(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

某設定設定師さんのブログ読んだら、
大都の新作「パイレーツワールド」が甘すぎるって書いてあった。

設定1の出率が大都史上最悪(店側からみて)だって。
出率を99以下に収めるのも難しいらしい。

そのくせ爆発力は、ギアスとかデビルに匹敵するとか・・・

これが本当ならパイレーツワールド打ってみたいけど、評価が激悪なんだよね。

本当に甘いんだったらもう少しいい評価があってもいいような・・・

まぁ気にはなるので、週末ギアスに座れなかったら打ってみようかな。




今回はB店の強イベに行った時のお話。

B店はコードギアスを9台設置。
設定も使ってるので、今日こそギアスの高設定を掴んで見せる!と気合十分で抽選を受けると50番チョイ。

コードギアス座れるかなと心配したんですが、ギアスのシマには誰もいないw
開店してもしばらく埋まらなかったので、9台全部高確チェック出来ちゃいましたww

これって確実にヤバいよね?

ギアス入ってからこのイベント来るの初めてだけど、ギアスに設定入んないのかな?

まぁ、ここまで来て後戻りはできないので、ガックンして高確に移行した台をちょっと打ってみる。


<コードギアス>
*ART突入でカウンターがリセットされないデータ表示機でデータをとりました。
0~
145 白7(弱スイカ)


初当たりが弱スイカ白BIG!
高設定濃厚引いたよw

あと100Gチョイで弱チェリー⇒弱スイカのコンボで高確に上がったし、期待しちゃうよ!


232 赤7(チャンス)
20 BR(弱チェリーς)
↓34 ART
74 ART終了

104 BR
↓121 ART
161 ART(2連、247枚)

183 BR
↓194 ART
234 ART終了(3連、280枚)


BIG後1G目にカットインから弱チェ。
ここからまさかのARTにつながる!

BIG終了後進軍じゃなかったので、
BIGで当選したんじゃなくて弱チェで当選したんだと思うんだよね。
(BIG中強い役も引いてないし)

これは本当に掴んだんじゃないですか?


745 赤RB(弱チェリー)
86 BR(高強チェリー)
↓99 ART
139 ART終了(単発、70枚)

212 赤RB(チャンス)


ボーナス引けねぇ~!!
折角引いたARTも単発だし!!

やめた方がいいのかな?
でもいつもと挙動が違う気がするんだよね~。

・・・今投資が20kなので、あと10kだけ打ってみようかな。


156 白RBチャンス 24k
29 BR(強スイカ)
↓51 白7(チャンス) cz中
↓0 BR
↓9 赤7(チャンス) cz中
↓0 BR
↓65 ART
↓80 赤7(強ベル) 
↓0 BR
↓32 ART
↓76 ART
↓104 c.c.斜め揃い
↓119 ART(GW)
↓145 上乗せ(ベル)
↓159 上乗せ(ベル)
↓161 ART
↓207 ART
247 ART終了(6連、929枚)


156Gでバケ後を引き、バケ後すぐに強スイカを引きARTへ。

ART中にC.C.斜め揃いからガウェインに突入せるもARTは6連で終了orz
でもボーナスを引けたので、メダルは929枚Get!!

出玉がちょい出来たので、飲まれるまではがんばろうと思います。


279 白7(チャンス)
41 赤RB(チャンス)
86 赤7(チャンス)
12 赤7(チャンス)
63 白7(チャンス)
237 白7(強スイカ)
36 赤7(チャンス)


さっきまでのボーナスの引けなさが嘘のようにボーナスの連打!!

でもARTには入らない・・・

なんか微妙だな~と思い始めたところで、強スイカから白7を引く。
その白7中にC.C.揃いを引きやっとARTへ。


37 白強スイカ  C.C.揃い
↓0 BR
↓14 ART
54 ART終了(単発、627枚)

81 BR
↓96 ART
↓114 上乗せ(スイカ)
↓140 ART(GW)
↓165 上乗せ(リリチ)
↓183 ART
223 ART終了(4連、748枚)


がんばって入れたARTは4連で終了orz
ガウェイン入れて4連だよ!どうやって出せっていうんだよ!!

すでにガウェイン2回入れているのに全くARTが伸びないので、やっぱりないのかなぁ?

下皿飲まれたら帰ろう・・・と思っていると289Gにチャンス目から白RB。

そのRB中に中段チェリー降臨!!


この中段チェリーから始ったARTは特に上乗せ告知もなく3連目まで突入!
3連目のARTが残り10Gになっても発展しない!!
これって、プレミアだよね?



これが8G目でバトルに発展し、スザグ、ギルフォードを連続で捕獲してループに突入!
8G目バトル発展は、ガウェインorループ確定なんですかね?



こうして始まったループは・・・




































コーネリアを2回撃破しただけで終了凹◯コテ



ARTも7連、398枚で終了。



ループ入れて400枚だよ!!

