(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

なんかブログ村のINポイントがkaiwareにしてはすごいことになってるんですけど・・・

なんで?w

やっぱりレイラたんバナーのおかげ?
ナナリーバナーにしても全然押されなかったのに(´;ω;`)ブワッ

なんの画像だろうって思って、バナーって分からず勢いで押しちゃった人が多かったんですかねw
*ちなみにこれが元画像です。トラップじゃないのでご安心をw


一過性なものだと分かってるけど、ランキングが上がるとうれしいもんだね。
押してくださった方々ありがとうございます!!
ついでの今日も押してくれるとうれしいです(。・_・。)ポッ






味をしめたので今回もバナーはレイラたんでw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





この日は特にイベントがなかったので昼過ぎにP店へ。

ホールを見回るも特にエナれる台はなし・・・
だったら打つなら新台かな~と『バジリスク2』コーナーへ。

バジリスク2が出て初めての休日だったので、
座るのは無理かなと思ったけどもちらほらと空いてる。

一回はARTに入れたかったので、
空き台の中で一番ハマってる600Gちょいのバジリスクを打つことにする。

打ち始めると8kがあっという間に溶ける(´;ω;`)ブワッ
8kで引いたレア役は巻物1回のみって・・・

バジリスク2って無理ゲー?って思い始めたところで、巻物を引いて高確ステージへ。

この高確中に3連チェリーを2回引き、前兆ステージの弾正へ。

この前兆中に赤字が連発!!
しかも前兆中にさらに3連チェリーを引く!!
そして発展した演出が小四郎を倒せ!

高確っぽいところで3連チェリー3回引いて赤字連発だし、
熱そうな連続演出に発展したしで絶対当たった!と思ったんですが華麗にスルーww

これなんて無理ゲー?
ってか高確中に3連チェリー3連発引いて、ARTに入らなかったらどうやったら入るんだよ(`Д´) ムキー!

って思ってたら巻物を引いて、開眼チャレンジへ。
選んだのはなんとなく『波乱』。

開眼チャレンジに入って数ゲーム後に弦之助カットインで7を狙え発生!

弦之助カットインだったので全然期待してなかったんですが、簡単に揃ったww

バジ2って開眼からARTに入れるもんなんですね。
通常時の演出は空気ってことがよくわかりましたww

苦労して入れたARTは上乗告知一回の、4連500枚チョイで終了。
その後ちょっとだけ回してヤメ。

バジリスク2⇒-500


バジリスク2打った感想は(σ ̄▽ ̄)σびみょ~!

通常時は、この頃打った新台の中じゃ面白い方だと思うけどART中がおもろうない。
最近のART機に比べるとなんか淡白で面白くないんだよね。

上乗せゲーム数特化の台が人気ある今の時期に、前作を踏襲してるとは言えこのゲーム性はないわ~って感じ。

まぁ、ここは好き嫌いの問題ですかね。
(そう言えば前作もART中が好きじゃないので、ほとんど打たなかった気がする)

でも客観的にみて、番長2を超えるのは無理だと思います。
パイレーツもこけたし、しばらく番長天下が続くのかな?

最近出た新台の中じゃ面白い方だと思いますけど、
バジ2を打つならkaiwareはコードギアスに特攻しますよw

バジ2よりギアスの方が数倍夢がありますからww


バジをあとして次に打ったはスカイラブ4。
バジがほぼトントンだったので、もう一台くらい打ったことない台を打ってみてもいいかなと思って。

打ち始めて、投資4k目になにも引いてないのにスカイチャンスへ!
このスカイチャンスにちょっとテンションが上がるも何事もなくスルーorz

その後2k投資したところで、あまりの回らなさにギブアップ。

6kで揃った小役がベル2回とスイカ1回だけだよ!(リプレイ除く)
なに”!この回んなさは!!

6kで120Gチョイしか回らなかったよ(`Д´) ムキー!
引きの問題かもしれないけどムリだ!!
GODでももっと回るよ!!

スカイラブ4⇒-6000


スカイラブ4を打った感想?・・・知らんがな!



最後に良さげな、純勇士SPが空いていたので打ってみると・・・

投資7kでこの演出↓からBIG!

その後持ちコインで、RB2回、BIG3回引くもARTに突入できず・・・

メダルが飲まれたところでギブアップ。

純勇士⇒-7000


この頃出た台の中じゃギアスが一番かな。

最初は通常時がつまらなすぎてクソだと思ったけど、
一回ギアスの爆発力を体験しちゃうと病みつきになっちゃってw

あとエウレカと違って通常時からARTにほぼ入らないので、
天井にたどりつける確率が高いのもいいねw

ギアスは低設定でも天井にたどりつけばなんとかなっちゃう感がすばらしいww

ギアスで勝つコツは、ボーナスを引かないことです(`・ω・´)キリ







ナナリーを出さないと怒る人がいるので、最後はナナリーバナーでw
ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

パイレーツワールド初打ちとエナ。

番長簡単♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

おはよーございます。
バジは初代が大好きで打ち込んだけど、
2の感想はKaiwareさんと同じく「ビミョー」のはぶらびです。

上乗せはなんか気持ちイイですよ?
BIG(白バジ)引けば爆裂(するかも)ですよ?

でもでも、初代と違って変則押しダメだし、
初当たりが重いし、レア小役は引けないし。

ART中のミニキャラがなんかかわいくないし(蛍火以外)。
通常時、ハイワロの演出しか来ないし!

