(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

マイスロでナナリーカスタムをGetしたので、コードギアスを打ちにEST店へ。
EST店に行った理由は並ばなくてもコードギアスに座れるからww

朝一の入場抽選受けなくても余裕で座れるって分かってたけど、
念のため抽選を受けにEST店に行くと並んでる人は4人ww

抽選時間になって店員が出てきて、

『この人数じゃ抽選しても意味がないので並んでる順番に整理券配りますね』

ってことで2番Getww

EST店6は入らないけど、
イベントの時はしっかりと4or5使ってくれるので個人的にはいい店だと思うんだけどな~。

やっぱりみんな朝一は、競争率が高くても設定6が入る店に行くんですかね~。


整理券2番なので余裕でコードギアスの狙い台をGet。

ちなみに整理券一番の人は、バラエティーに一台あるツイン3に行ってましたww


打ち始めるとガックンも高確っぽい挙動はなし。

kaiwareの左がガックンしたっぽい。
右はレア役なしで倉庫へ。

あれ?狙い台kaiware外した?

かなり不安になるもすでにコードギアスは満席。
移動できる台はない。。。

ここでやめてエヴァに行くのもありかな?と一瞬思ったけど、
折角ナナリーカスタムにしたんでART中のナビボイス聞くまではがんばる!!


<コードギアス>
0~
451 白RB ARTストック×3 16k


初当たりは投資16k、451G目にチャンス目から白RB。
この白RB中にスベリリプレイからギアスチャレンジ!!

これってPVでいっぱい乗るって言ってたやつだよね?
期待しながらボタンを連打するも乗ったのは2個。。。

ですよね~。
知ってましたwPVサギだってww

ひとまずARTのストックは3個はGetしたんで、ART伸ばせるように頑張ります!


0 BR
38 ART
16 赤RB(強チェリー) ARTストック×1
0 BR
19 ART
43 ART
24 上乗せ(ハズレ?)
38 C.C.揃い
41 ART(ガウェイン)


調子よく上乗せして、4連目のARTがガウェイン!

なんか今日のギアスさんは一味違うんじゃないですか?
ちょっと期待しちゃいますよ♪


7 上乗せ(ベル)
24 上乗せ(ベル)
39 上乗せベル
48 白7(チャンス) ARTストック×1


ガウェイン終わった次のゲームに引いたチャンス目で当たったorz
泣きたい(つд⊂)


0 BR
23 ART
43 ART
59 ART
50 ART
43 ART
41 ART
40 ART終了(10連、802枚)


kaiware的にはかなり頑張ったんだけど、10連、802枚しか出なかった。
今日のギアスさんもいつものギアスさんでしたww


207 白7(チャンス)
107 やめ


ART終了後ちょっと打つも、
隣の台の挙動が明らかにkaiwareの台とは違うのでkaiwareの台はないと判断してヤメ。

コードギアス⇒-5300


ナナリーカスタムのナビ時のボイスが『左、右、にゃ~だった・・・
なぜ猫ww回りの目がめちゃめちゃ痛かったんだけどww

こんなに回りの目が痛かったのは、エウレカのレイさんカスタムの『愛してるわ、チャールズ』以来ですよww

アニメだとスザクもにゃーって言ってたよね?
まさかスザクカスタムでも、第3時ににゃーとか言わないよねww



ギアスを後にして向かった先はエヴァ生命のシマ。

エヴァ5台ある中で、4台がボーナス確率1以下。
そのなかで、1台だけ220Gでボーナス2回って台がある。

エヴァに設定が入ってるとしたらこの台が一番可能性があるのかな?
ちょっとだけ打ってみますか。


<エヴァ生命>
220G、BIG1回、RB1回
150~
248 青RB(特A) 3k
162 赤RB(特B)
67 ノーマル(特B)
80 青RB(強スイカ)
42 覚醒
67 赤RB(特A)
30 赤RB(特A)
251 赤SP(特A)
120 ノーマル(特A)
65 赤SP(特B)
53 赤RB(特A)
36 ノーマル(特A)
13 ノーマル(特A)
460 青RB(特A)


ベル200回の時点で、1/7.32とよくない。
でもスイカは1/35.33とすこぶる良い。
ボーナス確率も1/135だし、ボーナス中の小役もめちゃめちゃいい。

悪いのはベルだけ。
さてどうしよう・・・
ベルを信じるべきか信じないべきか・・・

う~ん。迷った時は設定別ツール様に頼るかww
ってことで値をツールに入れてみると・・・

設定1:0.23%
設定2:1.15%
設定3:1.04%
設定4:5.36%
設定5:5.13%
設定6:87.08%


ベル確が悪いにも関わらずなぜか6の可能性が87.08%もあるww
なんで?

なんで6の可能性がこんなに高いかわからないけど、
さすがにこれじゃやめられないので続行!!


394 赤SP(確定チェリー)
97 青RB(特A)
41 スーパー(強スイカ)
140 赤RB(特A)
58 赤SP(強スイカ)
330 ノーマル(チェリー)
182 スーパー(チェリー)
12 スーパー(特B)
146 赤スーパー(特A)
95 ノーマル(特B)
51 赤RB(特B)
439 青RB(特B)
52 覚醒
142 赤RB(特B)

211 やめ


うん無理。ギブアップ。
バケばっかで出せる気しない。

スイカはまだ1/40でいいけど、ベル確率は1/7.5とさらに下がったし。
さすがにないでしょ?このベル確じゃ?

一応判別ツールにデータを入れてみると。。。


通常時:3840G
BIG合成:1/295.38 (13回)
REG合成:1/295.38 (13回)

ベル:1/7.51 (511回)
単独・弱スイカ:1/40.85 (94回)
強スイカ+赤REG:0/3840 (0回)
強スイカ+青REG:1/3840.00 (1回)
通常チェリー+赤REG:0/3840 (0回)
通常チェリー+青REG:0/3840 (0回)
チャンスリプA+スペシャルBIG:1/1920.00 (2回)
チャンスリプA+スーパー&ノーマルBIG:1/1280.00 (3回)
チャンスリプA+赤REG:1/1280.00 (3回)
チャンスリプA+青REG:1/1280.00 (3回)

通常時:3840G
チャンスリプB+スーパー&ノーマルBIG:1/3840.00 (1回)
チャンスリプB+赤REG:1/1280.00 (3回)
通常リプ+青スペシャルBIG:0/3840 (0回)
ベル+赤スペシャルBIG:0/3840 (0回)
覚醒リプ+赤スペシャルBIG:0/3840 (0回)

スーパー&ノーマルBIG中:210G
チェリー:1/30.00 (7回)

スペシャルBIG&REG中:206G
チェリー&スイカ合成:1/14.71 (14回)


判別結果↓
設定1:7.28%
設定2:26.99%
設定3:36.56%
設定4:15.59%
設定5:12.86%
設定6:0.72%

前回の判別結果はいずこへww
まぁこれで心置きなくやめれるからいいんですけど・・・

ってか設定判別ツール荒すぎww

エヴァ生命⇒+18000


玉城さん。



ドル箱を用意しろって言われても、スペシャル引いたってドル箱に入れるほどでないからww


中段チェリー。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

初のループシステムはガウェインと同時発動!

どうしてこんなにイライラする引きするんだろう…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)