(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP2店の『接客甲子園』のイベントに行った時のお話。

接客甲子園の決勝戦だったんで、約140店の中で2店残るなんてすごいじゃん!!
って思ってたんですけど、決勝戦に残ってる店は20店舗くらいあったww

決勝戦なのに20店舗近く残ってるっておかしくない?

しかもこのイベントって出玉で競うんじゃなくて接客で競うんだね。
だったらどうやって、勝敗を決めるんだろうって思ったらユーザーアンケートだってww

出してなくても、サクラ使えば簡単に勝ちあがれるんじゃないの?
なんか打つ前から大分やる気をなくしたw

でも朝一の抽選に並んだ人数は200弱。
P2店でこんなに人が並んでるの久しぶりに見たよ。

この並んでる人達がkaiwareみたいに決勝って言葉に惹かれてやってきたのか、
それとも決勝までの接客甲子園のイベントが出てたから集まったのか・・・

後者だとうれしいんだけどね~。


朝一の抽選は15番とかなりいい番号を引く。
でも狙い台ないんだよねw

P2店には結構通ってるけど、全然くせ分からないんですよ。

番長2に座るってことだけは決めてたけど、60台あるので早い番号だと逆に困るw

どれにしようか迷ってたたら人がどんどん来て、
下手したら座れなくなるので直感で角3を選んだw

まぁ、なるようになるでしょww






ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


<番長2>
0~

打ち始めて、60Gくらいで前兆に突入。

前兆がはじまって18Gくらいでノリオ卓球へ発展。

これで特訓行けば熱いんだけどいかないよね~と思っていると案の定特訓には入らず。

でも対決終わりのガセ前兆って、96G以内でしかほぼ出ないよね?
ってことはリセット濃厚!!

これで第一段階はクリア!とか思ってたら、対決終わってすぐに第一消灯!!

まさか!前兆続いてる?

このパターンって初代番長の時は結構出たけど、番長2じゃたぶん初めて見たよ!
これは熱いんじゃないの!!

その後すぐに対決にノリオ紙相撲に発展!!
もちろん勝利!!


92 RB 舎弟



でもバケorz

リセット濃厚で、確定画面中にチャンス目を2回引いたのにバケ・・・

バケ時のキャラも舎弟までしか行かないし・・・
テンションMAXから一気にテンションが下がった・・・


RB後特訓に一回入るものの当たらず70Gが経過。
これは96Gスルーだなと思ったところで、シャッター全閉。

第一を押すと、次回予告発生!!

『最強チェリー』を引きましたww



79 赤60(最強チェリー) ピピピ赤


ここが超勝負どころ!
6なら60%以上で通常Bか天国Aに移行する。
ここで通常Aのままだと6の可能性が大分下がる。

操で赤BBを消化。
グローブはピピピ赤。
天国確率30%強。

天国に行っておくれ!と思ってるとBB終了後すぐに対決に発展して当たる!


12 RB 昇格90G ピピ赤赤


これは天国に移行したでしょ!

このボーナスはRBだったものの、BBに昇格!!
その後96Gスルー。

頂は引けないものの、昇格引いてるし、天国に移行して天国は単発終了だったっぽいしで挙動的には悪くない。


やめる理由はないので打ち続けると、レア役をなにも引いてないのに110Gチョイで特訓に突入!

これは頂の可能性高いんじゃないの?

わくわくしながら特訓を消化していくと、特訓中にチャンス目を引き4G後に操出てきてボーナス確定。


116 RB(チャンス目) 薫


これが頂前兆中の解除だったらタイミング最悪だよねw
とか思ってたらRB終了後ベルこぼし目から1G目で対決に発展して、そのまま頂に突入ww

頂に入ったのはうれしいけど、なんか複雑だw
どうしていつもチャンス目解除の前兆は32Gなのに、こういうときに限って4Gが選ばれるんだろうね。。。


3 頂(ハズレ)
↓30 RB +10 マチコ
↓0 ART
↓31 +20(チャンス)
↓45 RB(チャンス) +50 薫 
↓0 ART
↓2 +10(チェリー)
↓38 +200(弁当)


↓153 +10(チェリー)
↓303 +30(チャンス)
344 頂終了(380G、1036枚)

96G以内にRBを2回引き、弁当から+200Gした時は今日はいい感じじゃん!
万枚出ちゃうかもwとか妄想を抱くも、200Gのゾーンをあっさりとスルー。

そして頂も終了。
引き戻しもなし。。。


まぁ、通常時に頂引いてるし、出玉も出来たしでやめる理由は皆無なので打ち続けると・・・

400Gのゾーンをスルー。

600Gのゾーンもスルー。

これは次当たったらやめた方がいいのかな~と思ってたら700Gチョイでまたまた頂Get!!


