ドーーン!!
にほんブログ村 スロットブログへ
1840Gにチェリー付きリプからレグww

ここまでハマルと確定役以外じゃ当たる気しないねw
強チェは空気だし、チャンス目は引けないしww

どうせなら2000Gハマってほしかったかなww





ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


この日は仕事帰りにP店へ。

ホールを見回るとコードギアスに今日一回も当たってなくて、439Gの台を発見!
前日のゲーム数は200Gちょいなので全然打てるじゃん!!って思って打ち始めると・・・

前日と合わせて960G過ぎてベルを引いても天井発動せずorz
200Gちょいの台をリセットかけるのかよ(`Д´) ムキー!

リセットは予想外だけど天井まで行けば一緒だよね!
と気を取り直して打ち続けると危なげなく天井に到達!

天井から入ったARTは強チェで2回上乗せ。
C.C.揃いを2回引き11連、621枚まで伸びる。

で、ARTが終わったのが1504Gww

完璧だ!!完璧すぎる!!
とか自画自賛してたら次のゲームに自力で押し順を当ててARTに突入orz

なにこの面白い引きは・・・
kaiwareのループストックは・・・


ART早く終われ!!kaiwareにループ寄こせ!!
と思いながら打っていくもARTが中々終わらない・・・

ARTはすでに15Set目・・・

ループストック獲得する前にボーナス引きそうだなと思ってたら、15Set目にループ発動!

このループは天井のループ?
それとも自力でループ引いた?

天井ループの発動条件が、ストックがないときに押し順ベル成立だからART中でもストックがなくなったらループストック獲得するんですかね?


ループ6連目、1840Gでチェリー付きリプレイからやっとボーナス!
もちろんお約束のバケww



ループは10連で終了。

結構伸びたので、継続率は90%だったっぽですね。
ってことは天井のループストックだったんですかね?


ループ抜け後、ARTはあんまり伸びなかったんですが、
BIGを5回引けたおかげで出玉のほうは2877枚まで伸びる!!

ART23連の時点じゃ1353枚だったのに、ART31連で2877枚ですよw
ART8連で、1524枚wwボーナスって大事ですねww

投資20k、回収2662枚!



ARTが31連して、一回もガウェインに入らなかったよ(つд⊂)

やっぱりガウェイン突入率にも設定差あるんですかね?
でも設定差があったって、31連もすれば一回は入るもんだよね?
がうぇいんに入ればもっと伸びたのに・・・

あともう一個おかしな引きをした。
ART31連で7回ボーナス引いたんですけどそのうち5回がCZ中のボーナスww

今日の引きは、めちゃめちゃおかしかったですw

コードギアス⇒+33200


進軍レベル4+銀帯


ダチョウ。SSランクミッションらしいよw









ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

番長簡単♪

RB中に中段チェリーからループにつながったけど・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)