(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

コードギアスを打つために朝からパチ屋に行ってきました。
行った店はコードギアスを24台導入したB店。

B店は特に熱いイベントをやってなかったんで余裕で座れるかな~と思ったんですが、
朝一の抽選に並んだ数は100人ちょい・・・

で、引いた番号は53番と微妙な番号。
パチンコも共同なんで、座れるかもって番号。

入場してコードギアスのコーナーに行くも満席orz
コードギアスに座れないんじゃ、イベントもやってないB店で打つ理由はないので店移動。

移動した先はP2店。
11時オープンで10:30から抽選。

抽選に並んでいる人数は60人強。
一応p2店にもコードギアスが4台入ってるけど、まぁ無理でしょ。。。

で、引いた番号は36番。
もちろんコードギアスには座れず。
なので、朝一はコードギアスの後ろのシスクエ3から。
コードギアスが空いたらすぐに移動する作戦で。


<シスクエ3>

0~
64  青RB(強スイカ) 3k 緑
9 青7(特リプ) 
27 青7(?)

9 冒険RUSH(?)
23 ART

投資3k強スイカから青RB。
RB終了後9Gで青7。

BIG終了後数ゲーム後にフェニックスゾーンへ。

フェニックスゾーン中に20G位で疑似連が出る!!
32G前兆じゃないから熱いじゃん!!って思ったらプレミア発生!

幸先よくARTゲット!!とBetを押すとボーナスw
何か小役引いたっけ?

BIG後フェニクスゾーンからスタート。
1G目に強チェを引く!

そして、9G目に冒険RUSHに突入!!
強チェだか、ボーナスだかわからないけど幸先よくARTゲット!!

頑張って続かせますよ!!


69 +40(継続)
113 +40(継続)
135 +10(特リプ)


いつもは単発で終わるARTが3連目まで続く。

調子いいじゃん!って思ったところで特リプからRBを引く!

このRB中に強スイカを3連続で引いて炎がレインボーに!!
(レインボーの写メのはずが青炎に見えるw)


300ノレ!300ノレ!!って思ったら本当に300乗ったww

これはもう波に乗っちゃったんじゃないでスカ!!


137 青RB(特リプ) +300
0 冒険RUSH
15 ART
36 メタル(リプ?) +60
78 +50(特リプ)
82 赤7(特リプ) +10
0 冒険RUSH 
17 赤7(弱チェリー) +10


約330GでBIG4回、RB2回!
ボーナス確率1/55ww


ART163Gで1064枚ww
残りART407Gww


やばいww楽しすぎるww


277 +10(強スイカ)
278 青7(強スイカ) +10
0 冒険RUSH
3 ART
3 メタル(強スイカ) +60
40 +10(強チェリー)
44 青7(強チェリー) +10
0 冒険RUSH
10 ART
10 メタル +80
95 絆(強スイカ)
140 青7(特) +10
0 冒険RUSH
11 ART
50 絆(弱スイカ)
58 +30(特リプ)
84 メタル(強チェリー) +50
110 +10(弱チェリー)
128 赤RB(弱チェリー) +20
0 冒険RUSH
28 ART
119 メタル(弱チェリー) +60
265 メタル(強スイカ) +20
319 +40(継続)
339 +10(特リプ)
344 赤RB(特リプ) +30
0 冒険RUSH
10 ART
76 +40(継続)
121 +40(継続)
165 ART終了

6連、ART1140G、3248枚!!

投資3kで一撃3000枚!!
今日の負けはもうないでしょ!!

超荒いシスクエ3なんで、ここでやめるのが一番の正解な気がしますが、
大量に出玉があるので頑張って設定判別してみますよww
ひと箱飲まれて、設定の高低が分からないようならやめますがww


391 青7(強スイカ)

この演出でドキドキ柄初めて見た。
 
34 赤7(弱チェリー) 