711 頂(ハズレ)
↓717 ART
767 頂終了(50G,95枚)



頂Getも・・・上乗せ引き戻しともになしで終了・・・

早い段階で通常頂を2回引けたので、低設定じゃないとは思うけど展開的に厳しいな。


859 赤60
88 RB(チャンス) マチコ
285 青90(チャンス) ピピ赤赤 頂当選 多分通常B
↓0 ART
↓48 +30(チャンス)
↓74 +50(弱チェリー)
↓95 赤60 +10
↓0 ART
↓45 +10(弱チェリー)
↓58 +50(継続)
↓74 赤60 +
↓0 ART
↓54 +50(継続)
↓65 赤90 +10 ピ赤赤レ
↓0 ART
↓61 赤60 +50
↓0 ART
↓35 RB(弱チェリー) マチコ
↓0 +10
↓32 +30
↓64 頂終了(360G、1604枚)

258 RB(強チェリー) マチコ

34 RB 昇格90 ピ赤赤レ 頂当選
↓0 ART
↓50 +50(継続)
↓72 +10(弱チェリー)
110 頂終了(110G、488枚)

169 RB(チャンス) 薫
115 赤60(チャンス)
0 頂(ハズレ)
50 頂終了(50G、251枚)


RT中のなびで頂に入ったけど、
薫BB消化して告知されなかったので、頂前兆中にBB当選したんでしょ。
頂前兆のゲーム数はRTでも消化されるらしいので・・・

72 RB 昇格90 ピピ赤レ 頂当選
↓0 ART
↓5 +20(チャンス)
↓43 赤90 +40
↓0 ART
↓84 +100(弁当)
↓157 +10(弱チェリー)
↓190 +30
↓224 頂終了(300連、1165枚)
↓228 頂(RT中強チェリー)
↓265 +20(チャンス)
298 頂終了(370G、1278枚)



頂終了後すぐに300Gチョイで超高に移行!!
通常B確定!!
いい感じですなぁ~。


362 RB 舎弟
125 赤90
85 赤90
44 赤120 ピピ赤赤



800Gハマった時はどうなるかと思ったけど、
それ以降はハマリもなく順調に2000枚強のメダルをゲッツ。

設定の方も天国移行は良好で、通常Bも2回確認。
通常時の頂も3回。
RBからの昇格も3回。
左第一ベルも⑥。

これはもう6って言っていいんじゃないの?

頂引き戻しが6の0とかなり低いけど、60%ループのパチンコで6連なんて結構することあるし、まぁ大丈夫でしょ!

あとは出玉を減らさないようにがんばります!!


117 RB(チャンス) 舎弟
140 赤60(チャンス)
249 RB 舎弟
39 赤60 ピ赤レレ

38 RB 昇格90G ピ赤青レ 頂当選レインボー


チャンス目も強チェリーも引いてないのにレインボーでビビったww
内部的に青7だったのかな?

↓0 ART
↓53 RB +10
↓0 ART
21 頂終了(60G、573枚)

26 頂(2Set目)
↓28 ART
78 頂終了(110G、704枚)

459 頂(ハズレ) 4回目ww
↓464 ART
↓515 +50(継続)
564 頂終了(100G、223枚)

611 頂(引き戻し) 初引き戻し♪
↓621 ART
↓646 赤60 +10
↓0 
45 頂(160G、446枚)

58 頂(引き戻し)
↓67 ART
117 頂終了(210G、532枚)

125 頂(引き戻し)
↓127 ART
↓139 +10(チェリー)
↓149 赤90(チェリー) +10
↓0 ART
53 頂終了(280G、865枚)

80 頂(引き戻し)
↓89 ART
139 頂終了(330G、932枚)

209 頂(引き戻し)

怒涛の5連続引き戻しww
引き戻しが11の5になったよw
確率って怖いねww



↓235 +100(チャンス) やっとでっかく乗った・・・
↓250 青90(強チェリー) +50 ピ赤赤青


久しぶりのDistance!!


