某店長ブログにコードギアスの全国平均の機械割が載ってた。

設定1
メーカー⇒97.0%
平均⇒95.2%

設定2
メーカー⇒98.5%
平均⇒96.0%

設定3
メーカー⇒101.4%
平均⇒98.1%

設定4
メーカー⇒106.1%
平均⇒103.9%

設定5
メーカー⇒110.0%
平均⇒104.5%

設定6
メーカー⇒116.4%
平均⇒110.5%


1で機械割95.2%ってww
辛い辛いと言われた島娘でさえ95.8%らしいよww

コードギアスの人があっという間に飛んだ最大の理由は、
演出うんぬんより辛すぎるからって可能性が高いってww

設定6に関してもメーカー発表値より6%も下がってるしww
実戦値だから小役の取りこぼしとかで、メーカー発表値より落ちるのはわかるけど6%落ちるのはおかしいでしょw

コードギアスの機械割は、いったいどんな打ち方した時のシュミレート値なんですかね?

機械割詐欺のコードギアスですが、爆発力は異常高いらしいですね
設定6は、鉄拳デビルを余裕で上回るとかww

誰もコードギアスにこんな荒波スペック求めてないってw
タイアップ物はエウレカみたいに甘くすれば、マイスロついてるし長期稼働すると思うんですけどね~。
(ちなみ高稼働のマクロスFは、信じられないけど甘いらしいですよw)

この記事読んだら余計コードギアスを打つ気なくした~。
実機の値段も速攻落ちそうだし、実機が安くなったら勝って打つのが一番ですかね~。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。







さて、それでは稼働報告に移ります。
今回は、EST店の強イベに行った時のお話。

おすすめ機種は、番長、北斗、モンハン。
北斗もモンハンも嫌いなので朝一は、番長一択。


<番長2 1台目>
0~
53 ヤメ

<番長2 2台目>
0~
119 赤60(強チェリー)
81 赤90

447 RB
56 RB
48 RB

253 ヤメ


1台目はリセットがかかってないっぽいのでヤメ。

2台目はリセットっぽく、初当たり2回引いて2回とも天国に移行したっぽいけど頂引けない、RBばっかで投資が止まらない。

で、200Gのゾーン抜け。。。

挙動的には悪くないので続けても良かったんだけど、この台と同じように初当たり2回引いて、2回とも96G以内に当たってる台が135Gで空いたのでどうせ打つならゾーンが近いほうがいいよね?と思って移動。


<番長 3台目>

135~
232 青60(弁当) 頂当選
0 ART
50 ART終了(50G、264枚)


200のゾーンで弁当箱から青7!!
これが頂に当選して、いい感じジャン!と思うも頂は上乗せなしの50Gで終了orz

・・・も、69G赤7を引き頂当選!
この頂がちょっと伸びる。


69 赤90 ART当選
0 ART
27 +20(チャンス)
28 +10(チェリー)
41 RB +10
0 ART
112 赤90 +10
0 ART
17 +10
28 ART終了(210G、1003枚)


弁当箱解除から天国に移行したっぽいし、左第一ベルは設定6を上回ってるしで、設定判別要素はいいんですけど・・・頂中に引いた赤7中に強チェを2回、チャンス目を2回引いて7揃い引けなかったんですよ(つд⊂)。

なんか今日は出せる気しないっす。


65 頂き(引き戻し)
89 ART
135 +20(チャンス)
159 ART終了(280G、1055枚)

259 赤90 青7揃い
0 ART
4 +10(チェリー)
37 赤60 +10
0 ART
37 +30(チェリー)
68 RB +10
0 ART
18 ART終了(390G、1549枚)

88 赤60

126 頂き(ハズレ)
130 ART
168 +20(チャンス)
200 ART終了(70G、121枚)

211 頂き(RT中強チェリー)
211 ART
227 赤90 +10
0 ART
54 ART終了(130G,396枚)

117 頂き(引き戻し)
137 ART
187 ART終了(180G、457枚)

409 赤60(チャンス)
131 赤60(チャンス)
253 やめ


通常時から頂入ってるし、引き戻しはいいんだけど左第一ベルが2200Gで1/280と異常に悪い。
ここまで左悪いと一回頂入ったくらいじゃ怖くて負えないのでコインがあるうちにやめ

番長2⇒-1800


左が弁当、右当。
珍しいパターンだなって思ったら出目がこれ↓

今日弁当箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
超番長Get!と思ったら目押しミスでしたww
中リールを4コマ滑らすってwwどんだけ早く押したんだよww






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

CR麻雀物語初打ちとほんのちょっとだけ真田純勇士すぺしゃる

よくグランドスラムは達成するけど・・・

comment iconコメント ( 4 )

No title

今どきの版権モノはあまり好きじゃないですよ。
この版権台作って売りつければ、大儲け間違いなしじゃんみたいな感じで、版権に対する敬意とか愛情が感じられないですよ。
メーカーさん、ホールに大量売り逃げあと知らね・・・・・みたいな。
それならショボくても-個人的に-楽しめる『極(小)娘』打ってた方がイイです。
せっかくの版権がかわいそうだ。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2012-05-27 22:31

No title

こりゃヒドイ・・・

これじゃ迂闊に触れやしないじゃないですか・・・

なんでこんな激辛にしあげちゃったんでしょうかね・・

名前: ミーク [Edit] 2012-05-28 20:11

No title

>でぐぢゃれふさん
>この版権台作って売りつければ、大儲け間違いなしじゃんみたいな感じで、版権に対する敬意とか愛情が感じられないですよ。

開発者の人たちが版権に愛を持ってればよいものができるでしょうかけど、
開発者の人たちみんながみんなその版権を好きになるなんてことはほぼあり得ないでしょうから愛とか敬意が足りないのはしょうがないことなのかもしれませんね~。
逆に版権物よりオリジナル物の方が作ってる人達は思い入れがあるのでよいものが出来る可能性が高いのかも知れないですね。
小娘みたいにww

名前: kaiware [Edit] 2012-05-28 23:26

No title

>ミーク さん
コードギアスは危険すぎます!
自分の地元の店じゃコードギアスのシマは死臭しかしないですよw

名前: kaiware [Edit] 2012-05-28 23:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)