本当に進化してるん? と思いました。
2戦して-14K。

スカイラブ4? そんな機種は見たこともありませんw

しかしKaiwareさん、ギアス押しですねー。これも愛?
はぶらびもまたお金ためたらブラクラ愛で大勝しまス。

名前: はぶらび [Edit] 2012-06-20 10:39

No title

>なんかブログ村のINポイントがkaiwareにしてはすごいことになってるんですけど・・・
>なんで?w

気のせい気のせいw
ただ、私個人としてはあまり上位には行ってほしくないですね。
だって、kaiwareさんが私の手の届かない所に行っちゃいそうで.....って、何言わせるのよもうっ///
お兄ちゃんのバカぁ///


..........('A`|||) オエッ


>だったら打つなら新台かな~と『バジリスク2』コーナーへ。

バジリスク、ムリゲーですねw
まだ打ってないけどブログを見てたら打つ意欲を根こそぎ持っていかれましたw
思い入れがあればたとえキツくても頑張ろうって気になるんですけど、無いといつ止めようかって考えしか頭にないのでw


>スカイラブ4を打った感想?・・・知らんがな!

理不尽だw
読者に八つ当たりするのはやめてくださいw


>この頃出た台の中じゃギアスが一番かな。

思い入れ補正が大分含まれますが私も同意見ですね。
つーか、他の機種は打つ気にならないですw
通常時がつまらないのはART機の仕様ですから今更気になりませんが、未だに美味しい思いをしたことがないのでもうそろそろ出てくれると嬉しいですねw


>あとエウレカと違って通常時からARTにほぼ入らないので、
>天井にたどりつける確率が高いのもいいねw

たとえ設定6でも低確ではほぼ無理ですよね。
高確以上でなければまず期待できる数値じゃないし、単発で終わるくらいならむしろ入らないほうがいいです。
第一天井は何度も経験してますけど、第二天井は未だに未経験なので羨ましい限りですよ。
ガウェインには何度か入ったことがあるんですけどほぼ1回しか上乗せしたことがないし、ループシステムに至っては一度もナシ。
隣では何回も見てるのに自分の台では一度もないって.....(ノ∀`)タハー


>ギアスで勝つコツは、ボーナスを引かないことです(`・ω・´)キリ

愛じゃないんだw
だったら私でも何とかなるかも!?
今度打ちに行って負けたときは、V.A.R.I.Sで請求書をぶっ放しますのでよろしくね( ̄▽ ̄)ノ


>ナナリーを出さないと怒る人がいるので、最後はナナリーバナーでw

なんたる僥倖、宿命、数奇!!(´;゚;ω;゚;`)

全力をあげてバナーをおっすんだーーーーーーーー!!w

名前: 神立 [Edit] 2012-06-20 22:44

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

バジ2は予想外に人気ないですよね。
大量導入を差し引いても人が飛んでる気がします。

まぁ、前作を打ちこんだ、はぶらびさんも微妙。
前作に思い入れがない自分も微妙じゃ、人がつく理由がないですよねw

>ART中のミニキャラがなんかかわいくないし(蛍火以外)。
自分蛍火より朧派です(`・ω・´)キリ


>しかしKaiwareさん、ギアス押しですねー。これも愛?
最初は愛で打ってたんですけど、今は爆発力に見入られましたw
ギアスなら万枚出せる!って思って日々打ってますよw

>はぶらびもまたお金ためたらブラクラ愛で大勝しまス。
ギアスとブラクラどっちが先に万枚出すか競争だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

名前: kaiware [Edit] 2012-06-21 01:53

No title

>神立さん

>気のせい気のせいw
>ただ、私個人としてはあまり上位には行ってほしくないですね。

気のせいではないですけど、一時的なものだとは思ってますよw
kaiwareブログがブログ村上位で生き残れるはずないですもんw
なので安心してください!
kaiwareは神立さんだけのものです!!


..........('A`|||) オエッ


>バジリスク、ムリゲーですねw
バジ2は最近出たART機の中じゃ、設定通りに出る機種みたいですね。
でもまぁ、ハイスペック機の高設定なんて都市伝説なんでバジ2が無理ゲーなのは間違いないですね。
バジの高設定探すより、ギアスの低設定で間違い起こすほうが簡単ですよw


>思い入れ補正が大分含まれますが私も同意見ですね。
>つーか、他の機種は打つ気にならないですw

自分も今はギアス以外全く打つ気がしないですw
コンテンツが大好きですし、なにより爆発力が神すぎるww
ギアスの爆発力を体験しちゃったら、他の台を打ってられないですよww


>第一天井は何度も経験してますけど、第二天井は未だに未経験なので羨ましい限りですよ。

第一天井に5回体験して、そのうち2回第二天井に行ってますよw
ハマることにかけてはプロですからww

でもループは90%でも続かないんですよね~
ループに7、8回入ってますけど多分平均4連くらいですよ。
がうぇいんでは結構乗せられるので、ループが続くようになれば万枚出せる自信があります(`・ω・´)キリ


>今度打ちに行って負けたときは、V.A.R.I.Sで請求書をぶっ放しますのでよろしくね( ̄▽ ̄)ノ
神立さんはボーナス間1500Gハマりでも負けそうなんでw
ボーナス間2000Gまでハマってくださいw
万が一2000Gハマって、負けたらかわいそうなんで請求書を受け取りますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-06-21 02:15

No title

こんにちはー。
職場からはぶらびです。

>ギアスとブラクラどっちが先に万枚出すか競争だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

ちょw ヒキ絶不調&負けすぎてビンボなんですってば!w

はぶらびはしばらくブラクラにチャレンジできましぇん。
Kaiwareさんがギアスで万枚出すのを楽しみに待っとりますえ。

名前: はぶらび [Edit] 2012-06-21 17:24

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

>はぶらびはしばらくブラクラにチャレンジできましぇん。
そうですか・・残念です(´・ω・‘)ショボーン

それじゃ、kaiware一人さびしく、ギアスに特攻してくるので結果をお楽しみにw

名前: kaiware [Edit] 2012-06-23 03:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)