だめだ・・・コードギアス出せる気しないよ・・・


368 BR
381 ART
424 ART(GW)
471 ART
511 ART終了(10連、467枚)


またまたまたガウェインに突入するも、1回も上乗せ告知なしで終了orz
ループ1回、ガウェイン1回で10連、467枚って・・・


770 赤7(チャンス)
68 赤RB(強チェリー)
231 赤7(チャンス)

400 BR(高確弱スイカ)
↓418 ART
458 ART(単発、52枚)

791 白7(チャンス)

205 やめ

投資24k、580枚。


総ゲーム数:4370G
単独・弱チェリー:1/101.63 (43回)
単独・強チェリー:1/397.27 (11回)
単独・弱スイカ:1/87.40 (50回)
単独・強スイカ:1/728.33 (6回)
単独・チャンス目A/B:1/168.08 (26回)
チャンス目A/B+赤BIG:1/728.33 (6回)
弱チェリー+白BIG:0/4370 (0回)
強チェリー+白BIG:0/4370 (0回)
弱スイカ+白BIG:1/4370.00 (1回)
強スイカ+白BIG:1/2185.00 (2回)

通常時:4370G
チャンス目A/B+白BIG:1/1456.67 (3回)
弱チェリー+白REG:0/4370 (0回)
強チェリー+白REG:0/4370 (0回)
弱スイカ+白REG:0/4370 (0回)
強スイカ+白REG:0/4370 (0回)
チャンス目A/B+白REG:1/2185.00 (2回)

BIG:14回中
通常キャラ:1/1.17 (12回)
ルルーシュ+着物:0/14 (0回)
C.C.+ネコミミ:0/14 (0回)
カレン+ナース:0/14 (0回)
スザク+ラクロス:1/14.00 (1回)
ユフィ+浴衣:0/14 (0回)
シャーリー+水着orミレイ+ニュースキャスターorリウ゛ァル+ヘルメットorニーナ+トラの帽子:0/14 (0回)
ナナリー+水着or咲世子+マフラーor神楽耶+体操着:1/14.00 (1回)

設定判別↓
設定1:16.96%
設定2:14.82%
設定3:14.64%
設定4:12.38%
設定5:25.28%
設定6:15.93%

BIG中にスザクラクロスが出たせいなのか、ちょっとだけ設定5が高いけど、ほぼ均等。

ARTが全然連チャンしなかったので、
ストックの設定差の解析出てないからだたの憶測だけど、多分5or6はないよね?
あって中間なのかな?

ループ1回、がうぇいん3回引いたのに1000枚すら超えられないコードギアス・・・

全く出せる気が全くしません!!

コードギアス⇒-12400





コードギアスが無理ゲー!って思う人はクリック!
ポチッと応援お願いします。
       ↓
ccicon
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

コードギアスで1840Gハマってやったぜぇ!

久しぶりに6っぽい番長を打った。

comment iconコメント ( 8 )

No title

あの設定師なんでも甘い甘い言う癖がある

名前: ぷち [Edit] 2012-06-14 02:20

No title

いつもblog見てます。ギアスの設定6の機械割110ないらしいですよ。知り合いの設定師が言ってました。

名前: ゼニ [Edit] 2012-06-14 03:22

No title

自分の時は、RB中中段チェからフリーズ
初回ARTからループ突入で26回、計50連弱でした。
RB中の中段チェはフリーズ&ループ確定かと思ったんですが
違うんですね。

名前: mio [Edit] 2012-06-14 07:42

No title

>ぷちさん
そうなんですかw
危うく、騙されるとこでしたw

名前: kaiware [Edit] 2012-06-14 23:48

No title

>mioさん
中段チェリーでフリーズすることあるんですね。
隣もBIG中に中段チェリー引いて、フリーズもループも入ってなかったので中段チェリーではフリーズしないと思ってました。
中段チェリーでフリーズうらやましいっす!!

名前: kaiware [Edit] 2012-06-14 23:53

No title

>ゼニさん
その話自分も聞いたことありますよ。
機会割詐欺は何とかしてほしいですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2012-06-14 23:54

No title

はじめましていつも拝見しております。 
先日、判別ツールに騙されました・・・(設定5:33.53% 設定6:47.87%)
後からマイカウンター確認したらチェリー合成1/92.48 スイカ合成1/117.70、でもBB中は1/2でコスプレ、1/7で月下ARTを確認・・・
これって引き弱?引き強?

名前: マスク [Edit] 2012-06-15 01:24

No title

>マスクさん
マスクさん、(´・ω・)ノ初めまして。
コメありがとうございます!!

>先日、判別ツールに騙されました・・・(設定5:33.53% 設定6:47.87%)
設定判別ツールの計算の仕方って、全設定が均等に入ってること前提に計算してますからね。
多少(かなり?)高設定の数値が高くなっちゃうのは仕方ないですよ。
でも判別ツールで、設定5:33.53% 設定6:47.87%って出て低設定だったのならマスクさん引き強ですよw


名前: kaiware [Edit] 2012-06-16 03:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)