バケだけどね!

リールロックして、小役が揃わなかったときはめちゃめちゃ期待したんだけどね・・・

単独はギアスラッシュのみよくない?
特典もないのに、わざわざ1/65536の確率にして単独つける意味がわかんないよ!
単独分他のレア役に振り分ければいいじゃん!!

単独RBがギアスラッシュと同格だなんて、絶対に許せん(`Д´) ムキー!

コードギアス⇒-27000





特典がない1/65536のフラグはなくすべきだ!って人はクリック。

       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

久しぶりに6っぽい番長を打った。

【コードギアス】天井90%ループがまさかの!?

comment iconコメント ( 4 )

No title

初米ですこんちわ!
俺は昨日単独2回引きましたw
かれこれ3回目ですが1G連単独でもART単発
少しくらい恩恵があってもですよね><;

名前: ソースコ [Edit] 2012-06-10 17:03

No title

そんなこと言ったら、北斗のボーナスフラグなんてほとんどが655(ry
自分的には、プレミアフラグは期待値千枚弱とかで1万分の1程度にして、爆発のきっかけくらいがいいですね(>_<)
北斗のフリーズ(赤7)引いて2連終了くらったときは一撃で心折れましたよ(笑)

名前: リノ [Edit] 2012-06-10 22:30

kaiware

>ソースコさん
コメありがとうございます!!

単独2回目ですか・・・それは萎えますね。
なんで1/65536の単独フラグなんてなんでつけたんですかね~。

せめて!せめて!ARTが確定するくらいの恩恵があってもいいですよね><;

名前: kaiware [Edit] 2012-06-10 22:33

No title

>リノさん
北斗は北斗揃いが1/16384だから許しますw
でもコードギアスは許さんww

>自分的には、プレミアフラグは期待値千枚弱とかで1万分の1程度にして、爆発のきっかけくらいがいいですね(>_<)

たしかに1/65536引いても確実に出るわけじゃないので、
チャンスは一日に一回くらいはほしいですよね。
蒼天の蒼天BIGくらいの確率と期待値くらいが一番良心的ですかね。
爆連のきっかけになるし、出なくても落ち込まなしw

名前: kaiware [Edit] 2012-06-10 22:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)