(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

コードギアスでボーナス揃えたときにPushボタンを押すとランプの色で、
なんの役で当たったか教えてくれるじゃないですか(スイカなら緑って感じで)

必勝本で小役の強弱は判別は出来ないって書いてあったけどあれって嘘だよね。

強スイカなら緑で高速点滅。
弱スイカなら緑の低速点滅になるよね?

前にもサミーの台で同じ仕様の台あったし(リンカケ2だっけ?)、
弱スイカと強スイカの時のランプを見比べれば誰にでもわかるよね?

さすが失笑本適当だねw

適当って言えば『弱スイカ+白7』を引けば高設定濃厚とも書いてあったけど、濃厚って書けるほど確率に差ないよね?

設定①~④で1/16384。
設定⑤で1/9362.29
設定⑥で1/5041.23。

ですよ。

設定判別のために2000Gまわすとして、2000Gで弱スイカ+白7を引く確率は・・・

設定①~④で約12%
設定⑤で約19%
設定⑥で約32%

①~④でも約12%で引けるんですよ。
2000G回せば①~④でも9回に一回は引ける確率ですよ!!

1/3と1/9じゃ大分違うじゃん!って受け取る人もいるかもしれないけど、
kaiware的には、この程度の設定差で弱スイカ+白7を引けば⑤or⑥濃厚!!とか書いちゃうのが信じられないっす・・・

濃厚って言葉も安くなったもんですよww


で、なんでこんなことを書くかというと、皆さん分かりますね?
弱スイカ+白7を引いて負けたからですwww

要するに単なる愚痴ですww
皆さんもスイカ+白7を過信しちゃだめですよww


ってことで本編に移りたいと思いま~す。





続きを読む前にポチッと応援お願いします。

ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


今回は0店の雑誌イベントに行った時のお話。

コードギアスかシスクエ3を打ちたかったんだけど、整理券番号が悪く両方とも座れず。

この2機種以外は打つ気がおきないので、
帰ろうかな~と思いながらも女々しくコードギアスのシマに戻ってくると1台空いてる!!

ゲーム数は20Gゲームちょい。
多分高確に移行しなかったからやめたんでしょ。

確かに設定変更での高確移行率は⑤で40%、
⑥で45%あるので朝一の立ち回りとしては正しいと思う。

kaiwareもちゃんと立ち回るとしたら高確に移行しなかった時点でやめる。
(設定変更濃厚じゃないとコードギアスは怖くて打てないと思うw)

でもkaiware養分なんで打つ!!
設定⑥でも、設定変更して高確に移行しない確率の方が高いしねww

ってことで打ち始めると3kで強ベルから白7。
この白7中にc.c.揃いをGet!!

強ベルもBIG中c.c.揃いも初めて引いたww

立ち上がりとしては完璧だったんですが、ARTは単発で終了。
そして、出玉も全飲まれ。

やめる理由は特にないので打ち続けると・・・

360Gで弱チェから白RB。
120Gで弱チェから赤7。
205Gで弱チェから赤7。

とボーナスが3連続弱チェからボーナスを引くもARTはなしorz

まだ設定が見えてこないので打ち続けてもよかったんだけど、
狙い台だったコードギアスが909GでBIG3、ART5回で空いた。

ゲーム数も611Gと天井を保険に出来るゲーム数だし、移動しない理由はないでしょ!!
ってことで移動。


で、当たったゲーム数は987Gにチェリーリプレイから白7!!

なぜか分かんないけど天井は999Gだと思い込んでたので、
進軍ステージ中にc.c.カットインが出てチェリーリプレイが出た時は台を殴りそうになったww

コードギアスのART間天井はSINこぼし目?から960Gらしいので、
ART前兆中のボーナスだったっぽく、BIG消化後無事にARTへ。

このARTが上乗せ告知がないまま、6Set目まで継続!
そして6Set目にハズレ?から初の上乗せ告知!

で、バトルでコーネリアを倒す!!
よし!がうぇいんGetだ!!とBetを押すと・・・

『LOOP SYSTEM始動 NEXT STAGE GAWAIN』って出るwww

ループとガウェインって同時に抽選してるんだね。
素晴らしすぎるww


さて、ループとガウェイン同時に手に入れたkaiware!
ARTはどれだけ続いたでしょうか!!























25連、2300枚

出玉的には満足なんだけど、
ループは3連、ガウェインでの上乗せ告知は1回と物足りない結果に。
もう二度と来ないかもしれないチャンスだったので、もう少しがんばってほしかったかな。


まぁ、出玉は出来たので打ち続けるとすぐに5or6濃厚wwの弱スイカ+白7を引く!

おお!!ええ感じじゃんと打ち続けると・・・
























全飲まれ凹◯コテ

ボーナスは5回。
ART突入は0回。

弱スイカ+白7引いてるし、レア役でよく倉庫ステージに行くので追ったんだけど、
倉庫ステージで強チェを引こうと強スイカを引こうとARTに突入しない><

通常ステージで弱スイカを引いて進軍ステージへ。
ステップ3まで移行して、紅蓮舞うに発展。
輻射波動まで使ったのでこれはARTに行っただろう!と思うも華麗にスルーorz

ぶっ壊したくなりましたww


弱スイカ+白7、レア役からの高確移行率、小役確率と高設定域だったけど、多分低設定なんでしょう。
これが万が一高設定だったら、コードギアス無理ゲーすぎるよ。

やっぱり高設定はよくARTに突入するんですかね~?
コードギアスの設定6が打ちたい><

コードギアス⇒-35000






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

絶頂で+400!

判別ツール様が6とおっしゃっているので。。。

comment iconコメント ( 2 )

No title

濃厚詐欺半端じゃないよね
最近ではモンキーターンのロゴあり通常濃厚詐欺
メーカーとホールの犬雑誌。稼働のためならなんでも書くよですかね
濃厚だったら流石に違ったら困るレベルか最悪でもたまに違う位じゃないと。
牛乳がちょっと濃いのとは違うんだぞと
コーフンしてしまいましたが

名前: ぷち [Edit] 2012-06-05 02:33

No title

>ぷちさん
モンキーのロゴありの通常詐欺はひどいですよねww
ロゴがあったって低設定だと通常の可能性の方が低いですもんねww
それなのに通常濃厚とか通常の期待度大とかww
ちょっとひどすぎますよねww

濃厚っていうなら最低90%はほしいですよね~。。

名前: kaiware [Edit] 2012-06-06 01:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)