↓0 ART
↓74 +50(チャンス)
↓88 赤90 +10
↓0 ART
↓160 +280

なぜか仁王像で280も乗ったw


↓241 RB(チェリー) +10 薫
↓0 ART
↓42 +20(チャンス)
↓185 +100(チェリー)
338 頂終了(1000G, 2668枚)

1000G継続、2688枚!!



366 RB(チェリー) マチコ
46 RB 昇格90
252 RB 薫

96 やめ


投資3k、回収5126枚!!


総ゲーム数:8244G
上段ベル:1/116.11 (71回)

内部ART中ゲーム数:4700G
共通ベル:1/77.05 (61回)

BB90G以上:14回
RBからの昇格告知:1/2.80 (5回)

通常時ゲーム数:3544G
通常ゲーム中・ハズレからの頂ラッシュ:1/886.00 (4回)

頂ラッシュ:12回
引き戻し当選:1/2.40 (5回)

頂ラッシュ中のBB当選:11回
絶頂ラッシュ当選:0/11 (0回)


設定判別↓
設定1:0.01%
設定2:0.31%
設定3:0.07%
設定4:4.05%
設定5:0.36%
設定6:95.21%


設定も出玉も文句なし!
6でも出ないことがある番長だけに、結果がついてきてよかったよ^^

やっぱ番長の6は面白いね。
96G以内によく当たるし、高確Bによく上がるからはまらなし。

欲を言えば一回くらい絶頂に入ってほしかったなw

番長2⇒+99500






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

RB中に中段チェリーからループにつながったけど・・・

【コードギアス】1/65536引いた!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

まさかの仕事RUSHリターン。
むしろ真・仕事RUSH当選。

こないだの日曜日、飲み会の後に代行業のおじさまから
車をぶつけられました。・゚・(ノД`;)・゚ ウワアアアアアン

死んだほうが良いですか、はぶらびです。


少しごぶさたしておりました。
6月に入ってからロクなことがなく、毎日死んだ目をしておりますw

ばんちょの快勝おめでとうございます。
はぶらびも勝ちたーい! 3日間で70Kがなくなりました(負けすぎ!)

ブラクラ貯金もなくなったのでw
しばらくは大人しくしております。

名前: はぶらび [Edit] 2012-06-12 13:05

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

>死んだほうが良いですか、はぶらびです。
いやいやいやw
ぶつけられたんだったらはぶらびさん悪くないですよ!
死ぬ必要なんて全くないですよ!!
きっとスロットが癒してくれますよ!!

>はぶらびも勝ちたーい! 3日間で70Kがなくなりました(負けすぎ!)
無責任なこといってさーせんでしたm(_ _)m

今はきっとはぶらびさん充電期間なんですよ!
充電期間が終わればどばっといっぱい出ますよ!
元気出してください!

名前: kaiware [Edit] 2012-06-14 01:35

No title

おはよーございます。
久し振りにぐっすり寝たら元気になったw
はぶらびです。

いやもう、負ける原因は分かってるんですよー。

遅くまで仕事→午後8時とか9時にパチ屋へ
→1、2時間で20Kぐらい負ける→×3日

ほら、あっという間に70Kぐらいの負債にw


>今はきっとはぶらびさん充電期間なんですよ!
充電期間が終わればどばっといっぱい出ますよ!
元気出してください!

ありがとうございまっす!
とりあえず仕事RUSHもひと段落したので
5スロとか10スロからリハビリしますw

名前: はぶらび [Edit] 2012-06-14 09:01

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

自分も一時は仕事帰りにパチ屋に行ってましたけど、
あまりにも勝てないので仕事帰りにパチ屋に行くの我慢するようになりました。
仕事帰りってほんと勝ちにくいですよね~。

>5スロとか10スロからリハビリしますw
今のスロットは荒いので、5スロとか10スロで打つのが正解なのかもしれませんね。
でも出たときのことを考えるとどうしても5スロ打つ気がしないんですよね。
でも今年の収支ヤバいので自分も5スロでリハビリしようかな・・・、

名前: kaiware [Edit] 2012-06-15 00:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)