コードギアスのART当選率の解析出ましたね。

○低確・通常
・弱チェリー
設定1 0.05%
設定2 0.10%
設定3 0.15%
設定4 0.29%
設定5 0.20%
設定6 0.39%

・強チェリー
設定1 1.56%
設定2 3.31%
設定3 2.34%
設定4 4.69%
設定5 3.13%
設定6 6.25%

・弱スイカ
設定1 0.10%
設定2 0.20%
設定3 0.29%
設定4 0.59%
設定5 0.39%
設定6 0.78%

・強スイカ
設定1 5.00%
設定2 5.00%
設定3 7.50%
設定4 7.50%
設定5 10.00%
設定6 10.00%


○高確・超高確
・弱チェリー
設定1 3.13%
設定2 3.13%
設定3 4.69%
設定4 6.25%
設定5 4.69%
設定6 6.25%

・弱スイカ
設定1 6.25%
設定2 6.25%
設定3 9.38%
設定4 12.50%
設定5 9.38%
設定6 12.50%

・強チェリー
設定1~6 33%

・強スイカ
設定1~6 50%


思ってたより設定差がないね~。
設定4と6なんかART当選率のほとんど設定差ないし・・・
高確中の強ちぇと強スイカに至っては設定差ないし。

高確中の強チェとか強スイカでARTに行かないのは
設定のせいだと思ってたけど引きが弱かっただけなんだねw

ART中のART当選率には設定差ないみたいだし。
コードギアスはマジハロみたいにストック個数に大きな設定差がありそうですね。

まだわからないけど、ARTストックが目に見えて上乗せした分しか出てこないことが多い台は控えたほうがよさそう。






ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。







今回はEST店の強イベに行った時のお話。

朝一はこの頃だんだん楽しく(演出のつまらなさに慣れただけ?)なってきたコードギアスから。

EST店は朝一の並びは皆無なので、余裕でコードギアスの狙い台をGet。
で、打ってみると倉庫街には移行せず。

コードギアスに数台まだ空き台があったのでちょっと倉庫街に移行するかチェックしてみると3台目が倉庫街に移行!

設定変更がほぼ確定!

倉庫街に移行した台か狙い台か迷うも、
設定変更してるかわからない台より設定変更がほぼ確定してる台のほうがいいよね?

ってことで狙い台じゃなくて、倉庫街に移行したほうを打ってみる。


<コードギアス>
0~
34 赤RB(チャンス) ARTストック×1 2k
0 BR
↓50 ART
↓43 ART
40 ART終了(2連、69枚)


投資2kでチャンス目から赤RB。
RB中にスベリリプを引いてARTに当選!

ARTは2連するも69枚で終了orz

純増1.5枚ww


257 白7(リリチェ)
251 赤RB(チャンス)
108 赤RB(チャンス)

73 やめ


今のところレア役確率設定6以上なので、設定ある可能性はまだ全然あるけど、
ボーナスが4回中3回バケだし、自分の狙い台がすでにART連して一撃1500枚以上出てるしで、やる気をなくしたのでヤメ。

コードギアス⇒-10000



その後、
モンキーの0G台が残ってたので打ってみると、強チェリーから20G超抜を引きペラが12回も揃ったおかげで100Gちょい回すのに1kしかからなかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ 。

モンキー⇒-1000


次にエヴァ生命で1kでノーマルBIGを引くも飲まれ、追加投資・・・
特段良い小役がないので追加4kしたところでヤメ。

エヴァ生命⇒-5000


釘が空いてるように見えた1/300リングのを打ってみたら1kで21回(等価)あったので打ち続けると。

投資11kで全回転!!

も・・・単発orz

出玉が飲まれ、おい金1kで当たるも今度は3連。
STで連荘させられる気がまったくしないので、ST抜け後ヤメ。

リング⇒+1500


次はパチリオ。
これも釘がよさそうなんで打ってみた。

最初は20回ペースで回ったので久しぶりに打ーWINやって打とうかなと思ってたら、どんどん回転率が落ちる。
最終的に8kで143回転orz

まぁ打てないよね。

パチリオ⇒-8000


次898GのGOD!!
打ち始めるとすぐに中段リプを引きこれで当たるww

そしてなぜかポセイドンステージスタート!

ちょっと連ちゃんに期待するもきっちり2連で終了orz

その後神殿ステージで引っ張られ、メダルを100枚以上減らして終了。

GOD⇒+4100


次!北斗の973Gの台!
これは投資4kで強ベルから赤7。

もちろんARTには入らずで、即ヤメ

北斗⇒-1000


ここで打つものがなくなったので、一回家に帰り18時頃再びEST店へ。

コードギアスにシマに行くと自分が座ってた台に友達が座ってて一撃5000枚出してるww

天井狙いで打ったら無事天井に到達して、天井ストック消化中にガウェイン引いて、そのガウェイン中にRB引いたら止まらなくなっちゃったらしいw

自分も天井から爆発させたい!!
ちょうど友達の台の隣が、550Gで空いていたのでちょっと早いけど天井狙いで打ってみる!!

すると危なげなくART天井に到達!
この天井ARTは上乗せ1回を含む7連で終了。

正確には数えてないけど、ボーナス間天井まで多分約200Gくらい。


襲い掛かってくるチャンス目をコーネリアで押しのけ、
そろそろ1500くらいだろってところまでたどり着くもチャンス目を2連続で引く。
で、発展した演出はグレン舞うorz

終わった・・・と思ってたら連続演出の途中で救済天井C発動(多分文言は間違ってるw)って出る!!

90%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


で、始まったARTはループじゃなくてガウェインw

ループとガウィンが同時に当選してた場合はこの↓画面が出ると思ってたけどそんなことはないんだね。

このガウェインでは上乗せ告知は2回。

今日の負債は35kなんでこの調子だったら余裕で取り戻せそうじゃん!!って思って意気揚々とARTを消化していくとループでの初バトルでコーネリア倒せずスザクとのバトルへ凹◯コテ

ま、まさか90%ループが一回で終わっちゃうとかないよね?

バトルで勝利し、始まったARTはガウェイン。

なんでガウェイン?
これはループ継続してる可能性あるの?


・・・なかった。

90%ループが実質単発orz


ループ発動⇒ガウェイン⇒ループ終了⇒ガウェイン

ってなんかおかしくない!!

ループ3Set中2Setがガウェインだよ!
ガウェイン引くより90%をループさえるほうが簡単でしょ!!

90%ループを単発で終わらせる引きじゃ、今日の負債を取り戻すのは無理だよね・・・








































34連、2940枚!!

余裕でまくったww
なんでこんなに続いたのかわからんw

90%ループが単発で終わったのは残念だったけど、
これだけ続いたんだし90%ループ単発のことは水に流しましょww

コードギアス⇒+48200


初シャルルカットイン!


もちろん斜めぞろい。








ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【コードギアス】1/65536引いた!!

絶頂で+400!

comment iconコメント ( 3 )

まさか

まさかkaiwareさんって熊本県の方ですか?

名前: まだか [Edit] 2012-06-09 17:18

No title

>まだかさん
内緒ですw

名前: kaiware [Edit] 2012-06-09 23:08

No title

ぼな落ちてないのに何を言ってるんだ?

名前: - [Edit] 2012-08-09 05:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)