー)
80 RB

47 頂(ハズレ)
↓50 ART
100 ART終了(50G、220枚)

122 頂(引き戻し)
↓138 ART
188 ART終了(100G、330枚)


通常時に頂引いた!
引き戻しも、RBの昇格もいい感じ♪
左第一ベルも6をぶっちぎってるので、4or6はありそうな気がする。

でも頂が伸びないので投資だけが増えていく(つд⊂)

ここで引いても負債は戻ってこないので、頑張る!!

養分kaiware!!逝きま~す。



227 RB
345 赤60(弱チェリー)
141 RB(チャンス)
150 RB
146 RB
41 赤90

281 RB
29 赤60(弱チェリー)
245 赤90(チャンス)
85 RBチャンス
218 RB
122 RB
62 RB
169 赤60
47 RB

87 青90 ART当選
↓0 ART
↓37 +20(チャンス)
70 ART終了(70G、290枚)

72 ART(2Set目)
↓98 RB +10
↓0 ART
↓1 +10(ハズレ)
55 ART終了(140、499枚)

95 RB
313 RB(弱チェリー)
19 RB
59 RB

165 RB(チャンス) ART当選
↓0 ART
↓51 RB +10
↓0 ART
13 ART終了(60G、251枚)

28 ART(2Set目)
↓31 +10(弱チェリー)
↓58 赤90 +10
↓0 ART
↓45 +10(弱チェリー)
↓52 +30(強チェリー)
92 ART終了(170G、627枚)

450 RB(チャンス)
21 赤60

248 やめ

番長2⇒-41000


幸設定発表があったのでこの台は4以上確定。

挙動的にもモード移行も悪くなく、左第一はずっと1/100を切ってるのでガセではなさそう・・・
通常時頂がちょっと弱いので、4濃厚かな?


設定4で41k負け><

41k負けの最大の原因はBBが引けないこと><

ボーナス33回引いて、RBが19回ですからね・・・

バケ7連とか喰らった時には、マジ心が折れかけましたよ。
(結果的には心が折れてたほうが負債は少なくなってたんですけどww)


番長・・・・
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



この日の収支⇒-70000








ポッチっと押してkaiwareを慰めてくださいw
慰めてくれないと3発目は心が折れて書かないかもw
ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

番長メシウマ稼働3連発!その3

番長メシウマ稼働3連発!その1

comment iconコメント ( 6 )

No title

いつも見てるよ~!!カイワレ10位ってまだ低い気がするけどね~。夫婦や肉のブログより内容とかあるからベスト3入ると思うけどな~おれは。
質問!!ぽちった事ないんだけど、ぽちったら携帯料金上がるとかないよね!?何も害無いなら次回からおします(笑)

名前: - [Edit] 2012-06-25 00:06

No title

休みなのに半日仕事してました。ナゼ? のはぶらびです。


>この日の収支⇒-70000

ぐふっ……Kaiwareさん、はぶらびは別にメシウマ稼働が見たいわけじゃないっす…。イタタタタ、なんか自分のことのようにイタイ。

7マソ負け…なんかトラウマが…。
そのうち「すんごいヒキでこれだけ勝ったゼーット!」って
記事を期待してマスっ。

名前: はぶらび [Edit] 2012-06-25 11:21

No title

>スロットブログ村ランキングで10位(6/24時点で)になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
>ありがとうございますm(_ _)m
>でもなんで?ww

気のせい気のせいw
だけど、いつの間にかこんなに有名になって.....もうあの頃のkaiwareさんじゃなくなったんだね。
ちょっと寂しいですね。
でも、それ以上にkaiwareさんがみんなから認めてもらえたことが何よりも嬉しいから.....だからっ!!


>そんなにkaiwareのメシウマブログが見たいってことですかwww


これからもメシウマブログを書き続けてください!!w


>朝一はもちろん番長!・・・じゃなくて、鉄拳2ndから。
>いや~。
>さすがに番長飽きちゃってww


いや~じゃないってw
まあ同じものばかり打ってたらそりゃ飽きもするでしょうけど、だからと言って鉄拳2ndをチョイスするとはw
これが養分のギアスを持つものの運命なのか(;゚д゚)ゴクリ

>朝一はもちろん番長!・・・じゃなくて、鉄拳2ndから。
>で、打ってみるとサクッと30kやられるorz

早っ!w
たった1行で稼働が終わってますよw
もうちょっとこう、ドラマチックな展開があった風に装う努力はしてみてもいいと思うんですがw
まあ、そこがkaiwareさんらしいのでこれはこれでいいと思いますw