355 冒険RUSH(強スイカ)
374 +10(チェリー)
409 ART終了


619 赤7(特リプ) 
166 赤7(特リプ) 
26 冒険RUSH(big)
50 メタル(ベル) +40
121 +40(継続)
165 ART終了

334 赤RB(特リプ) 緑
125 冒険RUSH(強チェリー)
126 ART
172 ART終了


ボーナスは重くなってきたものの、
通常で強スイカかART当選。
通常のBIGからARTに当選。
弱ちぇボーナスが2回で、内一回はRBだしで挙動は悪くない。

モード移行のほうは、弱スイカが全然引けないのでわからんww

なので今のところは可もなく不可もなくって感じ。
出玉は下皿モミモミ状態で、減ってはいないのでもうちょっと頑張ってみますよ。



























安全安心の天井到達w

泣きたい(つд⊂)
シスクエ荒すぎ・・・


1032 冒険RUSH(天井)
1035 ART
1054 青7(特リプ) +10
0*6#
47 +40(継続)
93 +40(継続)
137 ART終了

152 やめ


弱チェRBは引けてるけど、スイカからのボーナスはなし。
モード移行率は超微妙。
個人的には使えると思っている、通常強スイカからのART当選も1/8と微妙。

そして何より心が折れた!


なのでヤメww

シスクエ3の設定判別は難しいよ(つд⊂)

シスクエ3⇒+26500


最後にコードギアスの空いたので打ってみた。
もちろん低設定濃厚台ですがww

結果は921GでBIG2、RB2回、ART2回。
収支は-17k

1000Gも打ってないけど、今のところ超微妙だね~。
コンテンツがコードギアスじゃなかったら間違いなく

コードギアス超面白くない!!
コードギアス打つならシスクエ3打ちますよ!

って言ったと思うよww
まぁ、ギアスなんでまだ打つと思いますけどww







ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

朝からコードギアスに突撃!+コードギアスの感想。

2連続弁当箱解除と北斗天井

comment iconコメント ( 4 )

No title

>コードギアス超面白くない!!
>コードギアス打つならシスクエ3打ちますよ!


自分のコードギアス初打ちは、まさにそんな感想でしたw
通常時の演出がとにかく単調で、かなりの愛が無いと打てそうにないですね。

出るにしても出ないにしても破壊力がありすぎて、二度と打たないと思いますw

名前: うさと [Edit] 2012-05-13 23:33

No title

高校総体の結果を打ち込んでいたら、もう21時!?
いったい何の仕事だはぶらびです。

>入場してコードギアスのコーナーに行くも満席orz
おおー、変なところでKaiwareさんとシンクロしてる!
はぶらびも休日、ギアスに特攻したら満席でしたw

仕方がないので鉄拳2に座ったら2台目で
デビルラッシュ引いたり(据え置き天井だた…)。
まあ6R継続、通常のARTに140G乗せだけでしたけど。
レア役引けず900枚で移動…。
Kaiwareさん、デビラしょぼいよ! 期待できませんよ!
(ヒキが弱いだけですね)

ギアスはやっぱり満席。戦国ばっさらを打つと
なんか6000枚出ました(えー)。

>コードギアス超面白くない!!
えー? この前はギアス押しだったのに。でも、はぶらびの周囲の評価もかなり悪いです。少し様子見かな…。


>コードギアス打つならシスクエ3打ちますよ!
シスクエ、コワイ。ウツノヨクナイ。

名前: はぶらび [Edit] 2012-05-14 20:53

kaiware

>うさとさん
ギアス通常時きつすぎですよね~。
ARTも今更ストックでTypeで微妙ですし・・・
ギアス愛は結構あるつもりなんですけど、無理っぽいですw

名前: kaiware [Edit] 2012-05-15 00:05

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

高校総体の結果打ちこみですか?
はぶらびさん編集のお仕事でもやってるんですか?
なんのお仕事だとしても、遅くまでご苦労様ですm(_ _)m

週末は調子良かったみたいですね。
デビルにバサラで6000枚ですか・・・うらやましすぎる!!
自分なんて・・・いっぱい負けたのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・

>えー? この前はギアス押しだったのに。でも、はぶらびの周囲の評価もかなり悪いです。少し様子見かな…。
様子見正解だと思います。
ギアス、粗すぎます。
でもばっさらで6000枚出しちゃう引き強のはぶらびさんだったらギアスも行けるかもw

>シスクエ、コワイ。ウツノヨクナイ。
ギアスとかマクロスFに比べればシスクエはやさしい方だと思いますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-05-15 00:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)