(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回はE店の強イベに行った時のお話。

朝一はリセットが分かりやすい番長2から。

E店は基本的に全リセじゃないので、リセット台を掴めれば結構熱い。(罠もあるけどねw)

前日前々日全く出てない台をチョイスして打ち始めると・・・

1G目から消灯演出!!
そして消灯から15G過ぎても特訓に発展せず。

このパターンは特訓行けば熱いんだけどな~。
と思ってると18Gくらいで『ノリオ紙相撲』に発展!!
おお!!激アツ!!

この対決に見事勝利して赤7をGet!!
前日は262Gヤメなのでリセットで当たったことがほぼ確定!!

ボーナスは操で消化し、PKルーレットはピンク、青、青、レインボー。
頂入れば天国確定だけど、入るわけはない・・・
でも天国確率は20%とチョイ期待できるパターンなので消化していくと・・・

天国に移行したのか、48GでRB。
で、天国抜け。

2回目の当たりが天国移行してれば最高ベストだけど、たとえ天国に移行してなかったとしても通常Aで2連続96G以内で当たるのは高設定ほど高くなるので、朝一の挙動としてはかなり良さげ。

もちろんやめる理由がないので打ち続けると、400Gチョイで弁当箱から青7をGet!!

この青7中にチャンス目を一回と強ちぇを一回引くもARTの当選はなしorz
グローブもピンク、ピンク、赤、赤と天国ほぼ絶望的なパターンorz
案の定96G抜けorz

がっかりするも、100Gチョイで屋上に移行!
あれ?なんかレア役引いたっけ?
まさか通常Bに移行した!?
弁当箱から、通常Bに移行してたら6の可能性激高だよ!!

期待しながら打ち続けると、すぐに強チェリーを引く!
そしてすぐに対決に。
発展したのは、ノリオ卓球だったんですが2G目にノリオ攻撃で弁当箱成立で番長が両手返し。

あれ?卓球の時のレア役って、番長強攻撃かよろけ返しになるんじゃなかったけ?
法則崩れで大当たり?と思うも卓球負け。

卓球負け後、2G目か3G目に漢気演出に発生!
通常出目だったので強チェリーから前兆にはいったのかな~と結果を見ずにBetを押すとボーナス確定ww
そしてこれが青7!!
強チェじゃなくて、対決中に引いた弁当箱で当たったっぽいですw

この青7では強チェリーを引くも頂当選はなしorz
2連続で弁当箱解除するのに、青2回でARTに当選しないなんて・・・
やっぱり引きがおかしいな。

この青7のグローブはピピ赤レと天国移行は絶望的・・・
もちろんのこと96Gはスルー。

通常Bの可能性薄いけど一応250まで打って通常Aが濃厚だったのでヤメ。
まだ1~5の可能性はあるけど、弁当箱解除2回で天国も通常Bもないんじゃ6の可能性大分低いしね。

番長2⇒-20000


番長の負債を取り戻すために、モンキーの638Gと765Gを打つも、上乗せ振るわずで-4000

他に打てそう台はないかなぁ~と彷徨うと北斗に今日当たりなしで877Gの台を発見する。

リセットかかってても期待値+だし、リセットかかってなきゃさらに期待値上がるしで、打たない理由がないので打ってみる。

すると・・・投資17k目1300チョイでチャンス目しか引いてないのに、ラオウステージへ。
挙動もいきなり高確っぽくなり、当たってそう。

これが案の定当たっていて、激闘乱舞へ。
オーラは赤!これは、天井でしょ!!

さてkaiware初89%ループは何連するのでしょうか!


1連目⇒トキさんのおかげで継続。



2連目⇒レイさんの動きで継続。



3連目⇒キックで倒れるもユリアで復活。







4連目⇒パンチで倒れて終了!!


初の89%ループが4連で終わったよ!!
正確には最初のトキストックは89%ループには含まないから、89%ループが3連で終わったよ(`Д´) ムキー!
恋姫無双の60%は18連したのに・・・

4連で上乗せは0orz
引けたレア役は中段チェリー一回のみ。
しかもバトル中だし・・・

kaiwareの北斗初天井は、400枚で終了。

やっぱり北斗は苦手です・・・

北斗⇒-11000





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

レインボーで+300!

9股してきたぜww

comment iconコメント ( 6 )

No title

89%は三連で三割で終わりますからね(^^;というより60%ループが18連って10000分の1ですよ(・・;)引き強すぎでしょ笑

名前: 引き強 [Edit] 2012-05-11 09:04

ブログ相互リンクの件

はじめまして、TKBと申します。
いつも楽しく拝見してます。
先日念願のスロブログとアンテナサイトを開設したのでぜひ管理人様との相互をお願いしたいのですが・・・

よろしくお願いします。

名前: TKB [Edit] 2012-05-11 16:19

No title

こんばんわー(誤字)。

5月も半ば近いのに気温12度とか笑えなーい。
北国は春が遠いはぶらびです(←?)

なんだかばんちょの調子が悪いみたいですね。
パチンコのヒキが強い分、スロットに影響が?

北斗は…天井まで行けるだけいいですよー。
はぶらびなんか950Gから打ち出して1530Gぐらいで
中チェ1発ツモで単発ART。まぢで吐き気がしましたからねw

いまだにラオウとの対戦中にレイとかトキ見たことないし。
北斗キライ、北斗キライ!

まあ5回ぐらいしか打ったことないんですけどねw

名前: はぶらび [Edit] 2012-05-11 17:50

No title

>引き強さん
89%なんてたいして続かないってわかってたんですけど、
この前の恋姫で連荘しちゃったんで昇天なんて余裕ジャンって勘違いしちゃいましたよww

名前: kaiware [Edit] 2012-05-13 20:34

No title

>TKBさん
TBKさん(´・ω・)ノどうも、初めまして!
りんくするのは全然かまわないんですが、URLがわかりません><

名前: kaiware [Edit] 2012-05-13 20:36

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノす!

いまだに12度ですかw北国恐るべしww
自分もう半袖で暮らしてますよw

>なんだかばんちょの調子が悪いみたいですね。
番長の調子はそこまで悪くないんですけど、新台を打つと100%負けるんで負債が増え続けてますよ・・・
ぱちんこなら勝てるかな?とぱちんこに突撃したら大負けorz
泣きたい(つд⊂)

>北斗は…天井まで行けるだけいいですよー。
今回は天井までに小役を弱チェ1回、弱スイカ2回しか引けなかったんで天井余裕でしたw
でもART入ってからも小役が引けずに上乗せ0だったので、天井間近に当たったほうがブログネタになってよかったかもとか思っちゃいましたww

ちなみに自分も北斗は、キライ、キライ、大っ嫌いですww
天井狙い以外じゃ打たないっすね。

名前: kaiware [Edit] 2012-05-13 20:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)