>ってことで、30kを取り戻すためにエナタイムに突入!
>まずは番長2の197Gの台。


なんでや(」^p^)」

ねん!w(/^p^)/

結局、番長打つんかーい!
鉄拳2ndとは一体なんだったのかw


>養分kaiware!!逝きま~す。

逝ってらっしゃ~~~~~~~~~~い(*´∇`)ノシ


>番長2⇒-41000

おかえりw

まあ、設定がよくても引きが悪かったらこういう展開になりやすいですよね。
やめるにやめられないってやつ。
かと言って、低設定の誤爆を当てにして打つなんてただの自殺行為に他ならないからやっぱり引き際が肝心ですね。
しかし、最近はどこで間違いが起こるか全く分からないからその判断が難しい所ではあるんですが。


>番長・・・・
>(゚ロ゚)ムリ

なんかこれ久々に見た気がするw
最初にやり始めたのって確か鬼武者で、3日で150k負けたときにやりませんでしたっけ?w
それ以降、大敗を喫した時はこやつが締めを取り仕切るようになったと思うんですけど相変わらず面白いなw
番長メシウマ稼働3連発!その3も期待せざるを得ないですね!w

名前: 神立 [Edit] 2012-06-26 00:51

No title

>ななしさん
>いつも見てるよ~!!カイワレ10位ってまだ低い気がするけどね~。夫婦や肉のブログより内容とかあるからベスト3入ると思うけどな~おれは。

いつも見てくれてあーざっす!
でもそんな過大評価してもなにもあげれませんよww
上げれるとしたらメシウマブログくらいww

夫婦さんとか肉さんはエナメインのブログなんでさすがにそれよりは内容はある自信はありますよw
まずは打倒夫婦!ですかねww

>質問!!ぽちった事ないんだけど、ぽちったら携帯料金上がるとかないよね!?何も害無いなら次回からおします(笑)

パケ代以外かからないはずですよ。
なんでぽちっと押してくださいw

名前: kaiware [Edit] 2012-06-26 01:03

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

> ぐふっ……Kaiwareさん、はぶらびは別にメシウマ稼働が見たいわけじゃないっす…。イタタタタ、なんか自分のことのようにイタイ。

このブログを見てる人の大半はこいつ馬鹿じゃねw
とか思って見てると思いますけど、その中でkaiwareを心配してくださるのははぶらびさんだけですよ・・・マヂで涙が出ます( ┯_┯)
ありがとうございます!

今後しばらくはしっかりと立ち回り、はぶらびさんに「すんごいヒキでこれだけ勝ったゼーット!」って言えるようにがんばります!

名前: kaiware [Edit] 2012-06-26 01:09

No title

>神立さん

>だけど、いつの間にかこんなに有名になって.....もうあの頃のkaiwareさんじゃなくなったんだね。
>ちょっと寂しいですね。

大丈夫です!
メシウマブログが終わったので来週にはグーンとランキング下がってる予定ですからw

>これからもメシウマブログを書き続けてください!!w
無理っすwww
しばらくはしっかりと立ちまわる予定ですよ。
kaiwareやれば出来る子だって証明して見せます(`・ω・´)キリ

>まあ同じものばかり打ってたらそりゃ飽きもするでしょうけど、だからと言って鉄拳2ndをチョイスするとはw
>これが養分のギアスを持つものの運命なのか(;゚д゚)ゴクリ

ギアスが置いてあればギアスに特攻してたんですけど、おいてないもんはしょうがないっすw


>たった1行で稼働が終わってますよw
>もうちょっとこう、ドラマチックな展開があった風に装う努力はしてみてもいいと思うんですがw

さすがの鬼才kaiwareもボーナス2回じゃなにも書けないっす。


>まあ、設定がよくても引きが悪かったらこういう展開になりやすいですよね。
>やめるにやめられないってやつ。

北斗、鉄拳、番長とこの頃のART機は設定がよくても間違いを起こさないと出ないですからね~。

それに引き換えギアスは、たった960Gハマるだけでスタートラインに立てるんだから優良機種ですよねww


>なんかこれ久々に見た気がするw
>最初にやり始めたのって確か鬼武者で、3日で150k負けたときにやりませんでしたっけ?w

たしかに久しぶりにやった気がする。
(゚ロ゚)ムリ を初めてやった時は、3日で15万負けだったんですねw
完全に記憶から消去されてましたよww

でも鬼武者は最終的にまくって、大幅プラスに持ってた気がするので番長もプラスには出来るってことですねww

名前: kaiware [Edit] 2012-06-26 01:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)