前日会社に泊まり、朝からホールに行くことを覚えたkaiwareです。

うちの会社、裁量労働なんですよ。
前日泊まって朝帰っても、その日出社したことになるんですよ。
会社に泊まってそのままうちに行くと、次の日死亡しますが・・・


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと応援お願いします。


ということで、会社に泊まって朝からうちにいってきました!!

朝はいつも通り、バイオの設定狙いから。


1台目 バイオ

50 RB 特リプ
167 BB 特リプ
235 BB リプ


800G近く回して、BB2回、RB1回、ベルが1/8.3・・・
めちゃめちゃ微妙なので、バイオ諦め
500Gで、青BB3回、RB1回のガンダムに座る。


2台目 ガンダム
257 青7
86 青7


青7で少し出玉ができるものの、赤7が引けないので
400GでRB2回のガンダムに移動する。


3台目 ガンダム
354G RB
102 青7


RBが引けてたのですし粘ったけど、
ボーナスが引けずやめる。



スロに打てそうな台がないので、
パチのイベントやっているE店に移動する。

まずは、ミニスカに貢ごうとミニスカのシマにいって唖然!!
僕のミニスカ、撤去されちゃったんですけど!!
まだ1回も当ててないのに、撤去されちゃったんですけど!!

どうせ撤去するなら40台もあって、いつもがらがらの
七人の侍を撤去してくださいよ!!


しょうがないので、次の萌え台候補になりそうな
CR新くのいち忍法帳SZFを打つことにする。


1.5kで確変をひき、15Rのみで4連ちゃん!!
1箱のまれたところで、またまた確変を引き15Rのみで4連ちゃん!!
SFZは確変継続率が75%なので、
珍しく理論値どおりに連ちゃんしました!!
牡丹さんが女神に見えます!!


持ち玉は、7箱。
回りもボーダー+2回くらい。
今日は、久しぶりにパチンコで勝てる気がしますよ!!




しかし、あっさり5箱飲まれました・・・
回りもボーダーあるか、ないかまで落ちてしまう。

さすが牡丹さん・・・くのいちだけあって、
人をだますのがうまいこと・・・うまいこと・・・


微妙な回転数でいらいらしながら打つのは
ストレスがたまるので、移動することにする。

釘がよさそうに見える、匠の道→EX麻雀と打つも
大当たりはEX麻雀の2R通常一回のみしか当らず、出玉をすべてのまれる。

7箱全のまれました!!
出玉のあるあたりを1回も引けませんでした!!
匠の道なんか1/100なのに、1箱使って当りませんでした!!
めちゃめちゃ、ストレスがたまったんですけど!!


このストレスを解消するために、
打てそうな台を探して店内を徘徊する。


徘徊した結果、打てる台はなし・・・でも打ちたい!!

打ちたいので、今日当りなしで200G回っていて
前日の最後のボーナスがRBのエヴァ約束を
天井狙いで打ってみることにする。

前日200くらいまわっていれば、ぎりぎり打てるレベルでしょ。


1k打ったところで、回胴合体ゴーケンオーVの
合算1/190の台が1箱お持ち帰りで空く!!

E店は今日スロのイベントは開催されていないので、
高設定は期待できないけど、中間設定くらいは期待していいレベル。

迷わず、エヴァの天井狙いをやめてゴーケンオーに移動する。


移動して1G目に次回予告でチェリーを引き、焼きそばパン演出に発展して当る!!


マジですか!?


60円で13000円Get!!
081006_4.JPG



今日の負債を一撃で取り戻す!!
そして、驚愕の事実が判明する。
E店のデータカウンター、RBで加算されないんですけど。

NETの台はデータを見れることを思い出して
データを見てみると、2500Gで合算がなんと1/122!!

設定6でもボーナス合算は1/174.3なのだから、破格のボーナス確率。
もしかして、この台6ですか?


ART中、30G目にボーナスだぜ!
081006_1.JPG



ART中に桃香カットイン!!
V揃い確定のみで、大量ストック確定ではないっぽい。
(3回引いて、ナビ個数は1個x2と2個のみ・・・)
081006_2.JPG



最終的な結果は、
前任者込みの5000Gで、

同色BIG 14回
異色BIG 12回
RB 8回

合算 1/147!!

2044枚獲得!!

ボーナス合算は6の合算を大きく上回り、
ART中のハズレも1/60くらいだったので6だと思います。

まぁ、出れば何でも6だけどね!!



<11/6の収支>
バイオ -5000
ガンダム -4000
CR新くのいち忍法帳 +8500
CR匠の道 -5000
CREX麻雀 -5000
ゴーケンオー +36000

Total +24500


ゴーケンオーを打って、一番気に入ったシーン。
081006_3.JPG

プレミアなのかどうか、判りませんが
2回出て2回とも当りました。
関連記事

11/8 ジンクスを打ち破れ!!

11/3 高設定?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)