この頃スロの調子が悪いので、久しぶりに朝からパチンコを打ってみた。

朝から打ったのは、甘の宇宙をかける少女。
詳しくスペック知らなかったんだけど、大当たり後に60回転の時短がつくってのだけは知ってて、1/100で毎回60回の時短がつくってすごいじゃん!と思って打ちました。

打ちながら詳しいスペック調べたらこの台ST機何だね。
時短が60回つくって、ST60回ってことだったのね。
しかもST中の確率が1/54ww
なんか無理ゲーっぽい気がするけど一回当たるまでは打ってみますか。

初当たりは投資14.5kで4連。
1/60回転で1/54って結構引けるじゃんって思ったのは最初だけでしたww

次が単発。

その次が潜伏⇒60回スルー。

次の次の次も単発。

その次の次の次も単発。

240回転で一回も1/54引けなかったよ(`Д´) ムキー!

ソラかけ⇒-14500


次打ったのは南国IN沖縄の甘。
20k使って引いた当たりが、

2R⇒潜伏ST中に2R⇒潜伏ST中に6絵柄で当たり。

で、南国チャンススルー凹◯コテ

南国IN沖縄⇒-20000


次に打ったのが新台で入ったバカボン4。

この台が本当に見せ場もなく、20k溶けて終了。

バカボン4⇒-20000


最後に行き着いたのは、この前28000発出した恋姫無双!
お願いです!!どうか助けてください!!




































恋姫無双⇒-26500凹◯コテ


おしまい。








ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

今作もエヴァはやさしい。

朝からコードギアスに突撃!+コードギアスの感想。

comment iconコメント ( 4 )

負けるな!

この負け方は痛いな(;o;)
ただ!1日寝たら忘れるってのが養分でしょう(^-^;
次はメシマズ期待してまっせ~

名前: ゴルジョバ [Edit] 2012-05-16 02:53

No title

携帯からこんばんは、はぶらびです。

うわ、やられちゃいましたね。甘デジで10Kとかイカれると、軽く死にたくなります。

パチの調子が落ちてきたということは…Kaiwareさん、もしかしてスロの方が良くなる兆候かも?

なんにしても突っ込み過ぎはダメですよ★

名前: はぶらび [Edit] 2012-05-16 23:11

No title

>ゴルジョバさん
家に帰って寝たらすべてを忘れましたw
次はメシマズを報告できるようにがんばりますw

名前: kaiware [Edit] 2012-05-18 00:39

No title

>はぶらびさん
甘デジで10k使って当たらないとほんと死にたくなりますよねw
甘で10kで当たらなかったらなにで当たるんだ!って感じですよ。

>パチの調子が落ちてきたということは…Kaiwareさん、もしかしてスロの方が良くなる兆候かも?
そうなるとうれしいんですけどねww
まぁ突っ込みすぎないようにがんばりますよ~。

名前: kaiware [Edit] 2012-05-18 00:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)